離婚原因は性格の悪さ?ももクロ高城れに&宇佐見真吾の馴れ初めは?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/14(木) 23:26:43.59

2023年12月14日 22時1分

ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日に自身のインスタグラムを更新し、中日の宇佐見真吾捕手(結婚当時日本ハム、30)と離婚したことを報告した。2人は2022年11月に結婚を公表。1年1か月の結婚生活にピリオドを打った。

「ファンの皆様・関係者の皆様へ」と題して投稿。「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と公表。「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」と夫に感謝した。そして「あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います。これからも1つ1つのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と記した。

宇佐見も自身のSNSで離婚を報告。「関係者の皆様 応援してくださっているファンの皆様へ」と題し、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」と伝えた。

続けて高城について「高城さんと過ごした時間は本当にかけがえのないものでしたが、今後はお互いの意思を尊重し合い、それぞれの道を歩んでいきたいと思います。高城さんへはもちろんのことこれまで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。多くの方々にご心配やご迷惑をおかけいたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」と締めた。

高城は2022年11月に、当時日本ハムに所属していた宇佐見との結婚をグループの公式YouTubeなどで発表。高城はその動画で「正直アイドルが結婚ってどうなるんだろうと思いましたけど、きっとモノノフさんならどんなことがあってもついてきてくれる。私のことを信じて離れないでいてくれるって」と話し、結婚後もグループの一員としてアイドル活動を続けてきた。

ももクロ高城れに&宇佐見真吾がスピード離婚 高城「出会えたことはとても幸せでした」1年1か月でピリオド - スポーツ報知
 ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日に自身のインスタグラムを更新し、中日の宇佐見真吾捕手(結婚当時日本ハム、30)と離婚したことを報告した。2人は2022年11月に結婚を公表。1年1か月の

no title

no title

★1: 2023/12/14(木) 22:04:47.80
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1702559087/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2023/12/14(木) 23:29:09.41

>>1

ももクロ・高城「アイドルも人間だからといって恋愛するのは違う!覚悟を決めてこの仕事に就いた以上、軽はずみな言動はできない!」
(2022年9月1日 公式FCサイトのインタビューより)

→この発言の2年前から交際していました
→軽はずみな私信をしまくった挙句週刊誌にバレて撮られて慌てて結婚しました(2022年11月)
→この発言の3ヶ月後に結婚発表しました
→約15年間一緒に頑張ってきたメンバーに結婚報告をしたのはマスコミ発表の2日前でした
→軽はずみな結婚だったので約1年で離婚しました(2013年12月)

no title

 

188: 2023/12/15(金) 00:04:27.53
>>12
流石にこれは酷い
慣れてないから学生の恋愛みたく全てに盲目になったんだろうな
その立場と年齢でそれは擁護できないししちゃいけない

 

199: 2023/12/15(金) 00:07:33.43
>>12
恋愛批判するアイドルはだいたい裏でやってるからな
アホなオタクはそれがわからんで信じてバレて発狂すんねん

 

305: 2023/12/15(金) 00:33:55.37
>>12
まとめ乙
わかりやすい

 

658: 2023/12/15(金) 04:41:22.28
>>12
付き合いながらこの発言はサイコやな

 

699: 2023/12/15(金) 05:31:38.99
>>12
離婚が10年前とか酷すぎない

 

776: 2023/12/15(金) 06:41:36.74
>>12
こいつのせいでももクロ終わるんだろな

 

24: 2023/12/14(木) 23:30:31.74

年俸 宇佐見4100万 佐藤輝1.5億

no title

 

811: 2023/12/15(金) 06:54:28.25

なにがしたかったんや

>>24
むしろ意外に稼いでたんだ

 

25: 2023/12/14(木) 23:30:49.76
結婚とか向いてないんだろ

 

446: 2023/12/15(金) 01:46:06.61
結婚したのにアイドル辞めないでアイドル続けてた時点でおかしいもんな

 

447: 2023/12/15(金) 01:46:39.73


no title

佐藤輝明に追い風が!

 

449: 2023/12/15(金) 01:47:39.63
サトテルをサポートならまだ分かるが宇佐美レベルをサポートしてもどうにもならんよな
もう30超えてるし

 

453: 2023/12/15(金) 01:48:51.11
れには信用ならん奴だな

 

455: 2023/12/15(金) 01:49:13.44
水曜日ぽかぽかで全く結婚の話しないから
もうこの時点で決まっててNGになってたんやろね

 

470: 2023/12/15(金) 01:55:27.75
ももクロは知ってるけど一人一人の顔とかちゃんと見たことなくて
はじめてこの高城って人の顔アップで確認したけどアイドルにしては面白い顔してはるね

 

471: 2023/12/15(金) 01:55:29.07
結局、緑が一番幸せそう

 

472: 2023/12/15(金) 01:55:37.63
結婚した時年俸2000万なら
ライブで集客できるんだから高木の方が全然稼いでるしな
全然イケメンでもないし意味不明だよそもそもw

 

499: 2023/12/15(金) 02:16:00.49
たった一年で離婚で出会った事が幸せなわけないだろう

 

765: 2023/12/15(金) 06:26:31.70
嫁は稼ぎがあるから旦那の浮気だろ

 

779: 2023/12/15(金) 06:42:48.36

>>765
その可能性は高そう

no title

 

768: 2023/12/15(金) 06:30:41.61
本当は、違うかもしれないけど、どうしても立浪の発言の影響を考えてしまう

 

814: 2023/12/15(金) 06:56:29.28
宇佐見もそろそろヤバいからな
今年は大丈夫だったけど来年結果出せなきゃ年末特番行きだよ

 

816: 2023/12/15(金) 06:57:52.11
現役一流アイドルと二流野球選手ではな
宇佐見が主夫になれば良かったんだろうけど

 

817: 2023/12/15(金) 06:58:04.08
戦力外の妻の番組だから妻がいなくなったら出番がないw

 

★ コメント 一覧 ★

6