大型バイク1850ccはどんな形なの?曲がりきれず事故!聖帝サウザーが乗ってたやつ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/09(日) 17:06:06.97 ● BE:866556825-PLT(21500)

「仲間が頭から血を流している…」ツーリング中、1850cc大型バイクが防雪柵に衝突 40代とみられる男性死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

9日午前、北海道黒松内町で、大型バイクがカーブを曲がり切れず、道路脇の防雪柵に衝突し、乗っていた男性が死亡しました。

事故があったのは黒松内町の道道で、午前11時すぎ、4台でツーリングしていたライダーの1人から「仲間が柵にぶつかって頭から血を流している。意識はない」と警察に通報がありました。
警察によりますと、男性は頭を強く打っていて、運ばれた病院で死亡が確認されました。道内に住む40代の男性とみられ、警察が身元の確認を進めています。
男性が乗っていたのはヤマハ製の1850ccの大型バイクで、警察は現場の状況から、緩い右カーブを曲がり切れず道路左脇の防雪柵に衝突したとみて、事故の原因を調べています。
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


47: 2022/10/09(日) 17:25:32.08
>>1
車の方がよくねーか(´・ω・`)

 

58: 2022/10/09(日) 17:30:35.76
>>1
これよく見るとただのハーレートライクだな

 

72: 2022/10/09(日) 17:34:41.87

>>1
> 緩い右カーブを曲がり切れず道路左脇の防雪柵に衝突したとみて

ダサすぎwww

 

3: 2022/10/09(日) 17:08:01.21
排気量の大きさがそのまま虚栄心の大きさ

 

8: 2022/10/09(日) 17:10:28.54
V-maxとかかな

 

9: 2022/10/09(日) 17:11:42.98
そもそも大型バイクは誰でも乗れる乗り物じゃない
金を払えば教習所で誰でも免許取得出きるのは間違い

 

57: 2022/10/09(日) 17:29:55.83
>>9
これな
限定解除時代のように免許取得希望者の1割も取得出来ないような制度に改めるべき

 

84: 2022/10/09(日) 17:38:35.30
>>9
それは4輪にも言えることだ
18歳で免許取れば、GT-Rみたいなとんでもない車だって運転できる

 

15: 2022/10/09(日) 17:13:50.47
曲がりきれないって言う現象がよくわからん、レースでレイトブレーキング対決でもしてたのかよ

 

114: 2022/10/09(日) 17:53:50.37
>>15
バイクは旋回中にプレーキをかけるとまっすぐ行こうとするんだよね
だから曲がれる速度まで減速しておかないといけない
旋回しながら減速するブレーキングもマスターしておかないとコースアウトする
下手にやるとマンホールや継ぎ目の金属部分で滑って転倒

 

20: 2022/10/09(日) 17:15:38.94
バイクで知らない道を攻めるのは危険
知ってる道でも一度軽く流して路面状況を確かめ無いとなのに
せめて250のモタードなら融通が効くんだがな
アメリカンじゃなー

 

22: 2022/10/09(日) 17:16:01.86
国産で1850ccなんてあるのか……

 

26: 2022/10/09(日) 17:17:42.28
排気量の多いオートバイって直線番長なんだろ?
コーナリングは車体が軽いほうが絶対速そう

 

216: 2022/10/09(日) 19:52:14.57
>>26
いやいやいや、なぜ攻める前提w
速いけど公道だし、排気量デカいと長距離楽らしいよ。

 

29: 2022/10/09(日) 17:18:46.88
まぁ公道じゃヨツワがライダーの疲れを誘発するような運転するからな
体力気力ある二十代までの乗り物だよ

 

61: 2022/10/09(日) 17:32:06.81
奢れよサウザー!👛

 

71: 2022/10/09(日) 17:34:04.40

no title

こういう奴?しゅごい(´・ω・`)

 

75: 2022/10/09(日) 17:35:56.15
イキってデカいバイク乗ってたけど乗りこなせなかったってこと?

