ホモと犯罪だらけ?ふんどし国府宮はだか祭に女性が参加!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/11/07(火) 12:55:27.23

 愛知県稲沢市の国府宮神社で開かれ、ふんどし姿の男たちが激しくぶつかり合う奇祭「国府宮はだか祭」で、「裸男」のもみ合いの前に行う神事に、初めて女性が参加することが7日、同神社への取材で分かった。

神事は布などで包んだササを担いで境内に駆け込む「儺追笹奉納」で、女性は転倒などの危険を避けるため、裸男とは時間を分けて着衣で行うという。

国府宮神社によると、長年の慣習から神事には着衣での参加が許されておらず、女性は事実上参加できなかった。

地元の女性団体が9~10月に神社側に参加を要望し、神社が対応を検討していた。

共同通信 11月7日12時36分
https://www.47news.jp/10096425.html

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


35: 2023/11/07(火) 13:25:38.20
>>1
まんさんがふんどし姿で参加しないのは性差別なのでは?

 

48: 2023/11/07(火) 13:37:41.16
>>1
後ろにガタイええのおるな

 

70: 2023/11/07(火) 14:24:00.64
>>1
女性参加これは祭りじゃ

 

139: 2023/11/07(火) 19:25:11.24
>>1
ちゃんと裸でやれよ
差別には断固反対

 

5: 2023/11/07(火) 12:57:56.96
はだかですと?

 

7: 2023/11/07(火) 12:59:21.11
そこは美少年だろ

 

9: 2023/11/07(火) 13:00:32.64
フンドシ祭りに参加したいと言いながら着衣だと?

 

11: 2023/11/07(火) 13:04:05.42
女性がフンドシ姿はヤバいだろ

 

56: 2023/11/07(火) 13:56:49.40
>>11
色気はなくねるね

 

12: 2023/11/07(火) 13:04:55.39

早くあの伝説のポスターを!!

蘇民祭の

 

78: 2023/11/07(火) 14:33:01.25

>>12

no title

 

81: 2023/11/07(火) 14:38:43.50

>>78
おお、コレコレ!
何度見ても素晴らしい

自分のスマホにダウンロードする気にはなれんが

 

15: 2023/11/07(火) 13:05:56.09
仕舞ってあるんだぜっ

 

18: 2023/11/07(火) 13:08:08.84

>長年の慣習から神事には着衣での参加が許されておらず

男女平等だから、裸女で参加すればいいだけ

 

51: 2023/11/07(火) 13:38:45.52
公式品評会ヒュ~

 

58: 2023/11/07(火) 14:03:26.40
裸だから女性が参加できないのは男女差別感があったのに
いざ参加が認められると別時間着衣ってなんだかなって思う

 

72: 2023/11/07(火) 14:26:46.36
女のふんどし姿は見られたもんじゃないだろうからな。
ならいっそのこと全部脱げよなら無理してでも見に行く。

 

73: 2023/11/07(火) 14:31:17.61

(`・_・´)

no title

no title

 

74: 2023/11/07(火) 14:31:17.80
わざわざそこに割り込もうとするのがわからん
野郎どもにもみくちゃにされたいの

 

116: 2023/11/07(火) 16:59:47.14

> 裸男とは時間を分けて着衣で

男女分けるのは差別とはならんか

 

117: 2023/11/07(火) 17:04:15.79
昔の芸能人水泳大会みたいな流れを希望(´・ω・`)ポロリもあるよ

 

150: 2023/11/07(火) 21:29:50.33
裸祭りだと言うのなら余計なもので包み隠さず
男も女も全員がすべてを脱ぎはらって素っ裸でやりなよ

 

151: 2023/11/07(火) 21:41:33.48
この祭りっていろいろ体を引っ張られる祭りなのに女性で大丈夫なのか

 

152: 2023/11/07(火) 21:59:40.64

素敵やん

no title

 

155: 2023/11/07(火) 22:25:11.36
女子のふんどし姿

 

156: 2023/11/07(火) 22:27:51.30
どさくさに紛れてチンポしゃぶりまくりたい

 

157: 2023/11/07(火) 22:29:07.45

>地元の女性団体が9~

本気でこれに参加したい訳じゃなくても利用できるなら利用するか

 

162: 2023/11/07(火) 22:44:08.15
ふんどしは下着
正しくは「しめこみ」ではないですか?
映画「ウッジョブ~神去なあなあ日常~」の光石研のしめこみ姿が程よくてドキドキする

 

165: 2023/11/07(火) 23:02:10.04
触られた触られた騒ぐのかな?

 

168: 2023/11/08(水) 00:54:36.73

>時間を分けて着衣で

なんでこの祭りに参加しようと思った?

 

175: 2023/11/08(水) 03:58:07.95
地元民だが、これはマジでアッー!の人たちが参加してる。

 

179: 2023/11/08(水) 09:33:08.38
これテレビでしか見た事ないんだけど女の人もあの揉みくちゃの中入って裸おとこ触るの?
絶対後でセクハラあったとかで揉めそう

 

185: 2023/11/08(水) 10:37:00.65

祭りと言えば、公共の場で裸になっていいのか??

露出狂が集まって衆人環視の中を歩き回ってるわけだろ??

 

186: 2023/11/08(水) 10:50:06.32
不浄の馬鹿共が神聖な祭りにケチ付けてんのかw
どうせ日和るだけだろうにwww

 

★ コメント 一覧 ★