誰の事?性格キツそうな藤本美貴が嫌いだった不仲なモー娘。メンバー!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/05(火) 20:16:14.71

2024年3月5日 10時43分 スポニチアネックス

スポニチ

タレントの藤本美貴(39)が4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。モーニング娘。加入当時を振り返り、不仲なメンバーはいたと話した。

2002年3月にソロ歌手としてデビューを果たし、その年の「第53回NHK紅白歌合戦」に紅組のトップバッターとして初出場するなど、1年目から一躍トップアイドルの仲間入りをした。だが、紅白出演後に事務所に呼ばれ、つんく♂から、来春をめどにモーニング娘。に加入することになったと伝えられた。

加入を伝えられた当時について藤本は「その時は“嫌だ”なんか言えない」と振り返った。MCの上田晋也から「でも、やっぱり嫌でしようがなかった?」と聞かれると苦笑いでごまかした。それでもソロデビューからのグループ加入が初めてだったということもあり「異様な空気感。だからすごい扱いづらかっただろうなと思います」と回顧。

「曲がったことが大嫌い」という性格もあり、周囲に流されることを嫌い、先輩に対しても物怖じせずに意見を言っていたという。「だから仲良しになろうと思ってなかった。(最後まで)打ち解けてない。連絡先も知らなかったし、住所も知らない」と述べた。

「そんな中でも、仲が悪いのもいます。無視されるとか、あいさつしてもしてくれないとか。メークの時も全然よけてくれないとか」とぶっちゃけ。

そのメンバーの名前を問われると「ダメです」と明かさなかった。

藤本美貴、モー娘。時代に不仲メンバーいた「あいさつしてもしてくれない」 - ライブドアニュース
藤本美貴が4日の番組で、モーニング娘。加入当時を振り返った。「(最後まで)打ち解けてない」と明かし、不仲なメンバーはいたと告白。「無視されるとか、あいさつしてもしてくれないとか」とぶっちゃけた

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


98: 2024/03/05(火) 20:39:07.84

>>1
いらねー話すんじゃねーよ。
こいつも”テレビ乞食”になってんな。

イニシャルトーク類の芸がウケるって2000年代初頭の話。
今は「名前出さないなら、憶測で別人に被害が及ぶからやめたほうがいい」ってなってんの!!!!

時代錯誤なクソ話すんなよ
オ・バ・サ・ン。

 

99: 2024/03/05(火) 20:39:21.86
>>1
自分が悪いという考えはないのかね
藤本は初めから嫌われてたろ、生意気過ぎて

 

140: 2024/03/05(火) 20:46:19.50
>>1
まず藤本美貴が性格が悪い

 

2: 2024/03/05(火) 20:17:16.80
ストロングかな

 

4: 2024/03/05(火) 20:17:49.87
はっきり言って全員性格悪そうだから
どの名前が出ても驚かない

 

5: 2024/03/05(火) 20:17:56.13
態度悪くて嫌いだったわ

 

12: 2024/03/05(火) 20:19:58.03

>>5
お前らは営業でニコニコしてもらうレベルの人種だもんな。わかるわかる。

この人みたいに裏表ないほうが人間いいよ

 

7: 2024/03/05(火) 20:19:20.79
ミキティもりかちゃんにきもーいって言ってたじゃん
あれみてミキティいじめしてそーっておもったよ

 

9: 2024/03/05(火) 20:19:35.11
みるからに気が強くて意地悪そうだな
藤本美貴

 

10: 2024/03/05(火) 20:19:42.08
女って平気で無視したりするよな

 

11: 2024/03/05(火) 20:19:55.97
名前出さなきゃ意味なくない?

 

14: 2024/03/05(火) 20:21:12.24
石川のことめっちゃ虐めてたよね
テレビで反論されないことを良いことにボロクソ言ってて引いた記憶あるわ

 

15: 2024/03/05(火) 20:21:15.69
ここの夫婦は本当に幸せそうで羨ましい

 

17: 2024/03/05(火) 20:21:33.34
やられてもいたんだろうけど黙ってやられてだけいるタイプじゃ絶対ないだろ
お互い様

 

18: 2024/03/05(火) 20:22:08.92

ここが生家になるのか

no title

 

19: 2024/03/05(火) 20:22:26.39
大して売れてないのにソロで紅白に出てたので当時のモー娘界隈の力の強さがわかるな

 

22: 2024/03/05(火) 20:22:47.53
藤本美貴もエグい性格だったが、久住小春はもっと凄かったらしいよ

 

23: 2024/03/05(火) 20:22:51.14
安倍なつみは被ってないだろ
藤本って6期なんだよ確か
石川のことだよこれ

 

48: 2024/03/05(火) 20:27:00.83
>>23
チャーミーはそんなことしないよ

 

61: 2024/03/05(火) 20:29:45.53
>>48
藤本は石川のこと嫌いだったと言ってる
ググったら2010に言ってるな

 

133: 2024/03/05(火) 20:45:40.89
>>61
チャーミーはモー娘。ナンバーワンだからな
高橋愛も最高だけど

 

25: 2024/03/05(火) 20:22:54.32
安倍なつみと松浦亜弥と3人でユニット組んでたよな

 

35: 2024/03/05(火) 20:24:49.73
理由は無いが辻が浮かんだ

 

139: 2024/03/05(火) 20:46:18.55
>>35
辻にはベッタリしてたぞ当時
藤本の当時のキャラ的に以外だった

 

36: 2024/03/05(火) 20:24:51.48
墓場まで持ってけよ

 

37: 2024/03/05(火) 20:24:51.58
モー娘。在籍時は露骨にやる気なかったな(´・ω・`)

 

39: 2024/03/05(火) 20:25:01.34
ソロで売れてたのになぜモーニング娘に入れられたのか当時理解できなかった

 

45: 2024/03/05(火) 20:26:15.33
ミキティCM出すぎ問題

 

57: 2024/03/05(火) 20:29:20.41
今のモー娘も大概だけどな
お局が人気もないのに居残ってその下から辞めていく最悪のパターン

 

63: 2024/03/05(火) 20:29:51.95
中澤じゃないの?