 

77: 2022/10/09(日) 17:36:34.61
ブラジルのアマゾネス?

 

78: 2022/10/09(日) 17:37:20.01
これか
no title

 

81: 2022/10/09(日) 17:38:19.00
ヤマハXV1900

 

83: 2022/10/09(日) 17:38:33.13
周り巻き込まず自爆で逝くのは二階級特進でA級認定
勿論逝かない安全運転はS級

 

86: 2022/10/09(日) 17:39:03.36
聖帝プーチンみたいなやつ?
no title

 

87: 2022/10/09(日) 17:40:12.06
今時は1800も珍しく無いな
ツアラーならデカくても困らんし

 

89: 2022/10/09(日) 17:41:29.72

よく考えたら、こんなの恥ずかしくて乗れねえ

サウザーは勇者だわ

 

97: 2022/10/09(日) 17:43:08.53
軽自動車の3倍排気量あんのかよ

 

103: 2022/10/09(日) 17:46:26.10

防雪柵?

no title

no title

 

104: 2022/10/09(日) 17:47:21.09
>>103
骨組みだけのって怖いね

 

105: 2022/10/09(日) 17:48:28.02
バンク角が無いバイクかな?
ステップが早々に当たって曲がれないで事故って、ハーレーとかでもある。

 

107: 2022/10/09(日) 17:50:53.08
サウザーの乗ってるヤツ、よく見るとバイクなんだな。
大型バイクが王座乗ってるのを牽引してるのか。

 

108: 2022/10/09(日) 17:50:55.45

no title

no title

no title

 

155: 2022/10/09(日) 18:17:17.69
>>108
世紀末感すげぇ

 

201: 2022/10/09(日) 19:11:04.51
>>108
赤いのブロスか

 

233: 2022/10/09(日) 20:49:30.93
>>108
センスいいな

 

300: 2022/10/09(日) 23:56:30.09
>>108
マッドマックスぽいな

 

143: 2022/10/09(日) 18:11:04.83
1850て
俺のモンキーの15倍か

 

149: 2022/10/09(日) 18:14:18.45
>>143
いいな~モンキー125
昔50のモンキーなら乗ってた
公園の砂場でケツ滑らせて遊んでた

 

167: 2022/10/09(日) 18:25:21.49
轢かぬ!コケぬ!帰れぬ!

 

180: 2022/10/09(日) 18:34:03.50
アメリカンのバイクに乗ってる人の見た目から服装までアメリカナイズされてるのがすごくかっこ悪い

 

193: 2022/10/09(日) 18:58:53.99
マッドマックスのヒューマンガスの車にどっかインスパイアされてる気はする

 

194: 2022/10/09(日) 18:59:23.34
事故って死亡?ヤバいですね

 

195: 2022/10/09(日) 18:59:36.22

no title

昔こんなのに乗ってたけど排気量は1100cc
燃費がリッター9km
総重量が300kg以上
曲がらない回らない止まらないバイクの良いところが全然活かせていない何の面白みも無いバイクだった
半年も乗らずに売っちゃった

 

197: 2022/10/09(日) 19:05:19.67
>>195
アメリカン選んどいてその言い草w

 

200: 2022/10/09(日) 19:10:39.96
なぜ頭から

 

205: 2022/10/09(日) 19:17:04.18
でかいバイクには必須だろ ランディングギヤ
https://www.youtube.com/watch?v=MTMGEC577sY

 

214: 2022/10/09(日) 19:39:32.23
>>205
引っ込めるの忘れて
直進してどっかに刺さりそう

 

212: 2022/10/09(日) 19:37:55.50
no title

 

213: 2022/10/09(日) 19:38:10.76
DE10のエンジン載せたバイク誰か作ってくれ

 

215: 2022/10/09(日) 19:49:58.91

こいつより強いの?

