渡邊渚アナが病名を公開しない理由は?低血圧で死にそうな感じ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/14(水) 19:57:01.50

2024/02/13 19:32

体調不調で昨年7月から休養中のフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。
血圧の測定結果が記された紙を写した画像を貼り付けて、「血圧を上げたい」とつぶやいた。紙には「最高血圧84mmHg」「最低血圧52mmHg」「脈拍数84bpm」と記されていた。

12日深夜には「最近お腹が空かなくて 日中は紅茶しか飲まず 夜になってやっと一食食べる生活」と明かしていた。病名は公表していない。

体調不調で休養中のフジテレビ・渡邊渚アナ「最高血圧84mmHg、最低血圧52mmHg」 病名は明かさず
体調不調で昨年7月から休養中のフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。血圧の測定結果が記された紙を写した画像を貼り付…

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


117: 2024/02/14(水) 20:13:51.10
>>1
こういう病気あるぞ
病名は忘れたが低血圧なんちゃらこうたらだった気がする
薬飲みながら生活はできるが仕事とかはなかなか難しいらしい
難病
でもそれなら病名は言えるはずだよなぁ

 

199: 2024/02/14(水) 20:27:45.58
>>1
これかなり状態が悪いのでは?

 

297: 2024/02/14(水) 20:40:38.08
>>1
ひくっ
高血圧ばかり昨今は言われるが、こんなに低血圧で大丈夫かね

 

348: 2024/02/14(水) 20:47:10.71
>>1
なんか精神的な病気もこの人あるかもな

 

3: 2024/02/14(水) 19:57:40.47
元気ない病

 

5: 2024/02/14(水) 19:57:58.27
病名を明かさない理由ってなにある?
意味がわからない

 

37: 2024/02/14(水) 20:02:14.69
>>5
病名明かしたらあー厳しいなと思われる病気だけど、
自分のことは忘れられたくないって感じかなと
分からないことはない

 

58: 2024/02/14(水) 20:05:30.51
>>37
理解できちゃうのかよ
友達がこんなことしてきたら「病名も経緯も言ってくれないのに…何がしたいんだ?」ってならない?
かなり失礼な話なんだけどこの人分かってるのかなぁ
将来的に「それは病名言えなかったね辛かったね」と納得できるような展開になるのかなぁ

 

75: 2024/02/14(水) 20:08:19.76
>>58
こういうタイプは心配かけちゃうから、今は大丈夫だから、っつって最後まで明かさないパターンだと思うよ

 

100: 2024/02/14(水) 20:10:55.05
>>58
まず、世間の野次馬は友達ではないし、仲いい友達も本人が言いたくなかったら無理に聞かないのが大人だと思うよ

 

227: 2024/02/14(水) 20:31:32.89

>>100
>仲いい友達も本人が言いたくなかったら無理に聞かないのが大人だと思うよ

無理に聞かないのは当たり前だけど、
ちょくちょく病名も言わずに構ってちゃんされる方が
鬱陶しいだろ

 

334: 2024/02/14(水) 20:45:34.00
>>58
インスタのフォロワーは友達じゃないからな

 

349: 2024/02/14(水) 20:47:11.87
>>58
身近な人は知ってるだろうよ
お前みたいな野次馬に病名教えてプラスになる事全くないしさ

 

10: 2024/02/14(水) 19:58:41.06
白血病とか?

 

13: 2024/02/14(水) 19:59:02.08
この人は〇〇パンってあだ名ないのか

 

169: 2024/02/14(水) 20:22:03.64
>>13
フジパン(´・ω・`)

 

16: 2024/02/14(水) 19:59:27.01
お前ら医者でもないのに適当なこと言うな

 

113: 2024/02/14(水) 20:13:02.09
>>16
心の方なら資格はございませんが、それに匹敵するのを・・・

 

23: 2024/02/14(水) 20:00:25.31
家族はアドバイスしないのかよ
病名も経緯も無しでよく分からない泣き言だけ書くので困った人になってる

 

24: 2024/02/14(水) 20:00:32.80
俺医者だけど今までの症状統合するとイルモディック症候群なんよなこれ
余命半年やで
今から生前葬しといた方がいいレベルで遺体やばくなる

 

31: 2024/02/14(水) 20:01:07.72
低血圧だけどお前ら低血圧舐め過ぎだぞマジで動けんから

 

34: 2024/02/14(水) 20:01:43.12


no title

こんなに生命感に溢れていたのに。

 

186: 2024/02/14(水) 20:24:01.81
>>34
別の意味でめまいがするな、不謹慎だが・・・

 

296: 2024/02/14(水) 20:40:31.67
>>34
何この人が? こんなに躍動感で弾んでいるというのに!!

 

35: 2024/02/14(水) 20:02:08.11
これはもう駄目かもわからんねwww

 

202: 2024/02/14(水) 20:27:59.63
>>35
ダメじゃない、二度目のはもう少し高かった。
あるいは、インストゥルメント或いはアピリアンスの
電池が少なくなっているか。
朝なのか夜なのか。
とにかく、上げる方法がいくつかございますが、
’’怒り’’ならば、その類のコメント載せてもよいが・・・
だが、スーパーサイヤ人4になるのはまだまだ先だぞ。

 

43: 2024/02/14(水) 20:03:06.30
病気関連でこういう情報小出しにするのやめろよ
公表するか全く出さないかのどっちかにしないと

 

44: 2024/02/14(水) 20:03:06.55
だからなんで言わないの

 

51: 2024/02/14(水) 20:03:53.35
ついさっき測ったら113/75 70だった
至って正常

 

52: 2024/02/14(水) 20:03:54.24
おれの高血圧を分けてあげたいぜ!

