youtberラファエルの子供の病名は何?入院で看病のため当面活動休止


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/30(日) 12:42:01.33

2022年10月30日 08:54

10月29日、「ラファエル」(登録者数182万人)が当面の活動休止を発表しました。

2020年に生まれた長男が入院
29日に公開した動画の中で、ラファエルは子供が入院するため当面活動を休止すると発表しました。

ラファエルは二児の父で、2020年に長男、2022年に長女が生まれています。入院するのは長男で、「とある病気にかかってしまって、急きょ入院することになった」そう。動画は病院に向かう車中で撮影しているとのこと。

長男はまだ幼いため、病院からは何かあったときに対応できるよう、24時間付き添うよう指示されたとのこと。ラファエル夫妻は共働きで、妻は0歳の長女の面倒を見る必要があるため、ラファエルが付き添うことになった様子。ラファエルはこれから数日間病院に泊まり込むそうです。

具体的な病名は「言いたくない」として伏せたラファエル。病状は「重い感じじゃないんですけど」とつつ、「家庭内的に不謹慎」だとして、YouTubeを含めすべてのSNSの更新を当面の間ストップすると報告しています。

https://yutura.net/news/archives/84268
https://youtu.be/TtunHiapXG0

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2022/10/30(日) 13:08:57.44
>>1
えらいタイミングだな
ちょうど反社と繋がってる疑いリークされたとこで…

 

2: 2022/10/30(日) 12:42:56.57
パワハラでヒカルのチーム?から排除されたんだろ
それでじゃないの?

 

8: 2022/10/30(日) 12:47:24.70
>>2
反社との繋がり疑いとヒカルがツイキャスで言ってた

 

3: 2022/10/30(日) 12:44:41.63
誰やねんこの一般人

 

64: 2022/10/30(日) 13:58:28.02
>>3
えー
みんな一般人だろ
もしかして芸能人なる特権階級の人達が未だにいると思ってるのか?
もうそういう時代は終わってるよー

 

4: 2022/10/30(日) 12:45:04.96
YouTubeなんだし別に勝手に休めばいいのに
報告とかいらんだろ

 

7: 2022/10/30(日) 12:47:23.05
>>4
これ

 

13: 2022/10/30(日) 12:50:07.69
こいつはどうなっても知らんけど子供は無事に回復してほしいな

 

14: 2022/10/30(日) 12:50:10.08
あのお面つけて病室に?

 

16: 2022/10/30(日) 12:52:33.10
低学歴の人が見てそうなYOUTUBER

 

17: 2022/10/30(日) 12:53:19.36
重い感じじゃねーのに
親が24時間待機って重すぎて笑えんわ

 

19: 2022/10/30(日) 12:55:09.83
金持ちyoutuberの子供とかどう育つのかまだ未知だな
月20数万とかで働けんだろ

 

32: 2022/10/30(日) 13:03:37.88
>>19
金持ちYouTuberってほとんどハリボテだぞ
特に現金見せびらかせてる系はな

 

20: 2022/10/30(日) 12:55:54.25
YouTuberってすべてが嘘くさいな

 

21: 2022/10/30(日) 12:57:22.79
一時期より名前聞かなくなったね何かしたの?

 

23: 2022/10/30(日) 12:58:48.88
クッソどーでもええわ

 

25: 2022/10/30(日) 12:59:31.86
子供は親を選べないからな
かわいそうに

 

26: 2022/10/30(日) 12:59:41.20
怒ヒカルと仲良くしてたあの頃にはもう戻れないのか

 

36: 2022/10/30(日) 13:08:24.62
>>26
最近見てないからわからんけどこの二人って仲良くなかったっけ?

 

28: 2022/10/30(日) 13:00:38.42
オワコンだからな。再生数も落ちまくり

 

29: 2022/10/30(日) 13:01:54.60
ラファエルは、あかでみっくモーターカレッジの杏仁さんも担当してて大変だよな。

 

34: 2022/10/30(日) 13:06:31.89
再生数激減で底辺と変わらないレベルになった
企業案件やコンサルで稼いでると虚勢張ってる

 

35: 2022/10/30(日) 13:06:44.42
本業が別にあるの?

 

39: 2022/10/30(日) 13:11:07.69
>>35
本人は幾つも会社やってると言ってるけど本当かどうかはわからない
カレーパン屋は自分の名前出して宣伝してるけど

 

37: 2022/10/30(日) 13:08:29.06
スケキヨのマスクしてる人か

 

40: 2022/10/30(日) 13:14:27.45
一々報告必要?
これも再生回数稼ぎだよね
報告するより子供の面倒最優先でしょう

 

41: 2022/10/30(日) 13:17:50.34
日本一周してる不登校ユーチューバーの親父みたいにみたいに子供を出汁に使って動画作ればいいのに

 

57: 2022/10/30(日) 13:47:37.88
緊急で動画撮ってます!

 

58: 2022/10/30(日) 13:49:59.07
この子がってわけじゃないけど、コロナ禍で川崎病は増えたんだよなー

 

59: 2022/10/30(日) 13:50:41.82
チューバーなんて動画出さなくなるたびに連絡よこさんでいいよ。見てないから。

 

61: 2022/10/30(日) 13:52:52.80
こいつ金もっとんのやろ
個室で付きっきりのナース雇えや

 

62: 2022/10/30(日) 13:54:09.28
ラファエル子供居たのかよwお子様お大事に

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    つうかこいつの動画全部やらせって自分で言っていただろ、
    自分の子供が急病ていうのもどうせ嘘だろ。

6