レトロな阿部寛のホームページは誰が作ってる?速度が速いけど一時的に繋がらなかった!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/04(木) 22:41:16.78

2024年1月4日 18時59分 Togetterオリジナル

2024年1月4日、俳優・阿部寛さんの公式ホームページが、一時的にアクセス不能を繰り返す不安定な状態となっていたようだ。
芸能人の公式サイトとしては軽量に設計されており、爆速で表示されると評判のサイトであるだけに、X(Twitter)上では騒然となった。

Togetterオリジナル記事編集部で観測したところ、2024年1月4日の午前10時ごろから、同ホームページが開かないことに気づいたXユーザーが状況を投稿し、徐々にそのポストが拡散。午前11時ごろにはTogetterにその様子がまとめられている。

『もう二度と撮れないであろう凄いスクショが撮れた』→「あの伝説のページがその機能を果たせていない」「逆RTA優勝者だろ」

18時08分時点編集部でアクセスしてみた結果、表示されなかった
まさかの事態にXユーザーは「阿部寛のホームページに繋がらない事ってあるの!?!?!!!?」「何のスクショかと思いきやあの伝説のページがその権能を果たせてないレア画像」と驚きを隠せず、アクセスを試しつつ記念のようにスクリーンショットを撮る人も続々と現れた。

オリジナル記事編集部でもアクセスしてみると、18時頃から18時15分頃までの間はスマホ版のブラウザではつながらなかったが、18時20分頃には正常にアクセスできるようになった。また、PCではその間も問題なくアクセスできた。

18時34分現在、同ページは問題なく表示できるようになっている。阿部さんが代表取締役である個人事務所「オフィスA」からは特に発表もないため原因は不明だ。

その他、大きな画像や関連リンクはこちら

一体何があった!?「阿部寛のホームページ」が一時的にアクセス不安定となりXユーザーがざわつく - ライブドアニュース
2024年1月4日、俳優・阿部寛さんの公式ホームページが、一時的にアクセス不能を繰り返す不安定な状態となっていたようだ。芸能人の公式サイトとしては軽量に設計されており、爆速で表示されると評判のサイトであるだ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


33: 2024/01/04(木) 23:28:58.62
>>1
さすがに今の時代普通にどんなHPも見れるからこのネタも通じなくなってきたな😂

 

5: 2024/01/04(木) 22:42:32.00
Win95でも見れるんだっけ?

 

7: 2024/01/04(木) 22:43:29.78
どんと来い、超常現象

 

8: 2024/01/04(木) 22:43:48.90
さっき見られたよ

 

9: 2024/01/04(木) 22:46:37.06
ネスケでも見れる

 

10: 2024/01/04(木) 22:46:45.15
事務所閉鎖で阿部ちゃん独立したんだっけ
HPはあのままなのかな

 

12: 2024/01/04(木) 22:48:12.43

元々ファンが作ったサイトだけど
やろうと思えば阿部寛本人でもメンテできるでしょ

中央大学理工学部電気工学科卒なんだから

 

21: 2024/01/04(木) 23:15:54.52
>>12
へーその学歴でなんで俳優なんかなろうと思ったんだろ

 

26: 2024/01/04(木) 23:23:29.65
>>21
元々はモデルだろ
確か大学の学園祭でもベストなんちゃら賞とか取ってたはず

 

16: 2024/01/04(木) 22:53:19.23
遂にレスポンシブ対応か?!と思ったらそんな事もなかった

 

17: 2024/01/04(木) 22:54:51.07
何故ベストを尽くさないのか?

 

40: 2024/01/04(木) 23:47:39.36
>>17
why don’t you do your best?

 

19: 2024/01/04(木) 23:01:03.13
そんな暇あるなら東大に行けーっ!!

 

23: 2024/01/04(木) 23:21:33.24
どんと来た超常現象

 

24: 2024/01/04(木) 23:22:07.15
あのページはペンタゴンに匹敵するセキュアのはずだが

 

43: 2024/01/05(金) 00:31:13.94
アクセスカウンターは設置してほしい

 

49: 2024/01/05(金) 02:19:38.97
何を楽しみに月末を過ごせばいいんだよ

 

50: 2024/01/05(金) 02:25:52.66
今アクセスしてみたら応答時間が長すぎます~って出た
その後もう一度アクセスしたら見られたけどちょっとだけ遅い気がするw

 

53: 2024/01/05(金) 03:03:03.84
震災等で通信環境が悪くなる

阿部寛のHPにアクセスして確認する

重くなる

 

★ コメント 一覧 ★

6