堀未央奈が整形を否定!アイテープで鼻の形も変わるの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/29(月) 09:59:01.39

 元乃木坂46で女優の堀未央奈(27)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。整形疑惑に言及した。
堀は、デビュー当時と現在の自身の写真を並べて、「堀未央奈が奥目から出目に変化を遂げたの大不思議すぎる。初期設定で眉と目が近いと、伸び代しにくいんだけど、綺麗な幅広二重になっているし涙袋もちゃんと出る様になってる。#目頭切開 #全切開(原文ママ)」とつづられた投稿をリポスト。

「大不思議ってすごく失礼。10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに 大迷惑」とつづった。続けて、「わたしは嫌なことされてスルーする人間じゃない」とし、「直接本人に言うし謝ってもらうまで許さないです!」と宣言した。

堀未央奈、整形疑惑に「すごく失礼」「10代の時太ったから…頑張って痩せたのに」「許さないです」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 元乃木坂46で女優の堀未央奈(27)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。整形疑惑に言及した。

堀 未央奈 @mionaaaaa15
大不思議ってすごく失礼。
10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに
大迷惑

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2024/04/29(月) 10:04:43.13
>>1
なんで目の形がこんなに変わるんだよ

 

28: 2024/04/29(月) 10:08:52.58
>>1
コイツ誰?

 

56: 2024/04/29(月) 10:15:11.45
>>1
最初かわいかったのにどうしてこうなった

 

66: 2024/04/29(月) 10:18:26.27
>>1
こいつは2つの罪を犯した
1つは嘘をついたこと
もう1つは整形してる人を否定したこと
整形疑惑を失礼と言ってる自分が大失礼だ

 

239: 2024/04/29(月) 11:16:31.64
>>1
いやいやいやこれはやってるわ

 

373: 2024/04/29(月) 12:49:46.36
>>1
人間の体にはキズを元に戻そうとする修復機能があるから
一度弄っちゃうと
常にお直ししないといけないのが
大変なんだよね。
マイケルジャクソンも弄りすぎて
亡くなる前は白斑が出てたからな。
軽い地獄だぞ。

 

435: 2024/04/29(月) 13:33:25.99
>>1
自然成長なのに
結果が整形みたいな変化に着地するって悲惨だな

 

635: 2024/04/29(月) 16:40:22.06
>>1
前の方が可愛かったじゃん
改造してないなら元に戻せるよね
良かった

 

2: 2024/04/29(月) 09:59:53.70
なんでこういうやつ頑なに認めないの

 

9: 2024/04/29(月) 10:03:49.51
別にええやん。整形でも

 

11: 2024/04/29(月) 10:04:41.56
これって、整形なんて一切していませんよ。って言ってる?

 

84: 2024/04/29(月) 10:24:18.76
化粧とか目指す方向が韓国向いてて、乃木坂に居ると違和感あったな

 

93: 2024/04/29(月) 10:25:48.02
新しい方はAIみたいで気持ち悪いな
前のほうが断然かわいい

 

94: 2024/04/29(月) 10:25:56.12

目はアイテープとメイクで何とでもなるけど鼻はどうだろう

no title

 

97: 2024/04/29(月) 10:26:54.10
>>94
正直写真だと加工でなんとでもなるから判断できないけどテレビで見ても違和感すごいんだよな

 

98: 2024/04/29(月) 10:27:33.12
女って嘘つきだよね

 

106: 2024/04/29(月) 10:29:26.26
眼瞼下垂やってない?
目がギョロッとしすぎて怖いんだよな

 

131: 2024/04/29(月) 10:39:58.10
これは整形って言われても仕方ないかな
別人で全然面影がない
鼻もメイクだけでこうはならない

 

136: 2024/04/29(月) 10:40:45.18
俺アイテープしてないのに30超えてから瞼が弛んで勝手に二重になったからな
アイテープで普段から毎日折り目つけてる人なら勝手にシワになって二重になることも理解出来る

 

174: 2024/04/29(月) 10:52:36.35
整形の真偽はさておき、整形顔に見られる時点でそのメイキング失敗しとんねん

 

175: 2024/04/29(月) 10:53:27.81
鼻がテープで隆起したのか

 

183: 2024/04/29(月) 10:56:32.02

>毎日アイテープして

準整形と言うか
まあ整形だろ

すごく失礼
自分で研究して慎重にカットしたのに
すごく失礼
友達(非整形医)にカットしてもらったのに

みたいなヤツはどっちだよ

 

190: 2024/04/29(月) 10:58:34.87
そもそも太ってない

 

191: 2024/04/29(月) 10:58:57.17
いやいや鼻が…w

 

192: 2024/04/29(月) 10:59:08.03
いや整形じゃん

 

197: 2024/04/29(月) 11:00:05.21
整形前はちびまる子みたいな目をしてるな

 

219: 2024/04/29(月) 11:07:58.51
堀さん相変わらず好戦的だな

 

600: 2024/04/29(月) 16:10:04.84
日本では整形って言うと失礼なんだ?
韓国では普通だよね?

 

601: 2024/04/29(月) 16:11:00.57
前の方が可憐な感じで好き

 

610: 2024/04/29(月) 16:17:26.78
二重になっただけか なるほど

 

★ コメント 一覧 ★

6