本当の病気は胃癌か?本仮屋ユイカが芸能活動休止!急性胃腸痛の診断


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/14(金) 12:41:23.82 _USER9

10/14(金) 12:14配信
スポニチアネックス

女優の本仮屋ユイカ(35)が芸能活動を休止すると、所属のスターダストプロモーションが発表した。

所属事務所は「当社所属の本仮屋ユイカにつきまして、先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます」と発表。すでに収録を終えている件は予定通り放送するとしている。

続けて「この度は関係者、共演者の皆様およびいつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも、本仮屋ユイカへのご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

本仮屋は今月1日、パーソナリティを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜前8・00)を急性胃腸痛のため欠席。翌9日も「大事をとってお休みさせて頂きます」と、2週連続で欠席していた。

本仮屋ユイカのマネジャーが配信しているツイッターアカウントでも「今しばらく休養期間をいただきますことを、ご報告申し上げます」と発表。「ご迷惑ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありません。このタイミングでしっかり体調を整えさせて頂きます。皆様の温かいご支援ご声援に深く感謝申し上げます。今後共よろしくお願い申し上ます」と呼びかけた。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2022/10/14(金) 12:42:04.97
お直し期間かな

 

3: 2022/10/14(金) 12:42:07.08
わりとどうでもいい

 

4: 2022/10/14(金) 12:42:45.31
なんかデカイ病気見つかったかな

 

24: 2022/10/14(金) 12:52:21.44
>>4
割とガチである話ですな…。まあそれでなくてもこの病気はキツい。

 

7: 2022/10/14(金) 12:45:09.60
いまだに読み方がわからない

 

10: 2022/10/14(金) 12:47:14.48
全身くまなく舐めてやりたい

 

11: 2022/10/14(金) 12:47:17.94
このパターンはほぼ胃癌

 

12: 2022/10/14(金) 12:47:20.41
最低だな有村昆

 

14: 2022/10/14(金) 12:48:02.69
ワンジェイ呪われてるな

 

16: 2022/10/14(金) 12:48:32.59
貴重な写真集になりそう

 

20: 2022/10/14(金) 12:51:21.56
ワイとの結婚準備かな

 

25: 2022/10/14(金) 12:52:43.76
年齢的に需要もないだろ

 

26: 2022/10/14(金) 12:52:49.69
ファイトの再放送を!

 

27: 2022/10/14(金) 12:53:06.10
この頃が最強
no title

 

44: 2022/10/14(金) 12:58:12.80
>>27
この頃の方がいいだろ
no title

 

54: 2022/10/14(金) 13:00:12.01
>>44
これ

 

30: 2022/10/14(金) 12:53:47.31
胃腸痛とかいってほんとは妊娠じゃないの?結婚してたんだっけ?

 

37: 2022/10/14(金) 12:55:01.88
>>30
処女だよ

 

40: 2022/10/14(金) 12:56:59.05
この子繊細よな
芸能人向いてないんちゃうか

 

48: 2022/10/14(金) 12:58:45.36
>>40
馬が臭いとか言ってたらしいしなあ…

 

51: 2022/10/14(金) 12:59:24.94
なんか、妙な写真集出したりしてたし。色々病んでんだろうな。

 

52: 2022/10/14(金) 12:59:34.45
スイングガールズの一発屋

 

56: 2022/10/14(金) 13:02:44.46
ジャンポケ斉藤がこの番組ではポンコツだし写真集買わない宣言とかいじわるするからだろ!

 

72: 2022/10/14(金) 13:13:05.19
この子もそうだが小芝風花がそろそろ明るいキャラを演じるのをやめるって言ってて本当は暗い子なのかなと

 

75: 2022/10/14(金) 13:13:36.05
成長して戻ってくるのか

 

78: 2022/10/14(金) 13:14:54.45
もう美の巨人たちも降板か

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    胃癌は早計。
    恐らくは素行不良。
    悪い虫、付きました。笑

6