性行為を強要した俳優は誰?遠野なぎこ、便乗して暴露!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/02/21(水) 23:02:54.06

https://news.yahoo.co.jp/articles/aca10a7b2987b942522c70c7269416c845ff9e12

遠野なぎこ「バックの中は避妊具だらけ」過去に主役級俳優から性的行為強要被害を生放送で告白

女優の遠野なぎこ(44)が21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に生出演。過去に俳優から性的行為強要被害を受けていたことを告白した。

番組内では演技指導を装い俳優志望の20代女性に性的暴行をしたとして、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された映画監督で会社役員の榊英雄容疑者(53)の話題を取り上げた。

遠野は「私もそういう目に遭ったことがあって」と切り出し「とある役者さんがスピリチュアル系のことが得意だと言って、前世を見てあげるって。旅先のロケで。僕の部屋においでって。私も思い込みが激しいから泣いちゃったりとかして、信じてしまったんですけど」と打ち明けた。

さらにその後「行為に及ぼうとして。主役級の。とても有名な。それでどうなったかは別として。いろんな断れない子に声をかけているんだなと」と声を絞り出した。そして「バックの中を見たら避妊具だらけだったり。実際に経験してますから」と続けた。

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/02/21(水) 23:17:31.15
>>1
避妊してくれる良い人じゃん

 

55: 2024/02/21(水) 23:19:39.44
>>1
さすがにここまで言うなら実名出さなあかんでしょ

 

64: 2024/02/21(水) 23:21:59.93
>>1
これはおいといてこの人過去スレで自分からNHKの朝ドラ時代に共演相手を誘ったとか言ってなかった?
情緒不安定ぽいんだよな

 

144: 2024/02/21(水) 23:45:20.77

>>1
遠野がプロデューサーと付き合ってた時
家でテレビ観てる時に色んな女優が出てくるたんびに
こいつとヤった自慢が酷かったとか言ってて
引いた覚えがあるわ

もう我慢せずに裁判なり芸能界を良い方向に変えていく活動をして欲しいわ

 

2: 2024/02/21(水) 23:03:46.15
バックではなくバッグだと思うが

 

16: 2024/02/21(水) 23:09:59.27
>>2
人間ドッグもよく人間ドックって書く人いるよな

 

35: 2024/02/21(水) 23:14:58.58
>>16
それはドックでいいだろw

 

3: 2024/02/21(水) 23:04:12.02
ちゃんとゴムつけてて偉い

 

4: 2024/02/21(水) 23:04:28.12
そこまで語るなら名前言おうぜ

 

6: 2024/02/21(水) 23:04:42.13
思い込みの激しいあなたにも落ち度があるのでは?

 

12: 2024/02/21(水) 23:06:14.17
ホントかよ虚言だろ

 

17: 2024/02/21(水) 23:10:25.88
まあスピリピュアルは別だと思うけど暴露のビッグウェーブがきてるな

 

18: 2024/02/21(水) 23:10:28.57
名前出せっつうの。

 

23: 2024/02/21(水) 23:11:53.05
昔は綺麗だったからねこの人

 

39: 2024/02/21(水) 23:16:09.99
この人狂ってはいるけど事実しか言わなさそう
現実があまりにも過酷だから嘘言するまでもないというか

 

40: 2024/02/21(水) 23:16:16.16
それで役もらってた感じするので微妙w
遅すぎるmeto

 

50: 2024/02/21(水) 23:18:19.51
ただ単に口説かれただけでしょ。抱かれたかは知らないけど。

 

69: 2024/02/21(水) 23:23:15.26
芸能村が腐ってるだけじゃない?

 

70: 2024/02/21(水) 23:23:25.03
よくこれ生放送で出してるな

 

76: 2024/02/21(水) 23:24:16.20
メンヘラとか情緒不安定な人は性犯罪の被害者が多いと思ってしまう

 

81: 2024/02/21(水) 23:25:33.65
>>76
ピンチになると固まるとかはあるかもね

 

85: 2024/02/21(水) 23:26:44.03
だいたいこういうのは2時間サスペンス系だろ
地方ロケ当たり前だからな
土曜ワイドとかじゃね

 

93: 2024/02/21(水) 23:29:02.68
もう年齢的に安心してええんやで

 

94: 2024/02/21(水) 23:29:15.01
この世とあの世は地続きだ

 

102: 2024/02/21(水) 23:31:42.51
今の彼氏(もう別れたかもしれないが)も思い込みの偶像かね

 

103: 2024/02/21(水) 23:32:09.67
遠野の年齢考慮したら50代か60代のおっさんだろ
石○純一だな

 

117: 2024/02/21(水) 23:35:53.93
>>103
若い頃は主演もしていたね
だいぶ前から脇役すらなくバラエティ系タレントになっていたが

 

104: 2024/02/21(水) 23:32:14.74
知らんがな

 

116: 2024/02/21(水) 23:35:20.63
『世界ウルルン滞在記』アフリカ・大自然のグルメに…遠野凪子が出会った
(2000年、毎日放送) ザンビア共和国

 

121: 2024/02/21(水) 23:36:54.95
>>116
あれ演者は一人やろ

 

134: 2024/02/21(水) 23:40:41.43
かわいくて美人でみんながファンになる可愛らしい女優さんがあるときからプッツン女優と呼ばれ奇行を繰り返すようになる
これは業界関係者や権力者のところをマワされたり薬をやらされた結果なんだよ
宗教にハマったり借金を抱えたり脱いだりするのも同じ
みんな性的被害者だ
美しかった彼女たちを心の中でいつまでも愛してやってほしい

 

145: 2024/02/21(水) 23:47:21.56
ぐぐったらあの人かなってのはあったけど、凪子は芸歴長くて仕事多くやってるから確定できない

 

147: 2024/02/21(水) 23:48:43.42

別の記事では

番組では「ダウンタウン」松本人志の性行為強要疑惑報道についてコメントした女性タレントたちへの賛否が分かれているとする記事を紹介した。遠野はコメントを求められた際に「正直言うと、大きい事務所に所属している人に辛らつなコメントはしづらい。しないようにしている。忖度(そんたく)と言われても仕方ないですね」と慎重なことを告白。事務所の大きさの基準は「スタッフさんに確認します」と話していた。

 

★ コメント 一覧 ★