枕営業のグラビア番組とプロデューサーの名前は?小林礼奈が暴露!本当か嘘か?


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/11/19(日) 19:23:33.82

小林礼奈、芸能界の“枕営業事情”を暴露 「私がいた太田プロは…」

タレントの小林礼奈が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。芸能界の枕営業事情を明かした。

■「グラビア業界も散々なもの」

「入る芸能事務所によって、人生変わってしまう話」と題してブログをアップ。

スマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題が世間を騒がせているが、小林がグラビアア
イドルとして活動していた当時は「グラビアアイドル業界も散々なものでした」と振り返る。

■プロデューサーと寝れば…

とある地上波のグラビアアイドルの番組では「プロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってない
よ)」と暴露。「売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!」という自称プロデューサーから「〇〇事務所に所属させてやる
からどう?」と誘われたことも。

「悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり」と若くてやる気があり、売れたい気持ちの強い
子は狙われたという。

■古巣の太田プロは?

「どこの事務所に入るかで人生変わってしまうのよホントに」と小林。

かつて所属していた、大手芸能事務所・太田プロダクションは「私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で」と説明し
「芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ」と感謝した。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-2659668/
小林礼奈

no title

 

元スレ

 

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2023/11/19(日) 19:29:06.91
>>1
私はやってないはズルいな

 

164: 2023/11/19(日) 19:49:08.08
>>1
警視庁仕事する?

 

166: 2023/11/19(日) 19:49:36.22

>>1
ロンハーでグラドルが事務所のマネージャーと一緒に出る会があったんっだけど

大家族貧乏アイドル・上原美優さんのマネージャーがガングロでいかにも怪しいふんいきだったの覚えてるわ

その後、 謎の首つり自殺!!!

 

174: 2023/11/19(日) 19:50:33.96
>>1
時々バラエティ番組に出てるロ十柿妹も机営業?
前は、島田伸助の番組によく出てたな~♪(´ε

 

584: 2023/11/19(日) 21:26:56.25
>>174
叶姉妹は本業がそっちやw
芸能は副業

 

215: 2023/11/19(日) 19:56:20.88
>>1
ガーシーがYouTubeで
「大物タレントやプロデューサーに、枕を勧めてる事務所がある。」って暴露してたな。
グラビアタレントを韓国まで派遣したことがあるとか。
事務所の名前は忘れたけど。

 

251: 2023/11/19(日) 20:02:24.30
>>1
売春の斡旋は売春防止法によって処罰されるはずだが

 

282: 2023/11/19(日) 20:10:24.46
>>1
ジャニーはレイプだから

 

322: 2023/11/19(日) 20:20:54.86
>>1
自分の体は汚さず、未成年の女の子を集めて体を売らせて金を稼ぐ道具にする未成年売春斡旋と窃盗の逮捕歴がある第七世代の吉本芸人がいまだにゴリ押しされて、メディアでへらへらしている世界だからな 何でもありだわ

 

395: 2023/11/19(日) 20:34:16.23
街録ch出てその後自殺だか病死したシゲって元テレビマン色々ぶっちゃけてたけど、
もう一度売れたい人の虚言で片付く内容だったな
この>>1の人も同じ類で噂話やありそうな事を言ってるだけの悲しいモンスターよ

 

398: 2023/11/19(日) 20:34:59.79
>>1
紳助とかさっさと捕まえてほしい

 

401: 2023/11/19(日) 20:35:51.36
>>1
ジャニーズは外圧で渋々認めたけど
芸能界の性犯罪の追及だけは全くしないよなマスゴミw

 

415: 2023/11/19(日) 20:39:43.43

>>1
まあ全ての癌は芸能事務所とかいう忖度社会のことだよな

いい機会なんだから全て芸能事務所の犯罪を明らかにさせろよ

 

438: 2023/11/19(日) 20:45:14.84
>>1
こういうのを実名で晒せないのが駄目。
カウアンの行動はマジで勇気があった

 

479: 2023/11/19(日) 20:57:35.81
>>1
中途半端な告発ならやめろよ。
「自分はやってない。」って、やってないヤツがなぜ分かるんだ?
飯島愛のような気概を持ってやれよ、やるなら。

 

3: 2023/11/19(日) 19:25:01.49
ドル売り声優も同じよな

 

4: 2023/11/19(日) 19:25:15.32
それでもぼくはやってない

 

7: 2023/11/19(日) 19:25:41.20
消されるぞ
具体的なことは言うなよ

 

427: 2023/11/19(日) 20:41:46.54
>>7
既に消えとるがな

 

11: 2023/11/19(日) 19:26:00.81
名前出さなきゃ意味ないよ

 

19: 2023/11/19(日) 19:27:06.54
>>11
忖度で言えません!!

 

14: 2023/11/19(日) 19:26:24.77
それでも売れたら勝ち組だろ
枕やっても売れないやつは売れない

 

15: 2023/11/19(日) 19:26:39.17
地上波のグラビアアイドルの番組って何?
1つも思い当たらないんだけど
そこそこ最近のだろ?

