飛び込み自殺か?ドリフ・仲本工事が車にはねられて意識不明の重体


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/18(火) 18:07:52.74

「ザ・ドリフターズ」仲本工事さん、意識不明の重体 横浜市内で車にはねられる
10/18(火) 17:45
「ザ・ドリフターズ」のメンバー・仲本工事さん(81)がきょう午前、横浜市内で車にはねられ、意識不明の重体だ。

きょう午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間町5丁目で、「乗用車と歩行者の接触事故があった。歩行者が顔から出血している」と119番通報があった。

警察などによると、仲本さんが交差点を歩いて横断していたところ、横浜市の男性(73)が運転する乗用車にはねられたという。仲本さんは意識不明の重体で、搬送先の病院で手術を受けている。

事故現場は横断歩道や信号のない交差点で、警察は運転手の男性から詳しい状況を聴いている。現場は相鉄線の西横浜駅から北東に約500メートル離れたマンションや飲食店が並ぶ地域。(ANNニュース)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


128: 2022/10/18(火) 18:12:53.66
>>1
81歳を73歳が
まさに衰退国の日本って感じのニュースだな

 

470: 2022/10/18(火) 18:24:16.54

>>1
>交差点を歩いて横断していたところ、横浜市の男性(73)が運転する乗用車にはねられ

意識不明の重体になるような事故で、運転手に非があるなら
警察は「男性」って発表しないだろ
かなりの高確率で自殺目的の飛び込みだと思うね

 

2: 2022/10/18(火) 18:08:10.21
駄目だこりゃ!

 

3: 2022/10/18(火) 18:08:11.99
あかん

 

4: 2022/10/18(火) 18:08:13.26
こんな死に方似合わないよ(;ω;)

 

7: 2022/10/18(火) 18:08:29.13
重症から重体へ…
仲本さんまでなくなったら生きてるのカトちゃんだけになってしまう

 

28: 2022/10/18(火) 18:09:43.45
>>7
ブー「せやな」

 

33: 2022/10/18(火) 18:09:52.30
>>7
ブーさんだって生きてるよ
俺たちの心の中でな…

 

47: 2022/10/18(火) 18:10:25.56
>>33
それ、寝てるだけだから

 

9: 2022/10/18(火) 18:08:36.38
ゴミ屋敷でペットと暮らしてるんだっけか

 

10: 2022/10/18(火) 18:08:38.93
重傷じゃないのかよおおお

 

11: 2022/10/18(火) 18:08:39.62
一連の報道があってからのこれはおっかない

 

13: 2022/10/18(火) 18:08:41.75
なんでそーなるの

 

14: 2022/10/18(火) 18:08:46.77
飛び込み自殺

 

610: 2022/10/18(火) 18:29:55.94
>>14
奥さんに逃げられて鬱にでもなったか

 

15: 2022/10/18(火) 18:08:52.26
重症から重体へ!

 

19: 2022/10/18(火) 18:09:14.58
子供の頃はドリフの大爆笑に出てる体操のおじさんって思ってたわ
もう81かあ…

 

20: 2022/10/18(火) 18:09:14.89
意識ありから意識不明はもうアカン…

 

21: 2022/10/18(火) 18:09:21.56
報道あってからのこれだと
想像しちゃうね

 

26: 2022/10/18(火) 18:09:29.21
やっぱり年齢が高いと重傷からの重体ってありえるんだな…
何とか耐えてくれ

 

482: 2022/10/18(火) 18:24:56.50
>>26
年齢関係なく頭はヤバい
最初は大丈夫そうでも後から命に関わってくることある

 

30: 2022/10/18(火) 18:09:47.76
この人、お笑い芸人なのに品があるから好き
意識回復して欲しいな

 

136: 2022/10/18(火) 18:13:18.05

no title

no title

 

174: 2022/10/18(火) 18:14:18.71
>>136
こんなとこ渡ろうとか無謀だろ

 

202: 2022/10/18(火) 18:15:14.82
>>174
横断禁止の看板のとこ81歳が渡っちゃダメよ……

 

197: 2022/10/18(火) 18:15:04.14
>>136
これ若い人でも怖いわ

 

214: 2022/10/18(火) 18:15:32.83
>>136
こんなとこお年寄りじゃなくても渡れないよ
自殺??

 

272: 2022/10/18(火) 18:16:59.34
>>136
外人とかこのくらい楽勝で渡ろうとするよ
真似しちゃったか

 

356: 2022/10/18(火) 18:20:01.04
>>272
都内なんかは外人が突然出てくるから勘弁だわ
車が止まるか避けると思っているのか洒落にならんタイミングで出てくる

 

296: 2022/10/18(火) 18:17:56.59
>>136
めちゃくちゃ地元だ

 

298: 2022/10/18(火) 18:17:58.66

ご近所でびっくり!!

>>136
洪福寺交差点前のセブンイレブンか
交通量多いけどそこまで危険!って思ったことないな、でもこの辺りは気をつけよう

 

303: 2022/10/18(火) 18:18:05.92
>>136
なんか広いな
4車線ある?

