平手友梨奈は在日なの?なぜ韓国の事務所HYBE移籍する?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/12/21(水) 12:41:18.31

スポニチアネックス

韓国の大手芸能事務所「HYBE」は21日、公式ツイッターを更新。女優の平手友梨奈(21)が、「HYBE JAPAN」の新レーベル「NAECO」(ネイコ)に移籍することを発表した。

HYBEは「ハイブアーティストになることを歓迎します。ハイブジャパン初の新レーベルNAECO #YURINA_HIRATEアーティスト 大きな飛躍を楽しみにしています!」と、韓国語でツイート。日本語でも「ようこそHYBEファミリーへ!これから共にする新たな航海を楽しみにしています!」とつづった。

HYBEは、韓国の人気音楽グループBTSが所属する大手芸能事務所。その日本本社となる「HYBE JAPAN」から新レーベル「NAECO」(ネイコ)が誕生し、平手は初の所属アーティストとなる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/12/21(水) 12:41:53.58
在日の噂あったけどやっぱりか

 

103: 2022/12/21(水) 13:03:37.20
>>2
そもそも在日の秋豚系列のアイドルは在日丸出しのボコッと出っ張った頬骨持ちのチョン顔、
指原莉乃を筆頭に
NMBの山本彩やSKEの松井珠理奈といった分かりやすい在日しかゴリ押ししねーからなぁw

 

3: 2022/12/21(水) 12:42:08.38
この子は売れなくなったら尾崎豊みたいになると思う

 

9: 2022/12/21(水) 12:44:19.94
>>3
稼いだらオーストラリア移住して悠々自適だっけ

 

4: 2022/12/21(水) 12:42:10.63
ネトウヨどうすんだこれ

 

5: 2022/12/21(水) 12:42:47.62

現在のてち こりゃ世界アーティストになるわ
no title

no title

 

14: 2022/12/21(水) 12:45:03.27
>>5
さすが

 

259: 2022/12/21(水) 13:53:40.61

>>5
瞬間的にブサイクに見える写真を必死に探して貼るアンチw

こっちが本当の姿ね
no title

no title

 

269: 2022/12/21(水) 13:56:56.78
>>259
これも変わらなくない?

 

270: 2022/12/21(水) 13:57:25.90
>>259
スチール写真は加工されてるのが基本だからw

 

6: 2022/12/21(水) 12:42:51.71
才能の
ある人やっぱり
韓国人

 

7: 2022/12/21(水) 12:43:28.20

no title

no title

 

8: 2022/12/21(水) 12:43:48.99
給料はウォン

 

11: 2022/12/21(水) 12:44:46.16
六本木ヒルズの演技が認められたのか

 

26: 2022/12/21(水) 12:47:48.44
興味ある人いるの?(笑)

 

27: 2022/12/21(水) 12:48:16.78
韓国のが賃金が良い

 

74: 2022/12/21(水) 12:57:54.42
朝鮮人なの?

 

75: 2022/12/21(水) 12:57:57.29
世界に受けるアジア女性は背が高くて弥生時代みたいな一重の女
つまり真逆の平手は世界では売れない

 

104: 2022/12/21(水) 13:03:46.94
日本よりバッシング社会で生きていけるのかね

 

123: 2022/12/21(水) 13:07:03.18
勘違いって怖いよね

 

125: 2022/12/21(水) 13:07:14.18
まさ事務所は韓国で日本で活動続けるつもりじゃないだろうな

 

140: 2022/12/21(水) 13:11:15.41
ジャッキーチェンが韓国韓国言い出したら認めてやろう
ヤツはリトマス試験紙だ

 

148: 2022/12/21(水) 13:14:31.10
>>140
ワロタ
ほんとジャッキーチェンって中国共産党の犬になってしまったんだな

 

149: 2022/12/21(水) 13:14:32.66
在日は才能あるからな。純血の日本人が一番才能ない。何をやってもだめだから、中韓に抜かされる。
まあ、純血日本人のガキができることは、島国の匿名掲示板で汚物のようなみじめな書き込みするだけ。

 

157: 2022/12/21(水) 13:18:00.29
>>149
ひろゆきの罪は重いなw
日本のネットの世論って初期の2chの影響めちゃ強いのよ
アメリカでもひろゆきが運営する4chが犯罪者の巣窟になって問題となってるが日本では20年前から存在したからなw

 

150: 2022/12/21(水) 13:14:38.77

昔→ハリウッド
今→韓国

これな

 

183: 2022/12/21(水) 13:27:53.67
新しい事務所でも薄っぺらい天才風気絶キャラまだ続けそうで安心した
次の仕事はハリウッド映画だな

 

187: 2022/12/21(水) 13:29:20.49
韓国事務所の日本支社か
どんどん日本は韓国に侵略されてるな今年の紅白見てもデビュー前の韓国グループいるし

 

188: 2022/12/21(水) 13:29:31.82
やっぱり在日だったか

 

201: 2022/12/21(水) 13:32:43.06
マジかよあのてちが!!
てちってなんだよ

 