 

16: 2023/11/19(日) 19:26:50.34
自分はやってないのは信頼できないw

 

17: 2023/11/19(日) 19:26:54.37

>「私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で」と説明し

実際本当にそうなんだろうけど、
自分は関係ないポジション構築した上で、こういうこと言うのセコイな

 

20: 2023/11/19(日) 19:27:12.73

> 地上波の某グラドル番組はプロデューサーと寝れば残れるシステム

番組は日テレの「アイドルの穴」
プロデューサーは藤井淳
元AKB井上小百合が出ていた番組

no title

no title

 

80: 2023/11/19(日) 19:37:21.72
>>20
乃木坂だろ

 

209: 2023/11/19(日) 19:55:51.80
>>20
有吉!説明しろ!

 

211: 2023/11/19(日) 19:55:56.06
>>20
この子こんなことしてたのか
何だかを口外するなみたいなこと言ってたよな

 

243: 2023/11/19(日) 20:00:47.66
>>211
宝塚の外部漏らしをシめるってのとまったく同じマインド

 

345: 2023/11/19(日) 20:24:47.17
>>20
ワオ!?

 

377: 2023/11/19(日) 20:32:13.10
>>20
終わったあとYouTubeで見たけどこの番組面白かった

 

559: 2023/11/19(日) 21:20:25.26
>>20
元グラドルの方は2014年にエントリーしたが
地上波には出演出来なかった

 

578: 2023/11/19(日) 21:25:58.68
>>20
この藤井って奴はアイドル番組ばかりやってるな
懇願してるんだろうな

 

23: 2023/11/19(日) 19:27:20.42
たきうえの元嫁か
たきうえもふわっちで一回見たが性格悪かったなあ

 

29: 2023/11/19(日) 19:28:38.72
そこまで言うならハッキリと番組名出せばいいのに

 

33: 2023/11/19(日) 19:29:24.02
こいつが言うとただのアクセス数稼ぎ

 

34: 2023/11/19(日) 19:29:25.79
やはりブサイクがこの社会を乱してるな

 

41: 2023/11/19(日) 19:31:00.09
漫画描いてるグラドルも同じ事言ってるからそーなんだろ

 

42: 2023/11/19(日) 19:31:02.88
アイドルリーグ時代に塩村に何言われたか暴露して欲しい

 

51: 2023/11/19(日) 19:32:47.66

小林礼奈の出演歴がある
地上波のグラドル番組

これに該当する番組は「アイドルの穴」しかない

 

187: 2023/11/19(日) 19:52:07.78
>>51
私は関わってないって書いてるけど

 

59: 2023/11/19(日) 19:34:04.08
実名出したら認める!

 

64: 2023/11/19(日) 19:34:59.67
これテレビ局どうすんの

 

71: 2023/11/19(日) 19:35:24.83
ジャップの女性差別ですね

 

88: 2023/11/19(日) 19:38:02.69
高橋しょう子なんか動画流出したもんな
グラビアとは違うが元乃木坂のなんとかも雑誌の関係者となんかしてたな

 

116: 2023/11/19(日) 19:42:08.90
>>88
少年誌とかですら無駄にグラビア特集するし確実にあるだろうな、雑誌なんて売れない時代だけどw
まぁ枕できないやつらも編集や撮影してるやつらは役得だが

 

104: 2023/11/19(日) 19:40:42.29
相手がテレビ局のおっさんなので大きく報道はされないよ
マスゴミは守り合うからね

 

162: 2023/11/19(日) 19:48:57.51

番組は「アイドルの穴」で特定されている
『寝れば残れるシステム』とあるのは
サバイバル形式でグラドルが脱落していくから

no title

「アイドルの穴」はこんな番組です

no title

 

266: 2023/11/19(日) 20:06:20.69
>>162
重盛さと美は脱落してたな

 

167: 2023/11/19(日) 19:49:36.79
心当たりのあるPが口止め料持ってくるの期待してるのかな
逆にスイーパー寄越すんじゃないか過去にも突然自殺してるのもいるしな

 

171: 2023/11/19(日) 19:50:27.94
本人納得なら別にいいやん

 

329: 2023/11/19(日) 20:22:12.29
身体を売り物にする商売ですし

 

336: 2023/11/19(日) 20:22:56.02
BBCが動くかどうか

 

337: 2023/11/19(日) 20:23:28.64
>>336
秋豚の闇は是非やってほしい

 

354: 2023/11/19(日) 20:26:30.44
結局女は都合の悪いこと言わないからな
どんどん闇に隠れる

 

355: 2023/11/19(日) 20:26:42.76

隠し撮りもされてるよ

口止めのために

 

567: 2023/11/19(日) 21:21:17.45
浜田カラオケ番組も知らん女ぶっ込まれてるのアレだと思ってる

 

570: 2023/11/19(日) 21:22:47.02
こんな子が仕事で近くにいたらそりゃやりたくなるよな
普通の会社員ならオナペットにするだけだろうがプロデューサーとかならそらそうなるわな
いたって普通の営み

 

575: 2023/11/19(日) 21:24:47.40
BBCからしたら日本なんて変態大国なんだから
枕営業も風俗AVもなんならアニメコスプレも国民性の一つなんだろ

 

576: 2023/11/19(日) 21:24:58.33
出演料に5割乗せる条件で出演させてる演者もいるよな
領収書要らないからプロデューサー丸儲け
そりゃ人気無くても出演させるわ

 

581: 2023/11/19(日) 21:26:17.12
スマホで録音して脅して金取ればいいのにな
俺が女だったらそうするわ

 

587: 2023/11/19(日) 21:28:37.95
メッチャ美人だけど付き合うのは大変だろうな
股が超緩そうだしどう見ても重度のメンヘラ

 

★ コメント 一覧 ★

6