原因は心中?関係はカップルか友人か?10代の男女が電車に飛び込み!大阪JR千里丘駅


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/08(土) 21:06:33.99

>>2022/10/8 14:40
産経WEST

8日午後1時半ごろ、大阪府摂津市千里丘のJR東海道線千里丘駅で、いずれも10代とみられる男女2人が宝塚発高槻行き普通電車(7両編成)にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。乗客約200人にけがはなかった。

大阪府警摂津署とJR西日本によると、運転士がホームから線路に一緒に飛び込む2人に気付き、非常ブレーキをかけたが間に合わなかった。同署は防犯カメラの映像や目撃者の証言などから自殺の可能性が高いとみて、2人の身元を調べている。

続きは↓
産経ニュース: JR千里丘駅で人身事故 男女2人線路に飛び込む.
https://www.sankei.com/article/20221008-CB7EKG34FVJDFHGPXAX4VLRUYY/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2022/10/08(土) 21:09:10.50

>>1
ホームの乗客、電車の乗員乗客を負傷又は死亡させるテロ行為

絶対に許してはいけない

 

43: 2022/10/08(土) 21:14:44.91
>>1
男ひとりで死んでろよ

 

53: 2022/10/08(土) 21:18:01.41
>>1
10代と判断したってことは明らかに子供だったんだね
もしかしたら学校の制服姿だったのかも

 

3: 2022/10/08(土) 21:07:37.21
自殺の報道止めろや

 

5: 2022/10/08(土) 21:08:31.34
no title

 

28: 2022/10/08(土) 21:11:43.74
>>5
きよはる何でそんな恨まれとん?

 

6: 2022/10/08(土) 21:08:39.87
心中か
若いのにロミジュリ

 

11: 2022/10/08(土) 21:09:19.15
本人らは天国で幸せにって思いだったろうけど
賠償請求される家族は地獄だな

 

22: 2022/10/08(土) 21:10:48.68
>>11
相続放棄して終わりじゃないの?

 

12: 2022/10/08(土) 21:09:21.99
都会では自殺する若者が増えている

 

14: 2022/10/08(土) 21:09:26.84

マジで迷惑だから

no title

 

23: 2022/10/08(土) 21:11:20.39
>>14
巻き込まれた方はたまったもんじゃねぇな…
今日電車遅れたのこのせいか?

 

24: 2022/10/08(土) 21:11:31.90
>>14
すげえ
ワイヤーアクションみたい
ちゃんと物理してんな

 

15: 2022/10/08(土) 21:09:28.63
阪急に行けや
JRを止めるな

 

16: 2022/10/08(土) 21:10:07.33
やっぱり安楽死制度が必要だよね

 

20: 2022/10/08(土) 21:10:38.41
転生を狙ったか

 

25: 2022/10/08(土) 21:11:33.60
カップル?結婚とかあったのにな
なぜ死を選んだ?

 

26: 2022/10/08(土) 21:11:41.15
お笑い芸人の竜ちゃんで自殺する国だもん
しょうがないよ

 

29: 2022/10/08(土) 21:11:57.01

こういう見ると、ベーシックインカムがあれば助かったんだろうなって思うわ

あと、家庭環境の差が大きすぎるから
18歳まで全員寮生活を強制でいいと思う

 

44: 2022/10/08(土) 21:15:05.87
>>29
後段、俺もそう思ってた
ハズレ親の管理下に置かれる子が可哀想すぎる
あと親の方も、育てる義務なしとなれば少子化も解決するのでは

 

34: 2022/10/08(土) 21:12:46.88
どんなトラウマ植え付けとんねん

 

37: 2022/10/08(土) 21:13:40.06
高速道で人が飛び出して来たら運転手逮捕なのに
電車は良いよな轢き放題

 

38: 2022/10/08(土) 21:13:52.51
これからどんどん増えそうだな
安楽死制度、作ったらもう…

 

40: 2022/10/08(土) 21:14:20.59
二人で生きていけばいいのに何でだよ

 

41: 2022/10/08(土) 21:14:25.14
報道すんなよもう

 

42: 2022/10/08(土) 21:14:31.78
何も最後に人に迷惑かかる方法選ばんでもいいのに

 

51: 2022/10/08(土) 21:17:12.21
10代のカップルがなんで失楽園をキメてんだよ・・・

 

54: 2022/10/08(土) 21:18:03.03
10代て夢見るからな
しんだってなんにもないし生きてた証明にもならない、悲しいよ。
拝金主義の新興宗教には走るなよ、幹部などが金儲けしてウハウハなだけだからな!

