千葉裕生の顔写真は?恋愛でもダメ?女子高生を誘拐で逮捕!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/10/29(日) 20:02:39.12

 長野県警は29日、8月下旬から行方不明になっていた同県大町市の高校1年の女子生徒(16)を自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いで岩手県奥州市、派遣社員千葉裕生容疑者(28)を逮捕した。長野県警は同日、女子生徒を仙台市内で発見。けがはなく無事だという。

逮捕容疑は8月29日、女子生徒が未成年だと知りながら自宅に連れ去り、9月30日ごろまで寝食をさせるなどした疑い。

長野県警によると、女子生徒は10月29日午前7時15分ごろ、県警の捜査員らに保護された。8月29日の夜以降に行方が分からなくなり、顔写真などを公開、これまで約70件の情報提供があった。

共同

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


29: 2023/10/29(日) 20:11:45.49
>>1
平成初期までJKと泊りがけでセックスしても捕まらなかったけど
当時は淫行は無かったけど
誘拐の要件は満たしてたのか?

 

285: 2023/10/29(日) 21:21:18.58
>>29
というか、ライブの終演が遅れて最終の新幹線に間に合わずに駅に難民があふれて泊めてくれって書き込みがあっても、
それが未成年なら誘拐でアウトだから部屋が空いてても助けられない

 

198: 2023/10/29(日) 20:52:40.69
>>1
ただの恋愛だろうに。
高橋ジョージの結婚時の年齢より開いてないじゃないか

 

583: 2023/10/30(月) 01:08:06.53
>>198
これまでに未成年誘拐と猥褻行為しまくった男どもを恨めよ

 

221: 2023/10/29(日) 20:59:21.78
>>1
ほんとうに日本はバカしかいなくなったなぁ
警察からメディアから5chまで全部バカだから救いようない(´ω`)

 

110: 2023/10/29(日) 20:28:49.10
どんな顔のJkだっけ

 

112: 2023/10/29(日) 20:29:17.21
>>110
山田花子さんに似てる

 

117: 2023/10/29(日) 20:31:10.59

>>110

no title

 

164: 2023/10/29(日) 20:44:42.76
>>117
マスクは正義

 

210: 2023/10/29(日) 20:57:16.10
>>117
マスク美人

 

570: 2023/10/30(月) 00:43:42.53
この子は痩せてオシャレさせれば、それなりにかわいい感じになりそうな気がするが…

 

581: 2023/10/30(月) 00:56:10.26
>>570
目鼻立ちかわいいから5キロ落として髪型変えるだけで見違えると思う

 

577: 2023/10/30(月) 00:52:25.91
つまり秋田民にくらべて岩手県民最悪てことだよな
秋田民より岩手民が優れてるこてなんかあるの?

 

638: 2023/10/30(月) 05:34:06.28
>>577
ない
とにかく岩手は飯が不味い

 

590: 2023/10/30(月) 01:40:13.93
岩手出身の俺が童貞を捨てたのは長野のJKだったから親近感湧く事件だわ

 

600: 2023/10/30(月) 02:38:50.05
ケガは無かった
繰り返す、ケガは無かった!

 

608: 2023/10/30(月) 03:13:11.36
親も友達も何があったか問いただすんじゃないぞ
空気読め

 

609: 2023/10/30(月) 03:15:15.87
どちらのケースであっても女子には本当のことを喋って欲しい
酌量されるべきか否かが掛かってる

 

613: 2023/10/30(月) 03:43:59.26
本人の意思で家を出たのは間違いないんだからねえ、置き手紙が動かぬ証拠だろうよ
事前にSNSでお互い示し合わせがあったのかもしれない
しかし報道ではJKにケガはない、20代男はJKの寝食の面倒も見た
こんなんで男が逮捕されたんじゃたまったもんじゃないよ、この若者の善意だよ善意!

 

622: 2023/10/30(月) 04:27:12.25
親は男に何も言えないだろ
バカ娘に恥の上塗りやん

 

626: 2023/10/30(月) 04:38:56.36
なにはともあれご無事をお祝いします

 

632: 2023/10/30(月) 04:55:32.78
誘拐ねえ、自由に出入りしてまるで夫婦か兄弟か家族のように普通に生活してたみたいですよ
ただ、今まで見たことない娘が、なんか公開情報に似てるってんで近所からタレこまれたようです (ローカルTVニュース
地方は今でも近所の監視がきついね。

 

637: 2023/10/30(月) 05:30:44.04
女子高生かええのう
どんな感じなんやろな
俺は女子大生としかやったことないわ

 

639: 2023/10/30(月) 05:40:54.20
とにかく生きてて良かったじゃない
携帯を持ってたみたいだから無理矢理連れ去られて監禁されてなんて環境でもなさそうだし

 

656: 2023/10/30(月) 06:26:58.81
報道すればするほどJKに都合が悪い話が出てきそうな事件ぽいな

 

658: 2023/10/30(月) 06:28:47.34
さらっと誘拐するモラルの無さよ。
こんなんばっか。

 

664: 2023/10/30(月) 06:34:08.02
監禁されて自由を奪われた訳でも無さそう
自由に行動できて誘拐は成立するのかな

 

★ コメント 一覧 ★