反則しまくりの女子バスケ!掴んで投げて突き飛ばす!韓国VS日本


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/24(月) 03:41:47.722

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/10/24(月) 03:42:02.179
ルールよく分からないけどワイでもこれダメってわかる

 

3: 2022/10/24(月) 03:43:59.032
今落ち目のくーるなんとかさんこんばんわ

 

5: 2022/10/24(月) 03:46:51.700
思ったより悪質には見えんかった

 

11: 2022/10/24(月) 04:01:49.620
>>5
露骨に肘入れてんのに思ったより悪質じゃないってどんな環境で生きてんだよ

 

21: 2022/10/24(月) 04:21:18.392
>>11
首締め上げて投げたりパイプ椅子持ち込んで後頭部殴ったりしてないし朝鮮人の割にはフェアプレー

 

6: 2022/10/24(月) 03:47:42.914
審判に目をつけられてる時点で雑魚

 

10: 2022/10/24(月) 03:52:37.428
サッカーで言うシミュレーションだろ

 

12: 2022/10/24(月) 04:04:09.091
解説笑っちゃってんじゃん

 

13: 2022/10/24(月) 04:04:24.952
これで負けてんのがおもろい

 

14: 2022/10/24(月) 04:05:27.723
韓国って勝てないなら敵のメインの選手壊したろってのどのスポーツでもやるよな

 

16: 2022/10/24(月) 04:06:18.878
そりゃどこの国からも嫌われるよね

 

17: 2022/10/24(月) 04:09:09.803
女子でもこんなもんなのか

 

18: 2022/10/24(月) 04:09:45.811
見たことあるなと思ったらロンドン五輪のときやんけ
俺母ちゃんのあそこの穴からのぞいてたんかな!?

 

23: 2022/10/24(月) 04:29:41.363
女子やのにパワー系か

 

30: 2022/10/24(月) 04:47:55.053
>>23
女子なのにって?女子が力あったらおかしいの?なんで?

 

24: 2022/10/24(月) 04:31:21.499
負けてるから選手壊したろの精神なんだろうな死ねばいいのに

 

27: 2022/10/24(月) 04:40:55.276
結構前の試合だろこれwww
あんときはかなり衝撃的だったなあ

 

33: 2022/10/24(月) 04:51:23.701
あの国はこんなもんだろ

 

34: 2022/10/24(月) 04:55:08.523
AIスポーツカメラもハゲとボール間違えて追いかけてるくらいだし
韓国人が人間と密室殺人事件のドアを間違えて体当たりで開けるのなんて当然のこと

 

39: 2022/10/24(月) 05:34:04.344
少林サッカーで見た

 

41: 2022/10/24(月) 05:41:28.456
バークレーもアンゴラの選手だかに思いっきりワザと肘入れてたよ

 

47: 2022/10/24(月) 06:36:16.354
こんだけやってるのにいざ格闘技になると弱いのはなんでだろうな

 

48: 2022/10/24(月) 06:37:48.881
>>47
不意を打たなきゃクソザコパンチだから

 

49: 2022/10/24(月) 06:39:53.522
>>47
ルール守らないだけだから

 

50: 2022/10/24(月) 06:39:59.496
投げ飛ばしてるやつはなんなんだよw

 

51: 2022/10/24(月) 06:47:27.248

まあ韓国だし……

滅びろとしか思わん

 

58: 2022/10/24(月) 07:31:45.881
自分まで倒れるくらい押すのわろた

 

61: 2022/10/24(月) 07:43:14.236
NBAって結構このレベルで当たってくるんじゃないの?
ただあっちは受ける方もガタイが大きいから
すぐに倒れないってだけで

 

62: 2022/10/24(月) 07:49:15.908
>>61ほんとそれよね
ルールが曖昧化していって
シミュレーションだらけになるのも容易に想像できる

 

63: 2022/10/24(月) 07:52:28.026
韓国でもくっそ叩かれたやつ
あっちのコメディアンが韓国の恥って言ってキレてた

 

66: 2022/10/24(月) 09:07:51.190
>>63
韓国に恥なんて概念があったか

 

64: 2022/10/24(月) 08:38:16.781

昔からこんな画像作られてたな

no title

 

68: 2022/10/24(月) 09:17:16.224
>>64
この審判なつかしいな

 

67: 2022/10/24(月) 09:11:09.243
格闘バスケ?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    男子サッカーもそうだけど、フェアプレイ通じない韓国に非暴力通して怪我人だらけにされるぞ
    韓国も韓国でその成功体験に慢心して中国チームに暴力振るったらそれ以上のモロ暴力で返されて
    フェアプレイを無視、通じないするじゃなくてフェアプレイの概念がないというさらに上位の存在を知ることになったが

6