勝てるのか?松本人志が名誉棄損の訴訟開始!取り下げではなく遅れていただけ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/16(金) 06:12:34.96

2/15(木) 19:53配信 朝日新聞デジタル

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)から性的な行為を強要されたとする女性の証言を報じた週刊文春の記事を巡り、松本さんが文春側を名誉毀損(きそん)で訴えた訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれることが、関係者への取材で分かった。松本さん側は「筆舌に尽くしがたい精神的損害を受けた」として5億円の慰謝料を求めている。

文春側は昨年12月27日発売の同誌の記事などで、女性2人が2015年の異なる時期に、松本さんらと都内のホテルで飲食した際、松本さんから性的な行為を強いられたとする証言を報じた。松本さんは1月22日、発行元の文芸春秋と週刊文春の編集長に対して、5億5千万円の賠償などを求める訴訟を起こした。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


26: 2024/02/16(金) 06:21:41.12
>>1
おっそおつ

 

27: 2024/02/16(金) 06:21:50.61

>>1
>松本さん側は「筆舌に尽くしがたい精神的損害を受けた」として5億円の慰謝料を求めている。

受けたじゃなくて与えたの間違いだろ

 

3: 2024/02/16(金) 06:13:18.42
訴訟出してるやんキチンと

 

4: 2024/02/16(金) 06:13:59.00
あれ?
サンジャポは訴状未達と言っていたが…

 

11: 2024/02/16(金) 06:16:41.67
>>4
サンジャポとか真に受けんなよ

 

7: 2024/02/16(金) 06:15:11.16
取り下げとか言ってなかった?
ガセかよ

 

13: 2024/02/16(金) 06:17:41.32
虐待死させられる子供の身代わりになれカス!

 

16: 2024/02/16(金) 06:18:26.38
筆舌に尽くしがたいとはオーバーな

 

17: 2024/02/16(金) 06:18:26.95
文春も本当にしょぼい記事しか書けなくなったよな

 

20: 2024/02/16(金) 06:20:05.47
訴状未送達の話がよほど不安だったのか松信イッキイキで草

 

24: 2024/02/16(金) 06:21:31.62
>>20
こんな話一つとっても嘘しかつかない文春が大好きなのね

 

30: 2024/02/16(金) 06:22:27.59
冗談で言ってたのに本当に擁護派の勝利ラインが訴状届くことになってて草生える
ちゃんと事実無根主張してやれよ

 

32: 2024/02/16(金) 06:22:56.80
訴訟取り下げたのではと適当な事を言ってた
ワイドショー出演弁護士の悪口を言うと
「訴えるからな」と逆襲されるわ

 

33: 2024/02/16(金) 06:22:59.60
訴状届いていたのか

 

34: 2024/02/16(金) 06:23:51.37
文春まともな証拠も無いしな
売れりゃいいっていうスタンス
負けても賠償金知れてるし

 

42: 2024/02/16(金) 06:25:48.26
あれ、未達の話はどうなった?
もしかしてワイドショーやらかしたか

 

45: 2024/02/16(金) 06:26:17.83
>>42
サンジャポはホラ吹き

 

52: 2024/02/16(金) 06:28:17.26

文春「松本から訴状が届いてない!取り下げた!」
現実「来月28日に第一回口頭弁論」

文春は嘘つき

 

58: 2024/02/16(金) 06:29:26.12
>>52
お前が嘘つきやん
文春は聞かれた時点では訴状届いてないと言っただけでしょ、嘘100は松本のはじまり

 

63: 2024/02/16(金) 06:30:43.12
>>58
来月第一回口頭弁論だからそれ以前に訴状が届いて公判前手続き進められたのに
訴状が届いてないとか嘘にも程がある

 

79: 2024/02/16(金) 06:33:45.11

>>63
3月28日が第一回だから、訴状届くの遅かったのは容易に想像出来るやん
早ければ提訴から一ヶ月後が初公判なのに二ヶ月以上かかってるからな

no title

 

57: 2024/02/16(金) 06:29:21.29
文春に売った女は出てこないんじゃね

 

66: 2024/02/16(金) 06:31:36.15
>>57
出られたら困るんだ

 

65: 2024/02/16(金) 06:31:28.43
タレントとしての自分と
私生活での自分を上手く使い分けてだんだなって感じだがね
数々の言動もテレビ用ファン用なので本気にしちゃいけない
心にも無い事を人前で平気で言う奴とも言うが

 

67: 2024/02/16(金) 06:31:48.21
まっつん…嘘だよな?

 

69: 2024/02/16(金) 06:32:10.22
やれない男
それがヒトシマツモト

 

86: 2024/02/16(金) 06:34:42.60
会見なんてカッコ悪い事出来ないってのが最大の理由だろなぁ

 

87: 2024/02/16(金) 06:34:49.08
頑張れ、頑張れ

 

90: 2024/02/16(金) 06:35:29.71
因果応報でしょ
自分が多くの女性に対して筆舌しがたい精神的損害を与えておいて被害者ぶるとはw
天誅が下ったんだよ 潔くお縄になれw

 

★ コメント 一覧 ★

6