 

70: 2022/10/08(土) 21:22:15.24
10代で自殺してどうすんだ

 

71: 2022/10/08(土) 21:22:30.64
青春してる10代カップルが自殺するほどの絶望ってなんだ?

 

108: 2022/10/08(土) 21:30:19.58

>>71
世間一般から外れたと思い込んだんだろう

常道から外れて、お金の問題含め再起不能だと

十代の世間知らずはそれくらい視野が狭い

普通なら勉強して大学生か専門学校行ってるという重圧で殺されたんじゃないか

 

99: 2022/10/08(土) 21:29:00.89

今日のJR京都線は呪われてた
6:57頃 JR京都線 茨木駅で貨物列車から異音で安全確認
13:30頃 千里丘駅で人身事故
15:25頃 茨木から千里丘の踏切でバイク立ち往生
15:55頃 JR総持寺?摂津富田の踏切で無謀横断

新快速95分遅れとか表示が出てた

 

113: 2022/10/08(土) 21:31:01.23
>>99
踏切か
茨木千里丘間には、いかにも途中で閉じ込められそうな踏切があるな
車やバイクでは通らないようにしてるわ

 

109: 2022/10/08(土) 21:30:25.36
妊娠してどうしようもなくなったのかね

 

128: 2022/10/08(土) 21:33:19.60
死ぬ気になれば自殺もできる

 

133: 2022/10/08(土) 21:33:46.72
>>128
天災かな?

 

135: 2022/10/08(土) 21:33:55.09
遺族に幾らくらい請求行くの?
1時間以上電車止めたとして何千万も行くのかな請求

 

154: 2022/10/08(土) 21:36:36.22

電車が遅延したせいで
京都駅の上りの入選は大渋滞

でもそのおかげでドクターイエローが走ってるのを
初めてみることができた

 

155: 2022/10/08(土) 21:36:49.44
これ15歳と10代らしいやん
可哀想に

 

173: 2022/10/08(土) 21:40:20.03
>>155
誰かに殺されたわけでもなく自分から死んでるんだから同情の余地などない。
かわいそうなのは轢いてしまった運転士だよ。

 

172: 2022/10/08(土) 21:40:18.35
片方はただホームに立ってただけなのに
道連れにされたとかだと怖いな

 

186: 2022/10/08(土) 21:42:22.01
>>172
そんなまさかー
ありえるな…

 

174: 2022/10/08(土) 21:40:26.91
転生ものかな

 

179: 2022/10/08(土) 21:41:08.67
日本電車の人身事故多すぎるだろう!
こんな小さな島国で異常に多すぎるだろ
これ何とかできないのか
自殺対策をしなかった政府が悪い

 

183: 2022/10/08(土) 21:41:56.29
若い子の自殺は残念でならん
死ぬ以外の選択肢なんぼでもあるし
もったいないと思ってしまう

 

197: 2022/10/08(土) 21:45:18.47
>>183
日本の未来に絶望してさっさとリタイアするのは賢いと思うけどね

 

184: 2022/10/08(土) 21:42:03.97
戦争してないのに若者がバサバサ死んでいく国

 

195: 2022/10/08(土) 21:44:38.19
一方が病んでて一緒に死のう系だな
道連れになった方の親はたまらんわ

 

198: 2022/10/08(土) 21:45:32.18
きっと死ななくても他に方法あったろうにな

 

208: 2022/10/08(土) 21:46:55.92
男女というとまずカップルだと思うけど、この前の神戸の飛び込み自殺みたいに兄弟だったら尚更ショックだな。

 

241: 2022/10/08(土) 21:53:31.82
おっちゃん小金持ちやから、美人女子は助けたい。

 

255: 2022/10/08(土) 21:57:03.64
>>241
それやると余計自殺したくなるらしい

 

273: 2022/10/08(土) 22:03:27.31
マジで自殺する勇気すごいわ

 

274: 2022/10/08(土) 22:04:13.85
>>273
自○は勇気じゃない。度胸ではあるが。

 

