【動画】39歳の男の顔写真と名前は?品川駅で女性を線路に突き落として逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/06(土) 17:35:08.84

6日午後1時半頃、東京都港区高輪のJR品川駅で、ホームの最前列に並んでいた60歳代女性が線路に転落し、東海道線熱海発高崎行きの普通列車(10両編成)と接触した。
女性は額にけがを負って病院に搬送されたが意識はあるという。

警視庁高輪署は同日、女性の背中を手で押して突き落としたとして、大阪府富田林市の職業不詳の男(39)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、ホーム上にいた別の客が事件を目撃し、男を取り押さえた。

男は調べに対し、「死ぬまで塀の中に入っていたいからやった」と供述し、容疑を認めている。

男には精神疾患があり、高輪署が刑事責任能力についても調べる。

JR東日本によると、女性の転落を受け、同列車が運休するなどして計約8000人に影響が出たという。

2024年月16日17:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/b98628086480e0e13cd95a8623f2146c8d3ca7ae

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


411: 2024/01/06(土) 18:56:49.00
>>1
精神疾患って何だろうな?
こういうやつが野放しになってるのが怖い

 

481: 2024/01/06(土) 19:15:00.57
>>1
生きる価値がないなら勝手に死ねよ

 

6: 2024/01/06(土) 17:37:06.37
刑務者なんか入ったらお尻の穴掘られてまうやん

 

7: 2024/01/06(土) 17:37:21.17

凶悪犯罪も
東京一極集中やな~w

さっすがー
地方民のあこがれ~w

 

9: 2024/01/06(土) 17:37:39.90
中央線は早くホームドアを設置してくれよ
グリーン車なんていらねーから

 

13: 2024/01/06(土) 17:38:10.44
凶悪事件すぎるだろ!

 

18: 2024/01/06(土) 17:39:39.96
100人に一人は統合失調症

 

21: 2024/01/06(土) 17:40:23.93
動画見たけどひでえな

 

23: 2024/01/06(土) 17:41:00.89
囚人たちのお世話する費用のため税金いっぱい払おうね
バンザイ美しいわー国!

 

28: 2024/01/06(土) 17:41:59.75
39てゆとり世代?

 

29: 2024/01/06(土) 17:42:10.17
もっと他にいくらでも塀の中に入る方法あるだろ
山上神を見習えよ

 

32: 2024/01/06(土) 17:42:33.18
で、名前は?
最近逮捕されても名前出なすぎ

 

33: 2024/01/06(土) 17:42:33.89
正しい私人逮捕だな

 

34: 2024/01/06(土) 17:42:45.56
また大阪人か
わざわざ東京でやるんじゃねえよ 

 

38: 2024/01/06(土) 17:44:20.92
氷河期なら最後は品川駅とかのエリート殺して地獄に落ちたいってなるんじゃない?

 

39: 2024/01/06(土) 17:44:22.49
塀くらい自分で作って勝手に入定しろよ

 

294: 2024/01/06(土) 18:25:56.19

Twitterで呟かれてたこれだろうな、ツイートの時間的にも

no title

 

 

312: 2024/01/06(土) 18:29:51.13
>>294
せめてそういうときは知り合いと書けよだな
友達なわけ無いじゃん

 

299: 2024/01/06(土) 18:27:33.03

こういうキチガイを野に放つなよ
こんなのに家族や愛する人が殺される世の中でいいのか?

前時代なら座敷牢だったわけで牢屋に押し込めとは言わんけどちゃんと隔離しとけよ

 

304: 2024/01/06(土) 18:28:24.19
それなら死刑にしたらよくね?
死ぬまで入ってたいんだし、だらだらと生き続けたいわけではないんだろ?

 

310: 2024/01/06(土) 18:29:20.15
関係ない人巻き込むなよ

 

359: 2024/01/06(土) 18:43:23.19
こういうの集めて刑務官をやってもらったらどうか。

 

361: 2024/01/06(土) 18:44:04.84
人を犠牲にしてまで願いを叶えようとするサイコパス

 

371: 2024/01/06(土) 18:46:20.16
まーた大阪か!
大阪はくたばれ

 

373: 2024/01/06(土) 18:46:47.60
毎日ホームに突き落とす奴が現れたらホームドア設置されるのにな

 

379: 2024/01/06(土) 18:48:23.83
娑婆も就く仕事や経済状況で刑務所よりも辛いけど
中だとみんないつ出るかとか出たあとの話ばかりするほど嫌なのに
奇特だよ

 

382: 2024/01/06(土) 18:49:21.01
目撃者は「跳ねられた」って表現してる接触で額に怪我して意識ある程度で済むってほぼ消力だろ

 

383: 2024/01/06(土) 18:49:29.51
また女の男離れが進むな。

 

390: 2024/01/06(土) 18:50:21.47
大阪
名前公開なし
OK

 

434: 2024/01/06(土) 19:03:13.00
名前出てないってことは
また在日か?

 

441: 2024/01/06(土) 19:04:20.89
刑務所でもこんなんで入ってくるやつ聞いたことないからかなりのキチガイだよ
多分隔離されて普通の工場で働けないと思う

 

443: 2024/01/06(土) 19:04:55.54
望み通りムショよりも知り合いが沢山居るであろう富田林で生活保護受ければいいんじゃないかと
皆にはバレてるだろうし

 

458: 2024/01/06(土) 19:08:53.99
大阪から品川まで来たのか

 

477: 2024/01/06(土) 19:14:20.91
精神疾患だけど生活保護はイヤ!ムショに入りたいけど地元じゃなくて東京で犯罪する!
精神疾患だから、名前公開はやめて!
身勝手過ぎてアホかという話だろ…
きっちりと富田林に返してやれ
495: 2024/01/06(土) 19:19:41.23
501: 2024/01/06(土) 19:20:48.47
なんだこのゴミ以下の肉塊は
山奥でひっそり熊に食われてろよ

 

★ コメント 一覧 ★

6