逆セクハラの真木よう子、クスリやってる?テンション狂って気持ち悪い!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/02/18(日) 22:12:13.33

2024年2月18日 21時40分

今月4日の放送から番組名をリニューアルし、MCが中居正広と二宮和也になったフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)が18日に放送された。ゲスト出演した真木よう子は同時刻の午後9時頃からインスタグラムライブを敢行。「私の醜態を見てほしくない」と訴えた。

番組予告の時点で、真木が憧れの新田真剣佑に会えてハイテンションな様子が放送されていた。真木は放送前にストーリーズを更新。「真剣佑さんに会ってテンション上がりまくって放送事故レベルになっただれかto中居はおそらく大部分がカットされてるし恥晒しになるだけなんで、21時からインスタライブですごい事いいます(原文ママ)」と予告した。

午後9時過ぎに真木は警視庁のマスコットキャラクター、ピーポくんのぬいぐるみを抱えてライブを始めた。「会えて尋常じゃなくテンションがブチ上がっちゃって…放送禁止用語言っちゃったもん」と収録に反省しきり。愛するあまり事前アンケートには30個ほど聞きたいことを書き込んだ明かした。

視聴者から番組が始まったとコメントが書き込まれても「見てない、見てない、恥ずかしい。阻止しようと思ってインライ(インスタライブ)をやってるんです」と続け「番組見るんだったら(ライブ)やめるで!」とまで嫌がった。X(旧ツイッター)のトレンドワードに「#だれかtoなかい」「真木よう子」が入っていることを伝えられると「見るなよ!」と言いながらピーポくんを振り回した。

「すごい事」は不発に終わったが、有言実行?とばかりに番組放送終了までライブは続行。「番組を見ずにこっち見てくれた人、本当に大好き」と締めた。

真木よう子、出演番組放送中に「醜態を見てほしくない。阻止。見るなよ!」インスタライブ敢行 - スポーツ報知
 今月4日の放送から番組名をリニューアルし、MCが中居正広と二宮和也になったフジテレビ系「だれかtoなかい」(日曜・後9時)が18日に放送された。ゲスト出演した真木よう子は同時刻の午後9時頃からインス

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


156: 2024/02/19(月) 05:53:46.61
>>1
番組見るな。って同時間帯にインスタライブやるなんて
フジテレビと番組スポンサーにケンカ売ってんのか?
まあ見てるの1500人くらいだからいいけど。
頭でもおかしくなってんのかと思った。

 

164: 2024/02/19(月) 08:05:38.69
>>156
まあ、明らかに宣伝してるんだから
文句言うヤツもいなかろう

 

172: 2024/02/19(月) 09:16:57.37
>>156
インスタライブやで?基本TV見ながらの実況になるんだから宣伝やん
むしろ仕事として依頼されたまであるわ

 

5: 2024/02/18(日) 22:14:23.16
車ボコボコのまま乗るエピソード好き

 

6: 2024/02/18(日) 22:15:34.74

録画

というよりスポンサーに詫びてきなさい。

 

10: 2024/02/18(日) 22:17:07.36
宣伝になってて草

 

11: 2024/02/18(日) 22:17:35.29
ねえ目を逸らさずに好きって言える人?

 

16: 2024/02/18(日) 22:19:38.98
乱一世みたくなりそう

 

17: 2024/02/18(日) 22:20:07.69
で、松本中居のスポンサーってどこよ

 

21: 2024/02/18(日) 22:21:32.15

 

28: 2024/02/18(日) 22:22:41.35
>>21

 

49: 2024/02/18(日) 22:34:26.39
>>21
どっちに撃たれたんだ
まさかの中居か

 

64: 2024/02/18(日) 22:42:56.91
>>21
岩橋コイツにもやられたんか
大人になってエアガンはキツいぞ

 

173: 2024/02/19(月) 09:24:07.03
>>21
暴露系か

 

231: 2024/02/19(月) 21:51:15.55

>>21

no title

 

251: 2024/02/20(火) 06:37:59.96

>>231

no title

 

24: 2024/02/18(日) 22:21:41.05
世界という言葉に弱い人
BTS推しからの真剣佑推し

 

25: 2024/02/18(日) 22:21:44.34
CMはトイレタイム
並みの失言だな

 

36: 2024/02/18(日) 22:27:26.49
発情おばさん

 

38: 2024/02/18(日) 22:28:59.76
龍が如く6の大根演技だけ覚えてる

 

67: 2024/02/18(日) 22:44:05.65
>>38
ドラマ・ボイスの滑舌の悪さは覚えてる

 