 

59: 2024/02/14(水) 20:05:51.07
また白血病か

 

64: 2024/02/14(水) 20:06:40.49
なんて言って欲しいのこの人
若いから働いた期間に対してもう健保も享受しすぎだろうし金どうしてんの?

 

66: 2024/02/14(水) 20:07:01.63
病名を一切明かさず詳細な病状で釣る作戦らしいけど、どこまでもつかね

 

156: 2024/02/14(水) 20:19:50.60
オレは高くて悩んでる

 

167: 2024/02/14(水) 20:21:36.61
血圧って高いよりも低すぎる方が危ないからな

 

185: 2024/02/14(水) 20:23:42.69
死なない感じだけはある

 

190: 2024/02/14(水) 20:26:05.75
もう心臓止まりかけやん

 

206: 2024/02/14(水) 20:28:14.52
>>190
いや脈拍数正常だから問題ない

 

198: 2024/02/14(水) 20:27:31.66
血圧低いと息苦しいしだるいよね

 

211: 2024/02/14(水) 20:29:12.72
におわせるだけの人は素晴らしいね

 

241: 2024/02/14(水) 20:33:32.63
働き過ぎたかな

 

243: 2024/02/14(水) 20:33:38.49
免疫系の病気なのかね。
知らんけど。

 

248: 2024/02/14(水) 20:34:01.54
婦人系の病気なら言いたくないよな

 

253: 2024/02/14(水) 20:34:56.04
運動したら上がるんじゃない?

 

266: 2024/02/14(水) 20:36:50.78
顔の血色は悪くない 何と戦ってるかわからないけど頑張ってほしいね

 

273: 2024/02/14(水) 20:38:05.55

やっと病名公表したか

低血圧

 

277: 2024/02/14(水) 20:38:14.16
若い時ならこんなもんじゃね?
自分も最高血圧90もなかったぞ

 

285: 2024/02/14(水) 20:39:22.09

中居正広だってワクチンが原因かもしれない

しかし治療に専念して復活したのだから大丈夫だろう

病人が増えて潤うのは医者だけだ

 

294: 2024/02/14(水) 20:40:16.12
私もそれくらいだけど元気に仕事してる

 

302: 2024/02/14(水) 20:41:05.69
26歳でTV仕事までしてたのがコレは辛いやろな
てか最高血圧80台て・・・

 

303: 2024/02/14(水) 20:41:06.06
ワクチンの副反応かコロナの後遺症か
テレビで報道したらそこまでいかんかね?

 

310: 2024/02/14(水) 20:42:32.16
高いよりは良い
発信し続けるのは会社から?

 

351: 2024/02/14(水) 20:47:34.36
>>310
心不全患者の低い血圧はしばしば致死性の疾患がコントロール不良な事の兆候だぞ
若いのに長期治療中で入院しててこれじゃ予後が心配だと思うぞ

 

317: 2024/02/14(水) 20:43:47.58
ワクチンのせいで変な病気が多いな

 

321: 2024/02/14(水) 20:44:19.73
頻繁に何回も投稿しても病名も言わないと良く分からないからちゃんと同情してもらえないよ

 

326: 2024/02/14(水) 20:44:46.03
若い芸能人の奇病が妙に増加してるよな

 

330: 2024/02/14(水) 20:45:18.00
血圧公表するとこが超かまってちゃん

 

331: 2024/02/14(水) 20:45:22.78
休憩だな

 

340: 2024/02/14(水) 20:46:15.38
構われたいけど、憐れまれたくはないんだろうか
プライド高そうだな

 

341: 2024/02/14(水) 20:46:22.67
血圧は同じくらいだ

 

346: 2024/02/14(水) 20:46:58.39
膠原病とか…?

 

358: 2024/02/14(水) 20:48:06.33
普段そのくらいだが?ちょっと大袈裟じゃない?

 

362: 2024/02/14(水) 20:48:26.46
女だと割とあるんだよね

 

370: 2024/02/14(水) 20:49:53.77
生理の時は特に血圧下がるからな

 

431: 2024/02/14(水) 20:57:27.15
>>370
生理も止まってるよ体が悪いとこない

 

372: 2024/02/14(水) 20:50:00.66
別に死にはしない血圧だな
若い女性だとわりと見かける数値だし

 

377: 2024/02/14(水) 20:50:46.59
とりあえずヤバい病気なのは確実やろ
何ヶ月もかかる軽い病気は存在しない

 

379: 2024/02/14(水) 20:50:57.21
鉄分欠乏症やな

 

384: 2024/02/14(水) 20:51:18.02
コンスタントに血圧を上げる薬ってないの?

 

388: 2024/02/14(水) 20:51:55.73
病名を言いたくないならもう黙ってなよ

 

409: 2024/02/14(水) 20:54:25.01
重度の低血圧?

 

410: 2024/02/14(水) 20:54:43.74
俺と大差ない数値で草

 

413: 2024/02/14(水) 20:55:23.64
ワイの血圧を半分分けてやりたい

 

424: 2024/02/14(水) 20:56:52.22
低血圧ですね

 

438: 2024/02/14(水) 20:58:18.16
ずっと低血圧だと腎機能落ちて浮腫や乏尿、呼吸不全出てくるよね

 

440: 2024/02/14(水) 20:58:26.47
「最高血圧152mmHg」「最低血圧1…5mmHg」の俺とは真逆だな
俺の血圧を分けてあげたい

 

★ コメント 一覧 ★

6