気持ち悪い!サニバニは逮捕される?渋谷ハロウィンでほぼ全裸!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/11/01(水) 01:41:25.67

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8631dbdde2d51d01a63936c4813a0c635039bd3

no title

no title

no title

no title

渋谷ハロウィーン路上で「ほぼ全裸」女性インフルエンサーが物議 批判に「あんたのコメントが不愉快!」反論

「ほぼ全裸」と指摘されるほどの露出度の高い服装でハロウィーン期間中の東京・渋谷に訪れた女性インフルエンサーの写真が、SNSで「ただの露出魔」「気持ち悪い」などと物議をかもしている。

■「不愉快だから外では勘弁して」

批判の声が相次いだのは、奇抜なファッションとメイクで注目を集めるファッションモデルでインフルエンサーのサニバニさんだ。宇宙人(エイリアン)のようなメイクをした写真などをSNSに投稿している。

ほとんど全裸にみえる露出度の高い恰好で渋谷に訪れたサニバニさんが複数の警察官から話しかけられる写真が、2023年10月28日ごろからX(旧ツイッター)で拡散し、賛否両論が上がった。

とあるユーザーが「完全にアウト」などと評しながら今回の写真を投稿すると、サニバニさんは「あたしで草」と反応。「スタイル良すぎ」「ぶっ飛んでて好き」などと好意的な声が上がる一方、「ただの露出魔」「気持ち悪い」などと批判的な声も上がった。

その後、「あなたの格好はかっこよくて素直に憧れるけど、わざわざそういう行動した事は軽蔑する」という批判に対し、「軽蔑します!」と返信。「他人の裸体なんて普通に視界に入ったら不愉快だから外では勘弁して」という批判に対しても、「あんたのコメントが不愉快!」と反論している。

J-CASTニュース編集部は10月30日、サニバニさんのXアカウントにダイレクトメッセージ(DM)で取材を申し込んだが、31日昼までに回答はない。

サニバニさんをめぐっては2023年3月、ニップレスの状態で電車に乗る動画をSNSに投稿し、物議をかもした。

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


68: 2023/11/01(水) 02:00:46.06
>>1のメイクの顔だけ見ると梅垣みたい
鼻から豆飛ばしそう

 

116: 2023/11/01(水) 02:23:40.62
>>1
ドラァグクイーンにしか見えない

 

122: 2023/11/01(水) 02:25:11.79
>>116
ニューハーフだよ

 

143: 2023/11/01(水) 02:31:44.64
>>122
女性インフルエンサーって書いてあるけど?
元男なん?

 

151: 2023/11/01(水) 02:36:20.40
>>143
本人のアカウントあるけど5年前は普通に女子高生やってたぞ

 

159: 2023/11/01(水) 02:41:28.62
>>151
まじか…何かショッキングな出来事でもあったのだろうか?
人の心は意外と簡単に壊れてしまうからな

 

169: 2023/11/01(水) 02:47:41.17
>>1
ロッキンジェリービーンの子か
かわいいっていうか最高

 

194: 2023/11/01(水) 03:11:50.87
>>1
公然わいせつ罪ってものを知ってるかな?

 

216: 2023/11/01(水) 03:28:15.48
>>1
警官フルボッキだったら笑うのに (´・ω・`)

 

227: 2023/11/01(水) 03:39:31.59
>>1
左胸が風船しぼんだように見えるが気のせい?

 

308: 2023/11/01(水) 04:46:59.25

>>1
ただ単に頭のおかしい人だね

>「あんたのコメントが不愉快!」反論

 

310: 2023/11/01(水) 04:49:03.24
>>1
顔が全然かわいくなかったから無し

 

2: 2023/11/01(水) 01:43:39.42
ハロウィンってアホ判定機なんだな

 

5: 2023/11/01(水) 01:44:25.25
パンツ一丁なのに逮捕されないんだな

 

148: 2023/11/01(水) 02:35:43.00
>>5
海辺で逮捕されてないおっちゃんいたじゃん

 

10: 2023/11/01(水) 01:46:22.14
ようやっとる

 

11: 2023/11/01(水) 01:46:25.30
こんなん男だったら即逮捕だろw すげー差別だよな。

 

239: 2023/11/01(水) 03:50:05.46
>>11
警官も男しか来てないw

 

13: 2023/11/01(水) 01:46:44.97
既に身体がブサイク

 

14: 2023/11/01(水) 01:47:03.93

まあサニバニさんのは法的にはクリアしてんだよ

no title

 

19: 2023/11/01(水) 01:48:01.66
>>14
改造っぷりが凄い

 

23: 2023/11/01(水) 01:48:37.84
>>14
豊胸かあ

 

25: 2023/11/01(水) 01:49:15.94
これが駄目ならサンバ踊ってる人らも規制入っちゃう

 

26: 2023/11/01(水) 01:49:18.24


no title

アップでちゃんと見るとキティちゃんコスとしてはなかなか完成度高いは高いよ

 

30: 2023/11/01(水) 01:50:33.47
>>26
綺麗に白塗りしてるな

 

32: 2023/11/01(水) 01:51:03.89
>>26
どこがキティちゃんやねんw

 

46: 2023/11/01(水) 01:54:44.24
こういうことでしか目立てないって可哀想ねwww

 

49: 2023/11/01(水) 01:55:28.66

まぁセーフだわな

no title

 

88: 2023/11/01(水) 02:07:20.53
>>49
これだな
この女は完全にセーフ

 

352: 2023/11/01(水) 06:12:46.46
金かけて頭のてっぺんから足の爪先まで改造してるから
見てもらいたくて仕方ない病なんだろうなあ
ビョーキ

 

353: 2023/11/01(水) 06:13:21.19

これがOKなんだから、キチーも問題ないだろう

no title

no title

 

358: 2023/11/01(水) 06:20:46.15

おまえら辛辣だけどケツはかなり良いもん持ってるだろ

>>353
法に反してないの?思ったが問題ないのか
男がやったら確実に違う対応されるだろうけどw

 

355: 2023/11/01(水) 06:14:10.82
解放ではなく抑圧を喜ぶのが日本人らしい
気持ち悪いのは彼女ではなく自分の裸だろう

 

357: 2023/11/01(水) 06:17:22.10
ばかじゃねーの

 

★ コメント 一覧 ★