いつの話?クズな松本人志に文春砲撃!「俺の子供を産め!」女性への仕打ちが酷い!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/12/26(火) 12:37:11.30

「週刊文春」編集部 2023/12/26

「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。

東京・六本木の夜景を一望に収める「グランドハイアット東京」。地上15階にある100㎡を超える「グランドエグゼクティブスイートキング」は、1泊、約30万円。VIP御用達のゲストルームである。

バスルームには、フランスのラグジュアリーブランドのアメニティが並び、高級綿を使用した今治タオルがラックにかかる。

またメインルームにはオーストリアの名門ブランド「リーデル」のシャンパングラスが燦然と輝き、シモンズ製のキングベッドが客人を饗(もてな)す。

その日、都内在住のA子さんは、そんな風雅な都会の一風景に身を置いた。だが、その光景は一瞬にして歪み、悪夢のような出来事として網膜に刻まれた。

「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残り続けています。後日知ったことですが、私の友人で、芸能人の卵だった女性も同じ被害を受けていた。芸能界の権利者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」

※以下有料記事
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7696

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2023/12/26(火) 12:38:42.04

>>1
いつの話?w

何年前?w

 

227: 2023/12/26(火) 12:50:05.99
>>11
ちゃんとした芸能人の不祥事にたいしての復帰に関するガイドラインがないから何年前のことだろうとこうやって持ち出せる

 

19: 2023/12/26(火) 12:39:19.46
浜田のはまだ可愛げあるけど
>>1は事実なら逃げ切れるか見ものだなw

 

24: 2023/12/26(火) 12:39:28.07
>>1
結婚前かよwww

 

33: 2023/12/26(火) 12:40:02.39

>>1

記事読んだら結婚前で草

 

79: 2023/12/26(火) 12:42:31.41
>>1
つーかこれいつの話なん?
20年前とかじゃないだろうな

 

3: 2023/12/26(火) 12:38:02.62

うわ~

年末最後に超大物きたなw

 

6: 2023/12/26(火) 12:38:25.11
浜田の不倫よりヤバイ

 

9: 2023/12/26(火) 12:38:39.03
純愛やな

 

14: 2023/12/26(火) 12:39:02.07
昔の松ちゃんなら有り得る話や

 

22: 2023/12/26(火) 12:39:26.17
浜田と同じでテレビでは一切扱いません
テレビ番組にもCMにもなんの影響もありません

 

26: 2023/12/26(火) 12:39:38.76
で、やったの?やってないの?
有料なんか見たくないけど

 

28: 2023/12/26(火) 12:39:49.16
昔の松本軍団ならこんな話山ほどあるやろ

 

47: 2023/12/26(火) 12:40:57.05
まっちゃんの子供なんか産まん方が間違いやろ
一生食いっぱぐれんぞ

 

49: 2023/12/26(火) 12:41:04.16
今年最後に凄いネタ来たな

 

59: 2023/12/26(火) 12:41:37.74
結婚前かよ
お金欲しくなったんだな

 

61: 2023/12/26(火) 12:41:42.53
性欲強そうだもん。

 

78: 2023/12/26(火) 12:42:28.62
いつのはなし?
セックスはしたの?
お金はもらったの?

 

89: 2023/12/26(火) 12:43:18.39
今の松本人志がそんなリスクあることするか?と思ったらやっぱり昔の話なのか

 

91: 2023/12/26(火) 12:43:22.83
まあ痛い目にあったらいいよ
信者は擁護するかもな

 

92: 2023/12/26(火) 12:43:25.61
本人からすれば引退のいい口実になるからむしろラッキーやろ

 

128: 2023/12/26(火) 12:45:10.84
これは嘘っぽいけど大阪時代だとやってると思うわ

 

161: 2023/12/26(火) 12:46:55.88
>>128
それは遺書で半ば自白してる

 

142: 2023/12/26(火) 12:45:57.77
※文春なので第2弾と第3弾と続きます。

 

143: 2023/12/26(火) 12:45:59.20
娘さんそろそろ思春期だけど
パパのこういうところうっすら感じてるんだろうか

 

147: 2023/12/26(火) 12:46:14.52
北斗の拳でヒロインがごっつい悪玉にいわれてたな。

 

155: 2023/12/26(火) 12:46:35.32
結婚前って連投してるのは火消しか?

