意味不明な状況!三菱UFJ子会社・奥村啓志のキチガイ過ぎる行動!先輩を四つん這いにして、熱湯かけまくる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/04(火) 12:02:04.09

2022年10月4日(火) 08:16

三菱UFJ銀行の子会社の社員の男が、大学院時代の先輩にあたる男性に沸騰した湯を十数回にわたって浴びせかけ重傷をさせたとして逮捕されたことが、捜査関係者への取材で分かりました。

捜査関係者によりますと、傷害の疑いで逮捕されたのは、三菱UFJ銀行の子会社で「三菱UFJインフォメーションテクノロジー」の社員、奥村啓志容疑者(33)です。

奥村容疑者は今年8月27日の未明に東京・港区新橋のホテルの浴室で、大学院時代の先輩の男性(33)に対し、部屋に備えつけの電気ポットで沸騰させた湯を全身に十数回にわたって繰り返し浴びせかけ、重傷を負わせた疑いがもたれています。

奥村容疑者は男性を四つん這いの姿勢にさせ、服の上から熱湯をかけ、顔の皮膚が剥がれるなど全身に大やけどをさせたということです。

男性は午後2時ごろに港区のホテルを出て、午後8時半にJR川崎駅に到着し、事件からおよそ1日後の翌日午前2時20分ごろ、駅の構内のベンチで仰向けになっていた姿を警備員に発見され、病院に運ばれて6日間にわたり集中治療室で治療を受け、一命を取り留めました。

事件の3か月前に奥村容疑者は男性から仕事のトラブルについて相談され、その後「トラブル解決のために200万円を反社から借りて立て替えた」などとウソをつき金を要求したということです。

捜査関係者によりますと、奥村容疑者は「反社(反社会的勢力)が金を取り立てに行く」などと言い、今年6月から現金や電子マネー250万円以上を脅し取ったとみられ、恐喝の疑いでも捜査しています。

犯行当日は男性にSNSで「借金の支払いが足りないから午前2時までにこい」とメッセージを送り、ホテルの部屋に呼び出し犯行に及んだということで、警視庁は事件のいきさつを調べています。

取り調べに対し、奥村容疑者は容疑を認めているということで、三菱UFJ銀行は「子会社社員が逮捕されたことは誠に遺憾です」とコメントしています。

ソース https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/169782?display=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2022/10/04(火) 12:16:28.83

>>1
川崎で大火傷の人間が一日放置されるって

やっぱ川崎すげー

 

60: 2022/10/04(火) 12:22:10.81
>>38
でも顔や体を真っ赤にしてベンチで寝てるとか
川崎の日常過ぎて気づけんやろ

 

52: 2022/10/04(火) 12:21:07.77
>>1
三菱UFJは反社!
取り立てが酷すぎる

 

71: 2022/10/04(火) 12:24:19.26

>>1
奥村って三菱系列にいて、困って相談したやつに詐欺・恐喝・暴行障害したわけ?

三菱UFJインフォメーションテクノロジーってなんだ?
人が組んだサーバのメンテしてるならムカつくんだけど

 

72: 2022/10/04(火) 12:24:39.07
>>1
ええ、反社かよ?
こんなのが俺の口座を管理してんの??

 

168: 2022/10/04(火) 12:43:47.23

>>1
元のトラブルは、ネットでの未払い会員費詐欺とかだったりしてw

加害者は何もしていないが、裏でなにかやった風を装って
代わりに金を巻き上げてたみたいな

 

187: 2022/10/04(火) 12:50:31.93
>>1
余罪めっちゃありそう
顧客の情報とか余裕で売ってるだろ

 

3: 2022/10/04(火) 12:04:39.29
病んでるのか

 

4: 2022/10/04(火) 12:05:00.84
どんなプレイかと思った

 

5: 2022/10/04(火) 12:05:25.92
こんなんもう怖くて三菱UFJ銀行から金借りられへんな

 

42: 2022/10/04(火) 12:17:23.69
>>5
メガバンも一皮剥けば闇金と変わらんな
半グレ飼ってるとは驚き

 

10: 2022/10/04(火) 12:08:35.38
どういう流れで熱湯プレイになったのかよくわからん
先輩もなめられすぎ...

 

14: 2022/10/04(火) 12:10:20.68

>>10
借りてもいない金を取り立てられてたりと

洗脳状態下にあったとニュースで言ってたわ

 

201: 2022/10/04(火) 12:54:52.51
>>14
ひえええぇぇぇ(((((゜゜;) 狂ってる

 

31: 2022/10/04(火) 12:15:00.96
>>10
四つん這いになれば許してくれるんですね、と耐えていたんだろう

 

12: 2022/10/04(火) 12:09:28.66
脅されるのはわかるが、なんで熱湯かけるの?
意味なくねえ?

