男を見る目がない!?離婚しそう!おかもとまり再婚!旦那は与儀大介市議で胡散臭い!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/12/11(月) 19:39:17.40

2023-12-11 19:03ORICON NEWS

俳優の広末涼子のモノマネでかつてブレイクし、現在はクリエイターのおかもとまり(33)が11日、再婚したことを発表した。

同日配信のYouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演し、同チャンネルに出演した志木市議会議員・与儀大介氏との再婚を報告。
この日の配信では、与儀氏も同席した上で、結婚にいたるまでのなれそめを語っていった。

おかもとは「与儀さんは、いい意味でウソがつけない人。息子の前で自然体でいてくれて、気を使わないし、信用できるのがよかった」と笑顔。
結婚を決めたのは秋頃だったようで「引っ越そうかなと言っていたら『志木来ればいいじゃん』と言ってくれて」と明かすと、
与儀氏も「先週くらいに引っ越しが完了しました」と打ち明けた。婚姻届も持参し、岩井社長と平出社長が保証人となった。

おかもとまり再婚報告 『令和の虎』で2ショットトーク「信用できる」 夫の与儀大介氏が“岡本”姓に
ニュース| 俳優の広末涼子のモノマネでかつてブレイクし、現在はクリエイターのおかもとまり(33)が11日、再婚したことを発表した。 同日配信のYouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演し、同チャンネルに出演した志木市議会議員(当時)与儀大介氏との再婚を報告。この日の配信では、与儀氏も同席した上で、結婚にい...

(最終更新:2023-12-11 19:34)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


33: 2023/12/11(月) 20:31:00.35
>>1
「与儀氏は、タイで大麻ショップを営む “大麻解禁派” の議員です。
市議当選後に、人気YouTubeチャンネル『令和の虎』に出演し『ソープを経営したい』
『大麻合法化のためにバーを開店したい』と主張し出資を募るなど、豪快な人物です」

 

2: 2023/12/11(月) 19:40:02.40
はやくね?
そうでもない?

 

3: 2023/12/11(月) 19:41:00.99
この市議の方いろいろ訳ありなんだな
長く続くかね

 

5: 2023/12/11(月) 19:47:31.36
志木市議会 議員への辞職勧告決議 賛成多数で可決
12月11日 19時27分
埼玉県志木市の市議会議員が、遅刻や無断欠席のほかSNSでの発信で議員としての品位を著しく傷つけたなどとして、
11日の市議会に、この議員に対する辞職勧告決議案が提出され、可決されました。
埼玉県志木市の市議会に提出された決議案によりますと、与儀大介議員は、市議会などに遅刻や無断欠席を繰り返したほか、
先月の全員協議会に参加せず、海外でゴルフをする様子をSNSで発信するなどして議員としての品位を著しく傷つけたということです。
こうしたことから決議案では「市民の信頼を回復するため直ちに市議会議員を辞職することを強く求める」としていて、採決の結果、賛成多数で可決されました。
決議に法的な拘束力はなく、与儀議員は取材に対して「むしろ辞職勧告が出てよかった。わたしの政治信条を知ってもらうきっかけになったと思う。
今後もわたしの政治信条にのっとって活動を続けていく」と述べて辞職はしない考えを明らかにしました。
与儀議員は令和2年に行われた市議会議員選挙で無投票で当選し、令和3年には議会の公務を優先し議員の責務を果たすべきだとして猛省を促す決議も可決されていました。

 

6: 2023/12/11(月) 19:49:24.96
>>5
ええ……

 

22: 2023/12/11(月) 20:18:15.90
>>5
無職になるの?

 

40: 2023/12/11(月) 20:40:14.76
>>5
だめだこりゃ

 

7: 2023/12/11(月) 19:50:51.71
いつの間に結婚して離婚してたんだよおめでとう

 

8: 2023/12/11(月) 19:50:57.25
みんなの期待通りの人間を呼び寄せてしまったのか

 

17: 2023/12/11(月) 20:09:10.08
選択的夫婦別姓が実現したら夫は与儀姓のままだろうな

 

20: 2023/12/11(月) 20:14:46.42
これほど約束された離婚はないな

 

23: 2023/12/11(月) 20:18:57.51
結婚の際に妻の姓にする男は訳あり

 

37: 2023/12/11(月) 20:36:24.66
>>23
わかりみ

 

27: 2023/12/11(月) 20:24:31.37
有吉が嫌うのも何となく分かる

 

30: 2023/12/11(月) 20:27:34.58

おかもとは「与儀さんは、いい意味でウソがつけない人。息子の前で自然体でいてくれて、気を使わないし、信用できるのがよかった」と笑顔。

男を見る目が

 

32: 2023/12/11(月) 20:30:05.92
YouTuberで市議って凄いな
この人もそんなとこに子供連れてってヘソ出してるし凄い女だね

 

35: 2023/12/11(月) 20:33:19.35
結婚発表と同時に市議がクビになるって離婚する未来しかないやんw

 

★ コメント 一覧 ★

6