 

168: 2023/12/26(火) 12:47:07.48
こんなの今に始まったことじゃないだろ
もう30年くらい前から松本の所業は知れ渡ってる

 

172: 2023/12/26(火) 12:47:18.96
子供うめやとかんなこというわけない
出来ちゃったら一生たかられるんだから絶対に避妊してるわ
よって嘘です

 

205: 2023/12/26(火) 12:48:53.76
女をくら寿司のように食いまくるコンビやな

 

209: 2023/12/26(火) 12:48:59.61
擁護してるのが金もらってる工作員じゃなくて
ふつーの松本信者なのが泣けるよな
お前の人生それでいいんか?

 

230: 2023/12/26(火) 12:50:15.33
日本は平和だなあ
ちょっと西に行けばドンパチやってんのに
芸能人のスキャンダルとかどーでもいいわ
積んでるMGV2アサルトバスター作るわ

 

253: 2023/12/26(火) 12:51:13.94
ホテルの説明長くね
内容が薄い
真実だとしてもUNICEFがやってる事に比べたら

 

255: 2023/12/26(火) 12:51:20.92
結婚して子供ができてじじいになってもまだ女遊びですか

 

258: 2023/12/26(火) 12:51:27.94
松本はもともとこういうイメージだよな
結婚してよく表向きだけでも大人しくしてると思うわ

 

262: 2023/12/26(火) 12:51:45.27
すっげー火消し。
火消しってほんとにあるんだ。

 

268: 2023/12/26(火) 12:52:01.78
俺の子供産めや💢
テープまわしてないやろな💢

 

273: 2023/12/26(火) 12:52:21.90
結婚前かーい

 

274: 2023/12/26(火) 12:52:22.48
モデルの卵ぐいは後藤だし

 

297: 2023/12/26(火) 12:53:04.47
松本は避妊も否認もしないと見た

 

302: 2023/12/26(火) 12:53:19.51
この案件が浜田元気ない報道されてる元凶か。

 

306: 2023/12/26(火) 12:53:23.57
ダウンタウンの二人なんてむかしからそうやん
応援するやつが気持ち悪い

 

310: 2023/12/26(火) 12:53:31.02
結婚前の昔話だからノーダメ

 

317: 2023/12/26(火) 12:53:43.16
田村亮はあの団体の壊し屋の標的がジャニ宝塚の次が吉本だと聞かされたのかもな
タッキーの辞めるタイミングと似てる

 

322: 2023/12/26(火) 12:53:48.24
いまさらやな松本がむちゃくちゃしてきたことはTVで散々ネタにされてるしな
今の若い子は知らんやろけど

 

342: 2023/12/26(火) 12:54:54.29
オリラジ中田チャンスぞ!

 

388: 2023/12/26(火) 12:57:01.78
大物芸人の重大疑惑が出るって話だったけどこれか
ヤクブーツだったら大激震だったけど女関係はな

 

404: 2023/12/26(火) 12:57:44.18
まあ叩けば埃は出るだろうな
金払いが悪かったんじゃね

 

421: 2023/12/26(火) 12:58:25.52
今の時代、昔の話とか関係ないのでは

 

424: 2023/12/26(火) 12:58:31.64
女性蔑視発言 岡村(;゚д゚)

 

428: 2023/12/26(火) 12:58:40.07
昔の出来事を今の価値観で計って叩くのなんだろうな

 

458: 2023/12/26(火) 12:59:59.37
>>428
うーんでもこいつ大阪でもしてるよな
有名だよ?関西ローカルで番組師がじめた頃から
宮迫とか呼んでな

 

430: 2023/12/26(火) 12:58:44.50
こんなつまんねー奴じゃなくて秋〇とかプロダクションとかテレビ局の社長とかの強制枕とかのを告発してくれよ

 

435: 2023/12/26(火) 12:58:58.63
松ちゃんは神だからこの程度は許されるよ

 

439: 2023/12/26(火) 12:59:01.09
逆の勢力今がチャンスやぞ

 

444: 2023/12/26(火) 12:59:12.79
呼び出された複数の女性告発!!!

 

453: 2023/12/26(火) 12:59:44.62
誰も最後まで読んでないの?

 

461: 2023/12/26(火) 13:00:03.07
これで。引退や。ザマァー

 

473: 2023/12/26(火) 13:00:31.02

本にも書いてたしな
テレビでも番組ゲストがあれやこれ言ってたな

ジャニーと同じような末路でいいんじゃねーかなw

 

474: 2023/12/26(火) 13:00:37.54
浜田が可愛らしくみえる不思議

 

479: 2023/12/26(火) 13:01:05.64
女性の扱いひどいな

 

481: 2023/12/26(火) 13:01:12.81
結婚後の話なら昨今の良きパパみたいなの白々しく感じるな
コメンテーターとして偉そうに社会もきってるし

 

★ コメント 一覧 ★