顔写真と名前は?大阪で美人局の中学生2人を逮捕!逃げた大学生が転落死


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/07(木) 10:21:01.07 ID:??? T

 2月、大阪市中央区で、22歳の男子大学生を脅迫し、金を奪おうとしたうえ、建物の屋上から転落させて死亡させたとして、10代の中学生2人が逮捕されました。

捜査関係者によりますと、先月12日の午後、通行人から、男性が頭から血を流して倒れている旨の119番通報がありました。

その後の捜査で、男性は10代の3人から金品を奪う目的で脅され、建物に飛び移るなどして逃げようとしたところ、転落して死亡

続きはこちら
https://news.ntv.co.jp/category/society/ytb798623c565a4b97a74ea5f325edcb03

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/07(木) 10:21:49.40
大阪は怖いな

 

8: 2024/03/07(木) 10:29:37.31
ひでえ

 

9: 2024/03/07(木) 10:30:46.19
大学生が中学生に勝てないってどゆこと?

 

31: 2024/03/07(木) 10:57:35.21

>>9
中学生は3人やろ
あと大学生がヒョロガリなんじゃねw

美人局かな?

 

10: 2024/03/07(木) 10:30:46.57
犯人のクソガキ並びに製造したゴミ両親共々死刑で!!!

 

15: 2024/03/07(木) 10:34:44.63
突き落としたのかと思ったら、逃げてて勝手に落ちたってことか

 

35: 2024/03/07(木) 10:58:55.87
大学生とか金持ってないだろうにな
強盗致死じゃもう早くも人生・・・ねw

 

38: 2024/03/07(木) 11:01:54.10
中学生の性別が問題

 

43: 2024/03/07(木) 11:13:20.10
これは強盗致傷やから逆送やねてか死刑でいいね

 

51: 2024/03/07(木) 11:23:12.54
こんな奴ら更生するわけない。

 

71: 2024/03/07(木) 12:06:44.68
大学生も未成年相手だからトラブルとヤバいと思って焦ったんだろうな

 

73: 2024/03/07(木) 12:11:43.22
美人局付きの盗撮ハンターか?

 

75: 2024/03/07(木) 12:12:15.36
逮捕?補導じゃないの?

 

90: 2024/03/07(木) 12:30:22.03
俺なら拳で抵抗するけどな

 

93: 2024/03/07(木) 12:32:51.37
中学生にそんな舐めた態度とられたらプッツンしちゃいそう
んで刺されて終わっちゃうのが俺

 

96: 2024/03/07(木) 12:39:20.91
国籍と素性は?

 

107: 2024/03/07(木) 12:57:32.10
主犯が美人局を差し向けておびき出し、実行犯ガキ3人が襲ったってことでいいんかな?
主犯鬼畜すぎる

 

111: 2024/03/07(木) 13:03:56.42
Z世代は怖いな
子育て支援金は廃止でOK

 

114: 2024/03/07(木) 13:07:15.33
とりあえず30まで刑務所から出てくるな

 

119: 2024/03/07(木) 13:22:22.46
中学生でも3人だからな。

 

123: 2024/03/07(木) 13:36:55.50
中学生がここまですんのか?大阪恐るべし

 

131: 2024/03/07(木) 13:51:10.90
さすがに中学生に負ける奴は野生どころか一般社会ですら生きて行けんやろ

 

134: 2024/03/07(木) 13:58:47.87
捕まっとるやんw

 

135: 2024/03/07(木) 14:01:42.06
男女の中学生の美人局だってさ
女1男2のドリカム構成のワルの罠に男子大学生1がネットで誘われたらしい

 

136: 2024/03/07(木) 14:04:13.06
映画だとだいたい飛び移って逃げ切れるんだけどね。現実は厳しいわ

 

138: 2024/03/07(木) 14:07:08.82
ミヤネ屋でやってる 美人局だそう SNSは本当に怖いね

 

148: 2024/03/07(木) 14:22:49.71
ヤンキー漫画の影響だろう 境界知能の人は真似しそう

 

149: 2024/03/07(木) 14:26:49.02

美人局に強盗
口封じにビルから突き落として○す
捕まっても平然としてる
最近のガキどもはやっていいことと悪いことの境目知らないんだろうな

少年法でまたすぐ出てくるだろうコイツら

 

161: 2024/03/07(木) 15:13:47.74
建物に飛び移る等して逃げようとしたところってゲーム脳って事なの?

 

174: 2024/03/07(木) 16:16:36.58
22歳ということは大学4年?
命懸けで逃げようとしたということは
一流企業に就職が決まっていて
何が何でもトラブルを避けたかったんだろうか?
少なくとも「親には知られたくない」という想いが働いたろうから
良い家の息子だったんだろうな

 

★ コメント 一覧 ★

6