 

139: 2022/10/04(火) 12:37:33.89
>>12
こうやって回収できなくなんのにな
バカだろコイツw
闇金マンガ読み過ぎ

 

15: 2022/10/04(火) 12:10:37.40
詐欺
監禁
殺人未遂
傷害
遺棄未遂?
コイツ何件喰らうんだ?

 

16: 2022/10/04(火) 12:10:41.96
人には言えないトラブル処理だったんだろ察しろよ

 

25: 2022/10/04(火) 12:13:13.11
普通に考えたら、どんだけ自分に落ち度があろうと熱湯ぶっかけられたりしたら反射的にぶん殴るわって思うけど
それができなくなるんだな
洗脳ってこわいわ

 

33: 2022/10/04(火) 12:15:24.36
懲戒解雇ですよね?

 

56: 2022/10/04(火) 12:21:41.60

>>33
職務と別件なので『懲戒』解雇にはならない

雇用契約上の不誠実な行いに対する契約破棄じゃね?

 

36: 2022/10/04(火) 12:15:59.52
反社こええええええええ
やり方が漫画

 

37: 2022/10/04(火) 12:16:19.90
まじかー
解約しよ

 

44: 2022/10/04(火) 12:17:54.28
キチンとした金融機関から金借りたら、人事部に情報行って出世できなくなったりするのかね

 

58: 2022/10/04(火) 12:21:52.81
>>44
銀行とか証券会社は
そういうの普通の会社より厳しいらしいな
(´・ω・`)

 

48: 2022/10/04(火) 12:19:13.25
相談にいく相手を間違えたな

 

49: 2022/10/04(火) 12:19:16.33
暴の名前出して、詐欺して、殺人未遂?
死刑でいいのでは?
財産は全て被害者に渡せよ

 

54: 2022/10/04(火) 12:21:15.24
三菱UFJから資金引き上げようっと。

 

63: 2022/10/04(火) 12:22:38.74
三菱UFJの業務と関係あるん?

 

64: 2022/10/04(火) 12:22:41.92
めっちゃ子会社強調するやん

 

76: 2022/10/04(火) 12:25:07.24
こんなん死刑でいいよ

 

86: 2022/10/04(火) 12:27:02.41
ヤクザ顔負けですな三菱さん

 

101: 2022/10/04(火) 12:30:02.89

>奥村啓志容疑者(33)
>服の上から熱湯をかけ、顔の皮膚が剥がれるなど全身に大やけどをさせた

地獄から来た極悪人!

 

102: 2022/10/04(火) 12:30:12.98
ウシジマくんじゃん

 

103: 2022/10/04(火) 12:30:13.56
らんま1/2かよ

 

105: 2022/10/04(火) 12:30:32.72
意味がわからない

 

108: 2022/10/04(火) 12:31:30.72
三菱って子会社に暴力金融があるのかよ!

 

109: 2022/10/04(火) 12:31:31.76
ウシジマ君読み過ぎだろ
絶対家の本棚にあるよ

 

110: 2022/10/04(火) 12:31:49.52
UFJとばっちりw
まーこんなの雇ったんだからしょうがないかもだが
にしても大学院の先輩後輩で、先輩が後輩に相談するような関係で何故こうなった

 

115: 2022/10/04(火) 12:33:23.94
火傷は後遺症大変そう
残虐すぎて引く

 

116: 2022/10/04(火) 12:33:35.26
殺人未遂ちゃうのかこれ
始末する過程で逃げられたとかじゃないとやってることが雑すぎる

 

167: 2022/10/04(火) 12:43:27.51
銀行は 反社と繋がっていたんだ
サラ金を傘下に置いた時から
あやしいと思ってたよ

 

175: 2022/10/04(火) 12:46:28.68
無期でいいと思う

 

176: 2022/10/04(火) 12:46:46.15
no title

 

177: 2022/10/04(火) 12:47:09.51
こんなんでも両名院卒なのか

 

179: 2022/10/04(火) 12:47:40.71
>>177
院試ってそんなに難しくないって聞いた

 

178: 2022/10/04(火) 12:47:33.88
これ、恐喝した本人が借金して反社に追い詰められてたパターンでしょ
そうじゃなくてここまでやったのなら流石に意味不

 

194: 2022/10/04(火) 12:52:50.96
三菱UFJ銀行公式の取り立て方法なんだね。

 

199: 2022/10/04(火) 12:54:32.63
仕事が犯行に影響を与えたのか、与えてないのか

 

203: 2022/10/04(火) 12:55:53.24
カードローンさせてる消費者金融の人って事?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    院試は簡単だぞ
    理系ならあたりまえのようにいくし
    それより学部の大学名のほうが重要
    学歴ロンダに院を使うやつ多すぎ
    大学院名 > 大学名 はたいていロンダ目的

  2. 匿名 より:

    ヨツンヴァインになれよ あくしろよ

    が思い浮かんだ

6