 

409: 2022/10/18(火) 18:21:53.16
>>303
洪福寺っていう国道16号に向かう大交差点の手前だね
16号方面が三車線に別れてて16号から来る方向は一車線

 

493: 2022/10/18(火) 18:25:14.25
>>409
ありがとう
向こう側が広いのか

 

549: 2022/10/18(火) 18:27:22.93
>>493
16号への右左折と浅間町~横浜駅方面直進の三車線になってるねその逆は一方向
都合四車線の道路は若者でもダッシュ絶対で81歳なんてもってのほかよ…

 

334: 2022/10/18(火) 18:19:06.04
>>136
これもう自殺だろ・・

 

338: 2022/10/18(火) 18:19:16.51
>>136
こんなところたまたま車が少なくても渡っちゃいかんわ。
老人が横断歩道じゃないところでフラフラ道渡ろうとすることがよくあるけど本当に危ない。

 

373: 2022/10/18(火) 18:20:48.94
>>136
この時間帯にこんな所を渡ろうとするのも認知症が進んでたのかもしれんな…
高齢の運転手も気の毒だ

 

375: 2022/10/18(火) 18:20:50.00
>>136
その画面のところ 保土ヶ谷区じゃないんだな
浅間町っていうから事故は洪福寺交差点か その北側だろうと思っていた

 

449: 2022/10/18(火) 18:23:45.12
しかしまぁ、昔取った杵柄的に動くと思ったんだろうけど…

 

450: 2022/10/18(火) 18:23:47.40
荒井さんて健在だっけ?

 

466: 2022/10/18(火) 18:24:10.42
>>450
とっくに亡くなってる

 

499: 2022/10/18(火) 18:25:29.72
しかしもう81歳だったのか。
俺が全員集合リアルタイムで見てた時は元気に体操してて、俺の中で元祖動けるメガネだったのに。

 

501: 2022/10/18(火) 18:25:32.22
横断歩道じゃない交通量多いところに歩行者が歩いててはねたとして運転者は罪に問われるの?

 

514: 2022/10/18(火) 18:25:58.55
嫁さん出ていったし、こないだ一人暮らしを心配してた娘さん待ちなのか?

 

515: 2022/10/18(火) 18:25:59.81
73とかドリフターズ見てた世代なんじゃね

 

517: 2022/10/18(火) 18:26:01.27
なんで嫁のためにそんな事してんだろ
理解不能だわ

 

520: 2022/10/18(火) 18:26:06.61
あっ……
no title

 

522: 2022/10/18(火) 18:26:09.50
ドリフで幸せなのは加藤茶とブーチンだけか

 

524: 2022/10/18(火) 18:26:15.07

号外はでるレベルではないか。

S:志村、安倍
A:猪木
B:楽太郎
C:工事←ここくらい?

 

527: 2022/10/18(火) 18:26:27.39
命拾いしてほしい、体操歴は伊達じゃない筈

 

546: 2022/10/18(火) 18:27:15.48
なんで老人って毎日散歩するくらい健康に気を使ってるくせに
こういう所を面倒くさがるの?
遠回りして歩いたほうが健康的じゃん。

 

629: 2022/10/18(火) 18:30:59.34
>>546
いつもは気をつけてても忘れるんだよ
そういう年齢。たぶんな

 

600: 2022/10/18(火) 18:29:28.24
意識不明の重体…

 

602: 2022/10/18(火) 18:29:35.50
重傷じゃなかったんか

 

624: 2022/10/18(火) 18:30:39.42
加トちゃんとブーが長生きってなんか分かるわ

 

626: 2022/10/18(火) 18:30:49.20
不謹慎やがコントだよな

 

630: 2022/10/18(火) 18:31:01.33
今のところ重体って言ってるのはアベマだけだな

 

632: 2022/10/18(火) 18:31:02.76
文春の記事が引き金か

 

635: 2022/10/18(火) 18:31:15.30
お別れ会に来る人たち
no title

 

637: 2022/10/18(火) 18:31:19.79
歩行者横断禁止のところらしいから自業自得

 

644: 2022/10/18(火) 18:31:29.38
お前らもう死んだこと前提で話してるな
不謹慎だろ

 

671: 2022/10/18(火) 18:32:35.67
こんな終わり方があるかよ!
頑張って復活してくれ

 

672: 2022/10/18(火) 18:32:38.58
重傷から重体なってたんか
もうダメかもわからんね

 

682: 2022/10/18(火) 18:32:56.23
ついさっきまで重傷やったのに

 

685: 2022/10/18(火) 18:33:02.97
夕方のニュースで重症になってたよ
よかった

 

686: 2022/10/18(火) 18:33:03.63
いかりや先生「馬は(英語)なんていう」
工事「もうしません!」

 

689: 2022/10/18(火) 18:33:04.60
この通りはバス通りだけど、渡ろうと思ったら渡れるんだよね
俺もしばしば横断歩道じゃないところで渡っている

 

691: 2022/10/18(火) 18:33:10.52
なにやっちゃってくれてんだよ(怒)
大事な仲本に!

 

★ コメント 一覧 ★

  1. りか より:

    あの報道の後だから自暴自棄になって、自殺を考えたなら、悲しすぎます。報道する方も、著名人の前に一人の人間であり、プライベートな内容とか考えて欲しい。

  2. 匿名 より:

    なにもかも嫌になってけんさんや長さんに会いたくなってふらふら〜っと車道に出たのかな?
    あれだけはっきり横断禁止って書いてある看板を見逃すはずないしかなり車通りが多い場所で認知症でもないのにわざわざ横断するなんて考えずらいけど・・・。

  3. 仲本工事 より:

    仲本工事

  4. 北脇健慈 より:

    佐道哲也

6