キチガイか?15歳の高校生が両親を殺害か?動機は虐待か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/14(水) 17:36:02.94

2/14(水) 17:15配信
日テレNEWS NNN

神奈川県相模原市のマンションで夫婦2人の遺体が見つかった事件で、警察は14日、父親を殺害したとして、15歳の長男を逮捕しました。長男は「殺そうと思って殺したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、逮捕された高校1年の少年(15)は今月10日の午後1時半ごろから13日午後7時半ごろまでの間に相模原市南区のマンションで同居する52歳の父親を刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれています。

13日午後7時半ごろ、父親の勤務先から「連絡が取れない」と通報がありこの部屋を訪れた警察官が父親とその妻(50)が血を流して死亡しているのを発見しましたが、長男の少年は連絡がつかず行方はわからなくなっていました

その後、14日午前6時ごろ警察が神奈川県内で少年を発見し、事情を聞いていました。警察の調べに対し少年は「殺そうと思って殺したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は、少年が母親の死亡にも関わっている可能性があるとみて調べる方針です。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/d68f5041b4669bfa2590b5aeecb34cec5fab8534

関連スレ
【神奈川】相模原のマンションに2遺体、所在不明となっていた同居の10代少年を発見…事情聴く [ぐれ★]

【神奈川】相模原のマンションに2遺体、所在不明となっていた同居の10代少年を発見…事情聴く [ぐれ★]

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


47: 2024/02/14(水) 17:46:52.35
>>1
自分の意思を貫き通す素晴らしい才能だな
処刑人のボタン押し係を死ぬまでやらせよう

 

62: 2024/02/14(水) 17:49:35.67
>>1
未成年なので刑事罰なし
やったもん勝ち
勝ち組ですね

 

79: 2024/02/14(水) 17:52:38.43
>>62
未成年者でも刑事罰あるぞ
14歳未満は殺人やっても刑事罰なし

 

289: 2024/02/14(水) 18:26:15.02
>>1
殺人事件は家族内が一番多い
親が子供に虐待を繰り返す酷いケースが山ほどある
その場合は情状酌量で軽い刑罰で済む

 

12: 2024/02/14(水) 17:37:50.02
国が養ってくれる

 

19: 2024/02/14(水) 17:39:19.29
やっぱ馬鹿息子なのかな

 

20: 2024/02/14(水) 17:39:43.55
どんな教育受けてたんだ親を殺すなんて

 

22: 2024/02/14(水) 17:40:13.65
3年もすれば離れられるのにな

 

27: 2024/02/14(水) 17:41:07.43
>>22
そんな事思いもつかなかったんだろうなあ。ご家族もこの少年も可哀想に

 

36: 2024/02/14(水) 17:45:13.32
>>22
毒親だったらわからんぞ
40年解放されないかもしれない

 

26: 2024/02/14(水) 17:41:04.78
家庭内殺人多いね 精神面でまともに育たない子が増えてんのかな?

 

139: 2024/02/14(水) 18:02:46.94
>>26
昔から殺人事件は親族が多い

 

28: 2024/02/14(水) 17:43:40.89
死刑か無期か

 

55: 2024/02/14(水) 17:48:15.33
>>28
43年くらい前、二浪の予備校生(一柳のぶや?)が両親とも金属バットで殺した事件。たしか高裁で懲役10年くらいの恩情判決だった。こいつは12から15年くらいと予想する

 

207: 2024/02/14(水) 18:12:34.49

父親「働きなさい」

息子「(怒…)」

 

228: 2024/02/14(水) 18:14:29.57
まだ2人ともやったとは限らないのか

 

231: 2024/02/14(水) 18:14:58.23
15歳で死刑ってありうる?

 

240: 2024/02/14(水) 18:16:14.91
子供なんて作るもんじゃないね。

 

241: 2024/02/14(水) 18:16:47.35
子供の頃から暴力ふるわれてたのかもね
小学生中学生じゃ勝てないけど
高校生になると大人の男に対抗できるようになる
大体ここで父親と子供はつかみ合いの喧嘩をする
俺はそうだった

 

325: 2024/02/14(水) 18:31:41.85
今の時代は子供のスペックが親の人生を左右するし
子供が何かやらかしたら親も人生終了
夫婦揃って遺伝子に相当自信がないと子供作れんわな

 

334: 2024/02/14(水) 18:32:53.04
さて、この子供のその後は?

 

339: 2024/02/14(水) 18:33:22.12
今は男の子より女の子欲しがる母親増えてんだよな 

 

363: 2024/02/14(水) 18:37:03.99
あらら。
高一ならさっさと学校辞めて住み込みで建築会社で働きゃ良かったのに。
親が嫌いなくせニュース家に止まって、殺すとか最低な野郎だな。

 

377: 2024/02/14(水) 18:39:22.10
去年は14歳で母親殺した女の子いたよね
男でも女でもあんまかわらなくね?

 

395: 2024/02/14(水) 18:42:15.95
なんであの場所で町田を名乗るんだよ。相模大野のが近いじゃないか

 

400: 2024/02/14(水) 18:43:04.59
親殺し子殺しの犯罪は毎年増える。
要は社会が子供いらないフェーズに移行しつつある

 

404: 2024/02/14(水) 18:43:56.27
相当な恨みがあったんだと思う

 

418: 2024/02/14(水) 18:47:13.01
外からは窺い知ることのできない原因があんだろうな

 

425: 2024/02/14(水) 18:48:49.27
高齢出産&親ガチャの犠牲者か

 

431: 2024/02/14(水) 18:50:36.51
ゆたぽんと比較されたの??🫵🥺

 

432: 2024/02/14(水) 18:50:45.55
下級Z世代の未来は暗いからな

 

★ コメント 一覧 ★

6