 

75: 2024/03/05(火) 20:31:41.54
>>63
中澤は2001年卒業

 

68: 2024/03/05(火) 20:31:04.53
お前も底意地悪いから多分お互い様という事実

 

78: 2024/03/05(火) 20:33:04.81
ゴマキとは仲良かったん?

 

109: 2024/03/05(火) 20:40:56.42
>>78
被ってないからな良かったはず
後藤にYouTube勧めたのも藤本らしい

 

82: 2024/03/05(火) 20:33:47.64
ひき逃げで捕まったメンバーは今どうしてんの?

 

84: 2024/03/05(火) 20:34:31.55
ミキティ怖すぎるんだよ

 

86: 2024/03/05(火) 20:35:33.81
ミキティーに怒られたら吐きそう
庄司は強い男だ

 

88: 2024/03/05(火) 20:36:20.77
飯田ってこの時いた?
福田いじめてたのがこの人達だって聞いたんだけど

 

93: 2024/03/05(火) 20:38:07.53
不仲メンバーがいるのが健全
みんな仲良しは偽善

 

113: 2024/03/05(火) 20:41:44.52
石川梨華って人気だったけど
笑顔が怖かったけどな
怒ったら怖そうだよね?

 

118: 2024/03/05(火) 20:43:16.15
あれはつんく♂が悪い。
誰が見ても変な人事

 

121: 2024/03/05(火) 20:43:39.70
速攻で喧嘩すると思ってたゴマキとあややは何故か仲がいいと言う

 

138: 2024/03/05(火) 20:46:17.04
>>121
お互い嫌い合ってたけど
それをどちらかが本人に面と向かって言ってからは仲良くなったみたいな事を
藤本が言ってた

 

125: 2024/03/05(火) 20:44:06.54
藤本を無視したりいびってたのは飯田と矢口?
でも藤本は藤本で加護を無視してたらしい
加護は藤本に無視されたストレスで激太りしたんだとか

 

128: 2024/03/05(火) 20:44:39.98
嫌われそうではあるわな
松浦なんかもほんとはどう思ってんだか

 

129: 2024/03/05(火) 20:44:46.86
モー娘加入時はグループに入るの嫌なのがあからさまに態度に出ててやる気も無かったのに、よくここまで干されずに生き残れたね
庄司と結婚したのが良かったのか?

 

137: 2024/03/05(火) 20:46:14.85
雑誌に載った実家の写真が凄かった

 

142: 2024/03/05(火) 20:47:09.06
1番陰湿なイメージ

 

149: 2024/03/05(火) 20:47:59.94
なっちは絶対違う
もう卒業も考えて上なんて目指してないのに敵にする必要ない

 

152: 2024/03/05(火) 20:48:34.53
いま令和ですよ。ここだけ昭和なんですか。

 

162: 2024/03/05(火) 20:50:49.98
ここまできて言わないなら最初から話すなよ

 

164: 2024/03/05(火) 20:50:55.53

ダメですも糞もモー娘。時代に被ってた先輩なんて
飯田安倍
矢口保田
の四人しかいない

後藤
吉澤石川辻加護
高橋紺野新垣小川
藤本

 

174: 2024/03/05(火) 20:52:42.16
ハロヲタにも歌上手いから許されてるだけで
性格はなかなか悪いと思うw

 

175: 2024/03/05(火) 20:53:16.19

倍率ドーン!

安倍 2
飯田 3
矢口 8
石川 6
吉澤 10
加護 7
辻 12

 

180: 2024/03/05(火) 20:54:12.72
曲がったことが大嫌いとか言いながらw

 

182: 2024/03/05(火) 20:55:29.23
学生の時だしなー同じ部活してても全く話さないやつとかいたよね

 

183: 2024/03/05(火) 20:55:44.51
中澤さあ…

 

185: 2024/03/05(火) 20:56:15.22
後藤って見た目からは怖がられてそうやけど
とにかくみんなから慕われているよね藤本からも
特に後輩の面倒見が良いらしいね

 

192: 2024/03/05(火) 20:57:29.74
飯田圭織じゃないの

 

197: 2024/03/05(火) 20:58:28.69
表面上仲良く見せるより歪みあってるの見せた方がいいな

 

201: 2024/03/05(火) 20:59:10.09
藤本が問題児だったんだがなw

 

203: 2024/03/05(火) 20:59:30.61

no title

 

204: 2024/03/05(火) 20:59:35.86
モーオタに聞きたいわ
あややはどこに行ったんだよ
コイツよりソロアイドルとしては人気だったろ

 

207: 2024/03/05(火) 21:00:17.45
辻ちゃんも姉妹いる割には天真爛漫過ぎて胡散臭さがあった
加護ちゃんは色々納得

 

209: 2024/03/05(火) 21:00:36.98
出身は北海道の真ん中らへんやろ

 

210: 2024/03/05(火) 21:01:08.04
安倍飯田とは明らかに折り合い悪そうだった

 

212: 2024/03/05(火) 21:01:28.23
中澤裕子じゃね?

 

215: 2024/03/05(火) 21:01:54.53
こいつと加藤登紀子はさんまのヤンタンの癒せませんを真面目にやらず照れて笑ってぶち壊して大嫌いだわ

 

★ コメント 一覧 ★

6