買い時はいつ?ビットコインが1000万円突破!暴落前に売った方がいい?

 暗号資産(仮想通貨)ビットコインが4日のアジア時間の取引で6万4000ドルを突破し、2年ぶり高値を更新した。資料写真(2024年 ロイター/Dado Ruvic/Illustration)

最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/05(火) 00:55:36.46

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/03/05(火) 00:57:09.22
ついこの間100万でうおーってなってたよな…2017年あたり

 

6: 2024/03/05(火) 00:59:28.03
俺の 予想だと秋ぐらいに暴落して年末にまた戻る感じだな
買い時は10月ぐらい と予想してみる

 

229: 2024/03/05(火) 02:43:45.90
>>6
今回の半減期が4月中旬頃、ピーク後にクジラ達が
利益確定しさっさと売り逃げ→500〜600万の
辺りのラインにまで暴落する。
一度目の買い時は4月末〜5月あたり
夏〜秋まではゆるやかに揉まれながらも小幅に上昇
二度目の買い時は9月か10月あたり
仮想通貨に関して何か大きなニュースが出たら
年末に1000万ラインのチャンスがくるかもしれない
が、そのまま達せずに来年へ持ち越しになるだろう
今までの感じからなんかそんな気がするのよなあ

 

8: 2024/03/05(火) 01:00:28.42
ETF始まったから底堅い

 

9: 2024/03/05(火) 01:00:40.48
全員一斉に売れば面白くなるな

 

15: 2024/03/05(火) 01:03:41.13
>>9
現金を一斉に捨てたほうが面白いぞ
世界中の皆がせーので

 

11: 2024/03/05(火) 01:02:01.81
ついに大台乗ったなあ
これからは次の桁目指すのかな
すごいなあ…

 

25: 2024/03/05(火) 01:07:21.94
>>11
大台とか言って騒いでるのは円換算してる日本だけだぞ

 

20: 2024/03/05(火) 01:05:24.60
お前ら持ってないの?
うそやろ

 

21: 2024/03/05(火) 01:05:30.76

本命だった病気でなくなった人は

結局、サトシ・ナカモトでは

なかったんだよな

 

277: 2024/03/05(火) 04:02:30.24
>>21
すごいよなあ
これとかWinnyとか作り出しても
病気で死ぬんだもんなあ

 

31: 2024/03/05(火) 01:09:45.95
ビットコインこ値段が上がってるのに庶民の暮しはぜんぜん良くならない!

 

36: 2024/03/05(火) 01:11:05.80
>>31
ビットコイン1000枚持っている芸能人が資産が100億超えるとか騒いでいる

 

33: 2024/03/05(火) 01:10:29.45
次はイーサリアムか

 

45: 2024/03/05(火) 01:13:44.46
こんなに上がっちゃって真面目な話換金したくても断られるんじゃ?

 

59: 2024/03/05(火) 01:18:46.44
>>45
欲しい人がいるから値段が上がってるのになんで買ってもらえないと思うの?

 

64: 2024/03/05(火) 01:21:04.16
>>59
四人で全体の九割以上持ってるから

 

71: 2024/03/05(火) 01:22:27.05
>>64
そんなの信じてるんか
仮にそうだとしても買ってもらえない理由になってないよ

 

47: 2024/03/05(火) 01:14:47.02
結局円に戻さないと使い道なくね

 

51: 2024/03/05(火) 01:15:53.84
>>47
そのうち、円が一番信用がなくなる

 

280: 2024/03/05(火) 04:04:52.19
今から買ってもどうしようもないから眺めてるだけ
他にも投資先あるしな

 

293: 2024/03/05(火) 04:17:30.29
つい、最近「400万越えたぞ!いそげ!」なんて書き込みを覚えてる。
マジで乗り遅れたw
何が1000万円越えだよなw

 

300: 2024/03/05(火) 04:27:02.10
一時期ビットコインやってたけど、そればっか気になって結局やめたわ
今は半導体インデックスに金入れてたほうが楽だな

 

307: 2024/03/05(火) 04:53:53.02
2000万円までいくっていう話があったがまんざら冗談ではなくなってきたなw
最初のブームの時(億り人とか言ってた時)に190万円で大部分を売ってしまったのが悔やまれる…

 

322: 2024/03/05(火) 05:30:08.55
>>307
半減期関係なく値上がりしてるよね

 

328: 2024/03/05(火) 05:40:14.88
このブームにすら乗れてないモナコイン

 

330: 2024/03/05(火) 05:43:52.12
シバイヌの上がり方がヤバい

 

339: 2024/03/05(火) 06:07:05.63
わしは920万で売ったのに

 

341: 2024/03/05(火) 06:15:48.06

これを故意に100万$にする未来が読める。

今から15倍になるよ(もちその間に超暴落も仕込まれるが)

 

349: 2024/03/05(火) 06:29:40.46

全員で買い続ければ上がり続けてみんな幸せ

これをビットコイン教と名付けて世界中に布教しようと思う

 

★ コメント 一覧 ★

6