220: 2022/12/21(水) 13:37:40.06

すげーバックの強さを感じる大型移籍じゃん

他にも日本人で大物引き抜きそう

 

231: 2022/12/21(水) 13:41:55.45
エンタメの差を見ると韓国人の方が優秀だと言わざるを得ない

 

234: 2022/12/21(水) 13:43:59.70
韓国の事務所ならテレビ各局が毎朝取り扱ってくれるだろう

 

238: 2022/12/21(水) 13:46:24.41
お前らなんだってそう
日本と韓国しかいない脳内世界で戦ってんだよ
いい加減にしろ

 

275: 2022/12/21(水) 14:00:21.92
結局、この国で優れた人間はほぼ全てが在日なんだよね。
ジャップ猿が在日を連呼するほど、韓国人>ジャップ猿を証明することになるw

 

291: 2022/12/21(水) 14:05:03.88
単に外資が日本に作った事務所に入りましたってだけじゃん
何でこんな騒いでるの?

 

311: 2022/12/21(水) 14:11:06.21
まぁ、移籍したからどうなるわけでもなく。日本でも人気ないのに何がしたいんだか。。

 

312: 2022/12/21(水) 14:11:16.37
このくらいで在日だの言ってるやつ、ジャスティンビーバーとアリアナグランデもHYBEだって知らなさそう
だったらこの2人も在日?知らんかったわw

 

315: 2022/12/21(水) 14:12:38.85
あれでしょ?宮脇咲良のいる事務所でしょ?やすすが執念でねじ込んだんだろう

 

321: 2022/12/21(水) 14:14:39.24
税金は何処の国で払うんかい?
いや韓国なら韓国でいいんだけど、日本のファンをマネタイズしたままだったらそりゃ現役世代としたら無責任。

 

323: 2022/12/21(水) 14:15:02.49
退所したジャニーズも韓国事務所に移籍
もうこの流れは止まらんよ
ゴミみたいなネトウヨオヤジの現実逃避ではどうにもならない
既に日本政府すら韓国カルトなんだから(笑)

 

327: 2022/12/21(水) 14:16:39.87
K-POPオタだけど敗北を知りたい

 

339: 2022/12/21(水) 14:19:22.88

一時期のゴリ推し
謎の神格化
協調性の無さ
変なこと豆腐メンタル
なぜ平手信者はタチが悪いのか?

って、事の答え合わせにはなってるか。
もうハネなそうだけど、とりあえず頑張れ。

 

345: 2022/12/21(水) 14:20:20.90
同系統よな
no title

 

362: 2022/12/21(水) 14:23:56.93
日本から出ていってくれるのか?

 

368: 2022/12/21(水) 14:24:40.41
寒流おばさんが見るエンタメ

 

369: 2022/12/21(水) 14:24:50.50
日本の事務所だと世界展開はしづらいのだろうね
特に好きでもないので適当に頑張れよとしか感想が浮かばない

 

377: 2022/12/21(水) 14:26:29.34
実力ないのに妙に持ち上げられてたのに違和感あったけど、すっきりしたわ。

 

380: 2022/12/21(水) 14:27:18.83
何だろう?
妙な納得感があるw
今までの奇行や不遜な行動の答えがやっと解ったみたいな
ああ、そういうことねってw

 

382: 2022/12/21(水) 14:28:01.25
ガッカリ感など1ミリも無いのよ

 

391: 2022/12/21(水) 14:32:46.85
豚との交換日記は、まだやってはるの?

 

404: 2022/12/21(水) 14:37:00.99
あっちの芸能人への誹謗中傷は日本より過激だからな、病んで自殺しなきゃいいけど

 

409: 2022/12/21(水) 14:37:48.31
韓国のソロアイドル歌手てIUくらいしかわからん

 

414: 2022/12/21(水) 14:40:12.25
エンタメ界はとうに韓国に負けてるじゃん
金稼ごう、世界に売ろうとするなら
日本より韓国でしょ
何を怒ってるんだお前らは

 

416: 2022/12/21(水) 14:41:38.57
金よりも愛国心ってか?

 

422: 2022/12/21(水) 14:42:51.09
世界に出たいなら日本の事務所にいるより良いからなガーシーの言うとおりだった

 

424: 2022/12/21(水) 14:43:16.49

現実が見れないんだろ
ずっと嫌韓とか日本スゴイ!とかやってきて、気付いたらあっちのほうが格上になっていたというね・・・

そりゃ韓国のほうが努力してたってことだな

 

433: 2022/12/21(水) 14:45:38.05

他のアジアの国を見下してたら、どんどん抜かれていく・・・

お前ら見てると慢心が国を滅ぼすって分かるよね・・・
ウサギと亀・・・

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    今やエンタメは圧倒的に韓国が上で、日本が下。
    野球でいうなら、日本のプロ野球から、アメリカメジャーに移籍した感じ。
    これからどこまで活躍できるか見ものだな。

  2. 匿名 より:

    よかったな
    先進国やから、一人でがんばれ
    スワップ、スワップ言うな!

  3. 匿名 より:

    バックレする奴が世界で生き残れる訳ないだろ

6