no title

no title

no title

 

276: 2022/10/09(日) 22:54:18.15
>>215
こっちもなかなか
no title

 

299: 2022/10/09(日) 23:52:56.94
>>215
なんか乗ってるというよりしがみついてるみたい…

 

220: 2022/10/09(日) 19:57:51.18
北斗の拳の連中はどこでガソリン入れてんだよ

 

223: 2022/10/09(日) 20:07:19.64

>>220

電動バイクで太陽光発電…

 

221: 2022/10/09(日) 19:59:16.53
こういうやつ?
no title

 

224: 2022/10/09(日) 20:16:04.47
XVロードスターとかの大型バイク乗ってた時期があるけど
若毛の至りだな(´・ω・`)

 

225: 2022/10/09(日) 20:18:54.95

ハーレーとかインディアンのレース仕様は迫力ある
https://youtu.be/rHvUkASZK8Y?t=327


no title

no title

no title

no title

no title

 

229: 2022/10/09(日) 20:40:14.83
>>225
ハーレーでジムカーナやってるのも見たけどめちゃめちゃ上手くて感心した

 

266: 2022/10/09(日) 22:00:09.92
>>225
XR750とか実物見ると細くてコンパクトで格好いいんだよな

 

275: 2022/10/09(日) 22:52:56.32
>>225
アステカイザーなんて知ってるやついるのか?

 

239: 2022/10/09(日) 20:57:58.95
今まで見た中で一番やべぇハーレー乗りはコイツ
https://youtu.be/KOk7PSkHJsw

 

303: 2022/10/09(日) 23:57:17.54
>>239
一瞬ズルったよね?

 

246: 2022/10/09(日) 21:04:56.80
所詮サウザーは体質抜きなら初戦で爆散させられているモヒカンレベルの雑魚だからな

 

247: 2022/10/09(日) 21:06:44.60
8200cc
no title

 

251: 2022/10/09(日) 21:29:23.92
>>247
クライスラーのエンジン?

 

258: 2022/10/09(日) 21:34:19.67
>>247
バイパーのエンジンやんけ

 

249: 2022/10/09(日) 21:20:42.65
栗沢でもバイク事故あったらしいが、こっちは死んだのか

 

253: 2022/10/09(日) 21:31:53.66
ドラッグレースでCBR1000RRはハーレーに負ける

 

286: 2022/10/09(日) 23:15:13.06
でも最高速はもちろん、加速もポルシェに敵わない。

 

296: 2022/10/09(日) 23:43:59.10

>>286
加速
https://youtu.be/WbNME4dlUdk


最高速
https://youtu.be/t6w5IpgQR74

ポルシェが勝ってるのは価格だけだなw

 

301: 2022/10/09(日) 23:56:37.16
>>286
no title

 

287: 2022/10/09(日) 23:29:28.98

ヒャッハー
no title

no title

 

291: 2022/10/09(日) 23:35:08.52
>>287
こういうわかりやすい強さを見せる指導者が受ける国なんだな
指導者は逆に国民にわかりやすい強さを示す必要がある
それでこうなったと

 

294: 2022/10/09(日) 23:42:40.78
三輪車に乗るのは強さなのかね
しかもライバル国の

 

295: 2022/10/09(日) 23:43:46.77
聖帝とか言うのがミニバンの後部座席だったらマズいだろ

 

298: 2022/10/09(日) 23:51:15.86
メット被ってて頭割れるほどの事故ってのも凄いな

 

302: 2022/10/09(日) 23:57:15.25
ライダーの住まいが北斗市なのすごいな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ運転しにくそう

  2. 匿名 より:

    黒松内民「バイカスさぁ死亡事故ゼロ日数リセットされたじゃん お前ら全員しねよ」

  3. くいだおれ太郎 より:

    ホンダゴールドウイングじゃなかったのか
    ヤマハであるんかな?

6