顔画像と降籏紗京の読み方は?居眠りかスマホか?首都高でトラック事故!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/14(火) 19:33:53.04

日テレNEWS NNN
14日朝、埼玉県戸田市の首都高速5号線でトラックと乗用車あわせて7台が絡む事故があり、3人が死亡しました。警視庁はトラックを運転していた28歳の男を過失運転致死の疑いで逮捕しました。

警視庁によりますと、14日午前7時半過ぎ、埼玉県戸田市の首都高速5号池袋線下りの美女木ジャンクション付近で、大型トラック4台と乗用車3台のあわせて7台が絡む事故がありました。

この事故で乗用車3台とトラック複数台が火災を起こし、乗用車に乗っていた3人が死亡しました。

当時、現場では渋滞が起きており、トラック1台が乗用車に追突し玉突きで衝突が起きたとみられ、警視庁はトラックを運転していた会社員の降籏紗京容疑者を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、容疑を認め「ぶつかった時、意識はありませんでした」と話しているということで、警視庁は降籏容疑者の勤務状況などを含め、危険運転致死の容疑も視野に捜査を進める方針です。

首都高速5号線は午後3時30分現在も、下り線の高島平から美女木ジャンクション間で通行止めが続いています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2024/05/14(火) 19:36:22.90
>>1
湾岸線の扇島付近でも人が車から投げ出される事故(17時45分頃)

 

73: 2024/05/14(火) 19:52:21.56
>>1
でたよ殺人トラック!意識がなかったでゆるされるかよ!ふざけんな

 

124: 2024/05/14(火) 20:14:16.36
>>1
単に居眠りだったんでねーの?

 

5: 2024/05/14(火) 19:36:08.42
トラカスは死刑にしろよ

 

8: 2024/05/14(火) 19:36:24.23
大きな事故だったんだな

 

10: 2024/05/14(火) 19:37:03.33
降籏紗京 何て読むんだ

 

13: 2024/05/14(火) 19:37:35.80

おりはたさきょう???

名前の読みが分からん

 

23: 2024/05/14(火) 19:39:57.77
>>13
ふりはたかおりはたさきょう

 

14: 2024/05/14(火) 19:37:41.85
危険運転扱いするしかない、死刑!

 

18: 2024/05/14(火) 19:38:54.27
大阪は首都じゃないので首都高はありません

 

25: 2024/05/14(火) 19:40:06.14
>>18
名古屋には都心環状線あるぞw

 

19: 2024/05/14(火) 19:39:00.90
首都高って必要か?
いつも渋滞してて高速の意味なしてないイメージだけど

 

21: 2024/05/14(火) 19:39:40.34
長野県に多い苗字だな

 

22: 2024/05/14(火) 19:39:44.12
うきょう「妙ですねぇ」

 

27: 2024/05/14(火) 19:40:40.56
この年齢なら居眠りだな

 

30: 2024/05/14(火) 19:41:27.25
ただの 注意散漫の気がする

 

35: 2024/05/14(火) 19:43:08.09

>容疑を認め「ぶつかった時、意識はありませんでした」と話している

こういうことってあるんだよ
よく朝にトラック運転手が意識失う

 

47: 2024/05/14(火) 19:45:04.74
>>35
居眠りじゃん

 

48: 2024/05/14(火) 19:45:28.74
最近流行りのワクチンによる血栓で意識不明になったんだろ

 

78: 2024/05/14(火) 19:53:38.41
>>48
血栓が飛んだ可能性か…

 

51: 2024/05/14(火) 19:46:57.10
こんなん怖すぎるわ

 

52: 2024/05/14(火) 19:46:58.36
あそこほぼ直線だろ

 

64: 2024/05/14(火) 19:50:01.28
こんな状態なのによく高速道路の最高時速あげたなぁ

 

65: 2024/05/14(火) 19:50:04.16
最近スマホ見ながら運転してる人とか多いよね
信号待ちでなかなか進まなかったり
めっちゃ対向車が車線はみ出す角度で迫ってくることあるわ

 

70: 2024/05/14(火) 19:51:29.92
あと居眠り運転というか眠たい状態の運転ってマジできついよな
そりゃパーキングで寝るのが1番だけど
急いでる場合とか抗いようがない力で意識飛ばそうとしてくるわ
わいは奇声張り上げて乗り越えてたけど
もう寝不足で運転しないと決めてる、本当に辛い

 

80: 2024/05/14(火) 19:54:35.76
普通に考えて首都高速なんて使って無事故で帰ってくるほうが奇跡なんだけどな
それほど首都高速に乗るドライバーはプロだ

 

159: 2024/05/14(火) 20:52:35.15
>>80
高くて乗らないわ

 

99: 2024/05/14(火) 20:03:24.56
ながらスマホだろ

 

107: 2024/05/14(火) 20:05:37.35
こいつは去年一昨年?も大きな事故やって
会社に迷惑かけたらしいな
自分のsnsで言ってた

 

117: 2024/05/14(火) 20:10:43.11
渋滞中に突っ込まれたら不可避だよな怖すぎ

 

121: 2024/05/14(火) 20:12:55.29
>>117
やはり、トラックは専門車線作った方が良いよなあ

 

125: 2024/05/14(火) 20:14:24.28
警察が勤務状況調べてるってことは寝てたんじゃないの?

 

126: 2024/05/14(火) 20:15:41.03
また!コロナワクチンの責任かよ!
殺人トラックだらけじゃん

 

128: 2024/05/14(火) 20:18:26.80
健て大きく荷台に書いてあるトラックすげえ運転荒かった

 

134: 2024/05/14(火) 20:25:43.32
工事現場突撃とか渋滞追突とか大杉るんだよな
一時は炎上が流行ってたけど

 

135: 2024/05/14(火) 20:26:59.41
戸田の事故なのになんで警視庁?埼玉県警では

 

138: 2024/05/14(火) 20:28:13.61
つまり居眠り運転してたのかよ

 

148: 2024/05/14(火) 20:45:23.50
だからトラックはキャビン外して運転席剥きだして運転させろよ

 

150: 2024/05/14(火) 20:45:51.87
意識なかったとか本当か?
責任逃れで嘘ついてないのか周囲の車のドライブレコーダーとか徹底的に解析するだろうな。

 

155: 2024/05/14(火) 20:50:04.27
>>150
スマホでよそみだろ

 

153: 2024/05/14(火) 20:48:34.88
また首都高で、今度は川崎

 

154: 2024/05/14(火) 20:49:35.36
3人は逃げられなかったのか…

 

168: 2024/05/14(火) 21:07:10.10
保険が降りるだろうけど会社は仕事無くなって潰れるかもね。重大事故ってそんなもんだ。

 

169: 2024/05/14(火) 21:07:44.09
ワクチン後遺症かあ

 

171: 2024/05/14(火) 21:10:49.40
居眠り運転にしても
病気にしても
意識が無かったと供述したなら
会社に捜査が入るなぁ
当日の点呼執行者ガクブルよ😰

 

173: 2024/05/14(火) 21:13:24.68
>「ぶつかった時、意識はありませんでした」
余計な事言わなきゃいいのに

 

★ コメント 一覧 ★

6