渡辺満里奈が激ヤセで病気の疑惑が!?本人は老化だと言っているけど。


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/16(日) 22:40:07.78 _USER9

https://www.sanspo.com/article/20221016-PBSWR7MSS5BRBHFSWJIMCXOOTM/
2022/10/16 16:40

タレント、渡辺満里奈(51)が16日、ツイッターで容姿に関する指摘に対し「普通に傷つく」と率直な気持ちを明かした。

渡辺は「太ったことに関してはどうかわからないけど、痩せたことに関して、『前の方が良かった』『なんでそんなに痩せたのか』『もっと太っていた方がいい』とおっしゃる方は意外に多い。私もふっくらしたいんだけどね。母も痩せ型で悩んでる。やはり親子は似るのね」と悩みを明かした。

その上で「で、普通に傷つくのね。それが少数派だとしてもネガティブな言葉に吸い寄せられる」と指摘に対して感じている思いをつづると、「イメージを押し付けられるのはよくあることだけど(慣れてはいない)、それなりに歳を重ねているし、姿形の変化はだれにでもある。なので、何かを発する時は優しさ満載でお願いしますっ」と呼びかけた。

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


21: 2022/10/16(日) 22:44:52.00
>>1
ってかマッチ棒的で心配してんやろ?

 

47: 2022/10/16(日) 22:51:48.13
>>1
1枚目びっくりしたわ

 

136: 2022/10/16(日) 23:16:54.98
>>1
誰だか分からなかった
別人のようになってて驚いたけどバレバレの整形はしないんだね
写真も2枚とも飾りっ気ないし芸能人では珍しいタイプかも

 

170: 2022/10/16(日) 23:33:58.46
>>1
一枚目、佐藤栞里かと思ったw

 

182: 2022/10/16(日) 23:39:38.24
>>1
卓球のラケットみたいだな

 

3: 2022/10/16(日) 22:41:25.00
深呼吸して

 

4: 2022/10/16(日) 22:42:12.08
女も男も中高年で痩せ過ぎは貧相だよな
シワも目立つし

 

5: 2022/10/16(日) 22:42:26.11
ダイエットじゃなく病気を心配される年齢だから気にするんだろ

 

120: 2022/10/16(日) 23:12:01.49
>>5
病気を心配されてると思う。隣のふくよかなのは森三中?

 

7: 2022/10/16(日) 22:42:56.18
川谷絵音みたいな

 

13: 2022/10/16(日) 22:43:46.14
夫婦って似てくるって言うじゃなーい?

 

14: 2022/10/16(日) 22:43:48.37
2丁拳銃の小堀みたい

 

15: 2022/10/16(日) 22:44:04.09
森高千里と比べるとね…

 

31: 2022/10/16(日) 22:47:56.56
>>15
結局森高とかなんかやっちゃってる人は若い
満里奈はお洒落ナチュラル志向だからこんな感じなんだろう
右側の写真はめっちゃ若く見えるけどな

 

16: 2022/10/16(日) 22:44:13.19

すごい昔だけど、
「地味飯」とかいって、きんぴらごぼうみたいなのばかり食う意識高い系の食事のススメやってたしな。
公開はしてないんだろうけど、
何かビーガン的なこだわりの食事実践してそう

そして脂肪がちょっとでも付くことに恐怖心があるんだろうな

 

30: 2022/10/16(日) 22:47:36.30
>>16
ベジタリアンだと言ってた覚えがあるよ

 

43: 2022/10/16(日) 22:51:21.87
>>30
そうなの
いつから?

 

175: 2022/10/16(日) 23:36:19.49

>>30
やっぱりある程度油ものとらないと
ヨガやってる人みたいな(片岡鶴太郎みたいな)
カサカサな見た目になるよね

本人のポリシーなら仕方ないけど
外野はせっかく可愛かったのに
もう少し太ったらどう?という気持ちなんだろう

 

35: 2022/10/16(日) 22:48:21.71
>>16
ゴボウなら快便食だから。
便秘に悩んでたんだろう

 

112: 2022/10/16(日) 23:10:17.30
>>16
ピラティスも痩せるんだよね

 

19: 2022/10/16(日) 22:44:38.81
年取ると痩せちゃう人と太っちゃう人いるよね
太る方がマシかな 婆ちゃん死ぬ時の体重25キロだった😭
みんな痩せたく無いよね だから人にも言わないよ

 

66: 2022/10/16(日) 22:56:04.25
>>19
年取って太る人は長生きするらしいな

 

32: 2022/10/16(日) 22:47:58.05
オッサンとしてはマリナはぽっちゃりがかわいいけど
言っちゃ駄目よそりゃ

 

166: 2022/10/16(日) 23:30:30.72
>>32
言ってんじゃん
こういうやつが1番悪質

 

39: 2022/10/16(日) 22:49:59.68

かわいいで世の中を席巻した人が、
その体重から痩せる必要なんて
どう考えてもないよな。

全盛期の体重に、こだわるべき。

 

132: 2022/10/16(日) 23:16:18.08
だったら露出するのやめろよ
今時素人でも晒してたら容姿の事言われるの当然
お前が上げなきゃいいんだよ
芸能人活動してるなら諦めろ

 

141: 2022/10/16(日) 23:18:32.06

傷つくと言われても、心配されてるわぇじゃん

余計なお世話と言われればそれまでだが、心配してくれる人まで敵に回すほど傲慢になっていいことなんか一つもないぞ

 

142: 2022/10/16(日) 23:18:57.24
落ち着け
とりあえず深呼吸しろや

 

144: 2022/10/16(日) 23:19:22.20
ただの老化

 

151: 2022/10/16(日) 23:22:28.34
別人になっとる

 

159: 2022/10/16(日) 23:27:28.84
普通に思いやりと取れないのかな?
脳梗塞なんか自分では気づかなくても他人の一言で救われる命もあるんだから

 

160: 2022/10/16(日) 23:28:50.81
家族であっても体型の事には触れない
他人なら尚更の事、軽々しく口にする人多すぎ

 

164: 2022/10/16(日) 23:30:04.64
みなさんのおかげですの頃は可愛かったな

 

179: 2022/10/16(日) 23:38:43.43
それは仕方ないっしょ
自分を商品としてる芸能人なんだから
どういう商品が好みかは見る側が決めて当然でしょう

 

184: 2022/10/16(日) 23:40:33.71
旦那の病気につきあったからだろ

 

185: 2022/10/16(日) 23:40:41.28
太るのも簡単じゃない

 

191: 2022/10/16(日) 23:43:36.55
美奈代よりも満里奈派だったわ
初めて可愛いと思った芸能人

 

192: 2022/10/16(日) 23:43:37.74
昔は顔丸かったからな
でも51歳にこれ求めるのは酷
no title

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    やはり女の価値は若さ
    BBAは無理

  2. 匿名 より:

    51のおばさん芸能人が堂々とスッピン晒してたらそりゃ何かしら言われるだろ。
    ネガティブなコメントが嫌ならメイクして髪型もそれなりにするとかすればいい。
    いったいどんなコメントを期待しhていたのやら。

6