42: 2024/02/18(日) 22:31:03.71

真木よう子は最高だわ

こういう権威とは無縁な人、好きやわ〜
ブスな女芸人がやる仕事やん

 

45: 2024/02/18(日) 22:32:50.80

no title

 

46: 2024/02/18(日) 22:32:55.33
韓国面に落ちた人

 

47: 2024/02/18(日) 22:33:09.46
面白いじゃん
スポンサースポンサーて何様だよ

 

57: 2024/02/18(日) 22:39:30.69
巧みな番組への誘導かな

 

66: 2024/02/18(日) 22:43:35.54

醜態ねぇ

ばれても整形は醜態ではないらしい

 

69: 2024/02/18(日) 22:46:18.32
チラッとしか見てないけど検索するとかなりキツかったみたいですね
共感性羞恥出そうで録画見れるか
性欲丸出しで男を見てるのキツそう

 

75: 2024/02/18(日) 22:49:25.55
テンション狂ってたな

 

76: 2024/02/18(日) 22:50:19.81
この人色々と騒がしいな。拗らせ過ぎだな。

 

77: 2024/02/18(日) 22:50:48.54
顔も胸も整形でよく需要あるな

 

91: 2024/02/18(日) 22:59:16.50
まあそもそもコンセプトに松本人志が絶望的に合ってなかったから悪いのはプロデューサーか

 

105: 2024/02/18(日) 23:15:33.69
ちょっとセクハラぽくない? 

 

108: 2024/02/18(日) 23:20:55.50
>>105
言うほどちょっとかな?

 

113: 2024/02/18(日) 23:28:42.79
インスタライブのミラーないの?

 

115: 2024/02/18(日) 23:34:04.81
不安定でクスリの心配しちゃう

 

118: 2024/02/18(日) 23:36:48.17
真剣佑テレビ出て良いのか

 

136: 2024/02/19(月) 00:18:34.05
斬新すぎる番宣だな

 

147: 2024/02/19(月) 01:45:58.62
中学生の娘いるんだよな
なかなかにクソ生意気な性格らしい
こんな親ならすれっからしか逆にしっかりするかのどっちかになる

 

148: 2024/02/19(月) 01:59:02.98
事実婚してんじゃなかったか?

 

155: 2024/02/19(月) 05:49:36.98
真木も歳とったなー。
ホストに貢ぐおばさんにしか観えなかったわ。

 

178: 2024/02/19(月) 09:35:50.68
新田真剣佑が目の前に現れたら、かっこよすぎてテンションおかしくなるのも分かる。

 

181: 2024/02/19(月) 09:52:01.73
>>178
一般人ならわかるが芸能人で女優がそれやるとみっともない 自分もわーきゃー言われないといけない存在がそんなところ見せたらいけない

 

182: 2024/02/19(月) 09:54:34.91
偽乳特選隊

 

183: 2024/02/19(月) 10:19:34.39
岩橋をエアガンで撃った人はどっちなんやろ

 

203: 2024/02/19(月) 12:57:43.90
しかしなんで日本人って自分たちが糞を食べてる民族なのが悔しいんだ?

 

206: 2024/02/19(月) 12:59:01.23
エアガンマジか
終わったなこの人

 

219: 2024/02/19(月) 16:08:13.91
キメの粗いお肌とカラコン入れた目が女優の出で立ちではない
高架下にあるような安スナックのチーママみたいだった
喋り方もラリってて、中居が冗談で言ってたけどほんと大麻かなんかやってんのかと思った

 

224: 2024/02/19(月) 18:07:15.17
これでも頑張ったっぽいよな
前はバラエティというとほとんど黙ってたからな
だから弾け方が素人

 

228: 2024/02/19(月) 19:53:26.40
遺伝子からおかしいからしょうがないな

 

230: 2024/02/19(月) 20:51:17.97
真木よう子はおっぱいでかいから許すわ

 

235: 2024/02/19(月) 23:49:24.80
すげえ怖かった
事務所はこんなの止めないとダメだろ

 

239: 2024/02/20(火) 00:23:21.22
大女優真木よう子に向かっておかしいとは格下の指原は失礼

 

243: 2024/02/20(火) 03:56:08.90
イタイおばちゃんや
出なけりゃエアガンのこともバレなかったのにw

 

246: 2024/02/20(火) 04:09:08.87
整形顔

 

252: 2024/02/20(火) 06:39:13.10
ウインスペクターだったら
ファイヤーにギガストリーマー
マキシムモードで撃たれてる展開だろこれ

 

256: 2024/02/20(火) 12:26:48.49
本当この人苦手
サバサバしてる風女

 

★ コメント 一覧 ★