暇空茜はオッサン?年齢と実名が明らかに!?Colabo名誉棄損


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/16(金) 21:48:21.76

2024/2/16 21:13

若年女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」に対して、自身のブログサイトで名誉を傷つけたとして、警視庁新宿署が名誉毀損の疑いで、「暇空茜」を名乗る自称ユーチューバー(41)を書類送検したことが16日、捜査関係者への取材で分かった。検察に刑事処分の判断を委ねる「相当処分」の意見を付けた。

書類送検容疑は、令和4年9月、自身のブログサイトで「Colaboは10代の女の子をタコ部屋に住まわせて生活保護を受給させ、毎月一人6万5千円ずつ徴収している」と書き込み、コラボの名誉を毀損したとしている。男性は「ブログにそのように書きこんだが、ホームページを見て論評を書いただけ」などと話しているという。

コラボは昨年11月、交流サイト(SNS)上の発言で風評被害が出たなどとして、この男性を刑事告訴していた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


224: 2024/02/16(金) 22:23:02.50
>>1
>相当処分
起訴を求める厳重処分じゃなくて
不起訴の山川と同じパターンじゃん

 

7: 2024/02/16(金) 21:49:43.82
これは大草原

 

32: 2024/02/16(金) 21:55:02.19
なんで名前でないの?

 

35: 2024/02/16(金) 21:55:11.26
正しいことをしてこの仕打ちじゃやってられんな、ずる賢く生きなきゃ

 

37: 2024/02/16(金) 21:55:37.49
コレコレどうすんのこれ

 

40: 2024/02/16(金) 21:55:56.48

>Colaboは10代の女の子をタコ部屋に住まわせて生活保護を受給させ、
>毎月一人6万5千円ずつ徴収している

例によって、人権屋が沈黙しそうな案件だなw

 

47: 2024/02/16(金) 21:56:41.86
わいも暇空やけど?

 

57: 2024/02/16(金) 21:57:58.30
こういうのはどうせ不起訴だろw

 

70: 2024/02/16(金) 21:59:53.52
ブサイクな下級のオッサンだったの?
ちょいウケる

 

72: 2024/02/16(金) 22:00:24.45
アホだろコイツ

 

84: 2024/02/16(金) 22:02:11.54

>毎月一人6万5千円ずつ徴収している

これがデマだったってこと?

 

108: 2024/02/16(金) 22:05:34.13
>>84
「被害女性たちから搾取して私腹を肥やしている、それが Colabo だ!」と主張していると認定されて、その指摘がそもそも事実誤認で名誉の毀損に該当する、と判断されたんだろう

 

145: 2024/02/16(金) 22:10:57.43
>>108
ひでえデマだな
悪魔かよ

 

85: 2024/02/16(金) 22:02:14.45
民事訴訟で何回負けたんやと思ったら今度は刑事か

 

88: 2024/02/16(金) 22:02:33.67
名前は?
どうせ自民党関係者だろ?

 

89: 2024/02/16(金) 22:02:48.44
共同通信の桜ういろうは暇空に負けてたしな

 

92: 2024/02/16(金) 22:03:04.91
ネトウヨざまぁwww

 

100: 2024/02/16(金) 22:03:31.83
誰だよw
写真くらいはれ

 

102: 2024/02/16(金) 22:03:32.79
この人にイミフな献金してた人息してる?

 

107: 2024/02/16(金) 22:05:32.70
コラボの話しって最初から厚労大臣もデマだって言ってたのに未だにデマで叩いてるやついるよな

 

109: 2024/02/16(金) 22:05:51.31
やっぱそのしょうもない本もカンパでこさえたの?

 

110: 2024/02/16(金) 22:05:53.31
法人は名誉毀損で慰謝料請求出来るでしょうか、出来ないでしょうか、さてどっち?

 

130: 2024/02/16(金) 22:09:11.71
>>110
寧ろ法人を対象にした名誉毀損の方がキツい 身ぐるみ剥がされる場合も w

 

113: 2024/02/16(金) 22:06:17.47
41ったら老害に足つっこんでるな。

 

125: 2024/02/16(金) 22:08:40.76
は?そっち?えっ?

 

133: 2024/02/16(金) 22:09:25.81
生きていて恥ずかしくないのかな

 

136: 2024/02/16(金) 22:09:50.38
なんで実名報道されないの?

 

148: 2024/02/16(金) 22:11:29.32
暇空茜
なんて読むの

 

152: 2024/02/16(金) 22:12:10.74
暇空が脅迫で被害届だしても受理されないんだろうな

 

154: 2024/02/16(金) 22:12:34.14
この際はっきり言います
近畿大学は、まともな大学です
世耕先生バンザイ

 

155: 2024/02/16(金) 22:12:47.34
コレコレの配信に出たら喋り方が陰キャ過ぎてバカにされてたのは知ってる

 

170: 2024/02/16(金) 22:14:57.97
自称キリトのモデルというおっさんか

 

186: 2024/02/16(金) 22:17:32.72
>>170
そうそうそんなもんが勲章らしい
この年だと仕事や家族以外にリソース割かないか
こいつのようにネットで特定の対象を叩くことに割くかに分かれるよな

 

179: 2024/02/16(金) 22:16:28.69
自称ってなんやねん
警察に暇空茜って名乗ったのか?

 

184: 2024/02/16(金) 22:17:27.93
41にもなって前科者か

 

192: 2024/02/16(金) 22:18:28.08

相当処分

no title

 

196: 2024/02/16(金) 22:18:53.69
書類送検ごときで騒ぐなよ有罪なってなんぼ

 

217: 2024/02/16(金) 22:22:20.12
とうとう出たね。。。

 

218: 2024/02/16(金) 22:22:21.73
笑わすのやめて!

 

219: 2024/02/16(金) 22:22:22.02
名前が出ないのは在日だから?

 

238: 2024/02/16(金) 22:25:46.99
後は検察がどう判断するかだっけ?
普通に不起訴の可能性もあるんだよね

 

241: 2024/02/16(金) 22:25:51.55
暇空茜とかいうから女かと思ったら、まさかの男かよw
これが最近流行りの身体は男だけど、心は女とかいうトランスジェンダーってやつなのか?

 

242: 2024/02/16(金) 22:25:51.81
本物かよ
てっきり成りすましの類かと思ったわw
41にもなって何やってんだか

 

252: 2024/02/16(金) 22:28:12.02
オマワリやりたい放題

 

254: 2024/02/16(金) 22:28:24.15
資金提供者も共同正犯として捕まえてほしいところだねぇ

 

★ コメント 一覧 ★

6