279: 2022/10/08(土) 22:05:11.08
>>274
じゃあ自殺する度胸すごいわ

 

275: 2022/10/08(土) 22:04:18.85
>>273
自分に酔っているうえに性的な興奮も後押ししてくれる状態。

 

282: 2022/10/08(土) 22:06:13.67
>>273
自殺は勇気じゃなくて生きていくのに耐えられなくなることだよ
すっと吸い込まれるように飛び込むんだわ
エイヤで飛び込むんじゃない

 

277: 2022/10/08(土) 22:04:42.99

自殺する人の考えは「トンネルビジョン」と言って
死ぬことしか見えなくなる

こういう人はカルトにもはまりやすい状態
トンネルの向こうに壺が見えるわけ

 

278: 2022/10/08(土) 22:05:09.36
うつ病はうつになる病気じゃないよ
死にたくなる病気だよ
だから致死率高いよ

 

285: 2022/10/08(土) 22:08:58.66
こういうのがあるから電車の運転手なんて絶対やりたくないわ

 

286: 2022/10/08(土) 22:09:03.03
10代で心中かよ

 

288: 2022/10/08(土) 22:09:19.18
まぁ10代の未来は暗いからな

 

433: 2022/10/08(土) 23:27:20.71
一人で死んだり一人で生きてる人よりすごく満たされてたろうね

 

435: 2022/10/08(土) 23:29:17.19
>>433
満たされてる奴が自殺するわけねーだろ。

 

434: 2022/10/08(土) 23:28:30.48
どっちかの死にたいにもう一人が付き合い自殺なの?今時残業も付き合わないのに。

 

438: 2022/10/08(土) 23:32:30.39
>>434
若い子はお互いに感化されあって高まり合うんだろうな

 

454: 2022/10/08(土) 23:54:25.84
>>434
太宰先生みたいにホントはしぬつもりないのに何回もしぬしぬ詐欺やっててそれに感化された相手側にマジになられて引っ張られた自業自得パターンかもしれん

 

437: 2022/10/08(土) 23:31:00.98
マジか地元だ
あんなマイナーな駅でこんな大事故が…

 

446: 2022/10/08(土) 23:41:04.13
愛にできることはまだあるかい
僕にできることはまだあるかい

 

447: 2022/10/08(土) 23:41:15.57
俺らが若い頃は「完全自殺マニュアル」が流行ってて
「人に迷惑掛けず苦しまない自殺」を考えたモンだ

 

460: 2022/10/08(土) 23:58:08.14
>>447
俺も死ぬつもりでその本買ったけど結局死ねなかったな。
結果40過ぎまでだらだら生きてるわ。

 

451: 2022/10/08(土) 23:47:58.62

前の二人姉妹→可哀想、助けたかった
今回のカップル→迷惑かけんな

何故なのか

 

452: 2022/10/08(土) 23:48:21.06
失楽園や高校教師のような純を貫いた愛で死にたいな

 

455: 2022/10/08(土) 23:54:34.17
双方の親はどうすんのかね

 

463: 2022/10/09(日) 00:01:12.42
若いときは純粋だからな

 

472: 2022/10/09(日) 00:26:37.05
海外の若者も結構病んでる
孤独な奴がめっちゃ多い

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 佐藤俊一郎 より:

    低知能劣等生命体が子供を産むからこういうことするゴミが出てくるんだよな
    親が金無し能無しだから子供はまともな教育を受けられないんだよ
    それがまた子供を産むからいつまでも繰り返すんだ
    そういう意味ではリアル転生ガチャを回したこの2人は英断だな
    親が金無しだった時点でどうせ社会というゲージに大してプラスを作れないか人に迷惑をかけることしかしないマイナスしか生まない存在になりますからね
    そろそろ日本もこのようなゴミのために安楽死の制度を導入するべきだと思います
    最初から都内に住めない時点でゴミだから次のリスタポイントは都内に一戸建て持ってる親の子供だといいですね
    地方だと産まれた時から劣勢だからね
    まあ俺の思想と日本の実情に文句あるなら都内まで来て俺とチンポバトルだ!
    デカマラ同士タイマンしようぜ
    八王子市内で会えると助かります

  2. 匿名 より:

    都内名乗って八王子は草

6