自業自得か?伊東純也はハメられた?性加害でサッカー日本代表を離脱!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/01(木) 23:40:49.50

https://news.yahoo.co.jp/articles/190270cf3295c83ea59c19d14c070429525cee80

性加害疑惑報道の日本代表MF伊東純也がチーム離脱 1日は全体練習欠席、ホテルで調整【アジア杯】

1月31日に週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」に性加害疑惑を報じられた日本代表MF伊東純也(30)=スタッド・ランス=について、日本サッカー協会(JFA)は1日、チームから離脱すると発表した。

伊東はこの日、コンディション調整を理由に、全体練習を欠席。ホテルで調整していた。1次リーグ3戦に全試合出場していたが、同31日のバーレーン戦はベンチ入りするも出場機会はなかった。

日本は2日、アジア・カップ準々決勝イラン戦に臨む。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/02/01(木) 23:41:50.58
まぁしゃーない
性犯罪者を日本代表に
置いておくわけにはいけないからな

 

8: 2024/02/01(木) 23:43:22.35

報道するタイミングがおかしい

ただこれで代表終わりの可能性は低くないな
年齢的に次のワールドカップも未知数だったし

 

51: 2024/02/01(木) 23:49:17.07
>>8
低くないなってどういう言い回しだよ
高いな、でいいやろ

 

10: 2024/02/01(木) 23:43:41.38
認めたの?

 

12: 2024/02/01(木) 23:43:48.59
とうとう出たね。。。

 

13: 2024/02/01(木) 23:43:49.19
やってないのに離脱なあぜなあぜ

 

17: 2024/02/01(木) 23:44:30.06
あれれ~、事実無根なら代表に残ればいい話だけどね

 

19: 2024/02/01(木) 23:44:39.30
知ってた

 

20: 2024/02/01(木) 23:44:39.63
はぁ
サッカーとか見なきゃ良かった

 

21: 2024/02/01(木) 23:45:20.84
これ誰の判断?
強制的に帰国させられるってことか?

 

25: 2024/02/01(木) 23:45:44.84
地上波で放送が決まってるからな、伊東が出るなら広告引き上げる企業が出てくる

 

32: 2024/02/01(木) 23:46:45.47
なかなか厳しい判断だな

 

33: 2024/02/01(木) 23:47:08.39
無敵の女性は言ったもん勝ち
男性は内容が虚偽でも言われたら社会的な脂肪
そしてなぜか男性側だけ実名報道

 

37: 2024/02/01(木) 23:47:29.79
日本が負けたらコイツが戦犯
安心して戦えザイオン

 

42: 2024/02/01(木) 23:48:18.35
やっぱりか
バーレーン戦も出なかったもんな

 

45: 2024/02/01(木) 23:48:43.63

「重大犯罪者」として去勢へ…女性30人以上を性的暴行「世界が注目の超人気歌手」許されざる犯行手口
https://news.yahoo.co.jp/articles/d01240388d3c8a74f47647bbdca1b12bf664d07d
「クリスは複数の女性を泥酔させわいせつな行為をしたとして、強姦罪や集団わいせつ罪に問われ懲役13年の有罪判決を受けました。中国の裁判所はクリスに対し、刑期を終えた後は国外追放するとしています。国籍のあるカナダへ送還されるでしょう。カナダでは性犯罪の加害者に対し、科学的な方法で去勢を実施している。」

▼コメ欄

別に見た目もいいし、社会的成功を収めて金もある。
そんな人がどうしてこんなことを起こすのか。
自分から寄ってくる女性、プロの女性では刺激を感じなくなるのか。
それともそう言う性癖のある人が成功しただけなのか。
いろいろ考えさせられます。

ファンの間では優しい人として通っていたんですよね。逮捕されてからも冤罪とか騒がれてたし。でも被害者がこんなにいる。ファンにどう見えるとか関係ないよね。今も日本の芸人が同様の疑いをかけられて、ファンや関係者が優しいとかそんな人じゃないとか言うけど、やったことはやったこと。クリスの元ファンとして、悲しいけどこれが現実だったと認めましたよ。

性犯罪は例えばモテなくて風俗にも行けない貧乏な男がやる、というようなイメージもあったりするかも知れませんが、文春にあった、性犯罪の取材を1000件くらいしてきた記者さんの記事を読みましたが、その人によると加害者は本当に多種多様で、別にモテない人がやるものということでもないそうです。
むしろ性犯罪の大きな原因のひとつは「支配欲」にあるそうです
こういうモテモテのアーティストも支配欲や歪んだ性癖があるんでしょうね

性癖としか言いようがないね。
ラブラブ夫婦でも夫側は飽きてくるのと同じで、向こうから気がある女ばかりじゃ興奮しなくなってくるんだろうね。

歌えて見た目が良くても馬鹿なんだと思います。

 

48: 2024/02/01(木) 23:49:02.03
仕方ないな
自業自得だし文句は言えない

 

56: 2024/02/01(木) 23:49:45.10
だから浅野が取り乱してたのか
と、思ってたい

 

59: 2024/02/01(木) 23:50:06.63
>>56
なるほど。動揺したんだなきっと。

 

71: 2024/02/01(木) 23:51:42.65
去年の6月だろ、また半年ちょっとしかたってない
相手は相当ショックだったんだろ
お金とってやろうとかじゃないと思う

 

82: 2024/02/01(木) 23:52:51.79
やってねえよ
事実無根
いない人が見える系の人じゃね?

 

84: 2024/02/01(木) 23:52:54.93
事実巨根なら離脱する必要ないじゃん

 

85: 2024/02/01(木) 23:52:57.07
何故浅野の名前まで出てきた

 

90: 2024/02/01(木) 23:53:16.64
放送が無かったのが逆にラッキーだったな

 

★ コメント 一覧 ★

6