犯人の動機はイジメのリンチ?浜名湖で17歳の少年の不審な遺体!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/13(火) 15:03:47.10

静岡県湖西市の浜名湖畔で数日前に少年の遺体が発見され、静岡県警は遺体の状況などから、少年が何者かに殺害された可能性が高いとして、湖西警察署に 捜査本部を設置する方針を固めたことがわかりました。

静岡県警は13日午後5時に会見を開き、詳細について明らかにする方針です。

【速報】殺人か 静岡・湖西市の浜名湖畔に少年の遺体 警察が捜査本部設置へ (Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース
静岡県湖西市の浜名湖畔で数日前に少年の遺体が発見され、静岡県警は遺体の状況などから、少年が何者かに殺害された可能性が高いとして、湖西警察署に 捜査本部を設置する方針を固めたことがわかりました。 静

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2024/02/13(火) 15:08:17.86
犯人はこの中にいる

 

13: 2024/02/13(火) 15:10:15.45

>>10
犯人は湖の中にいる

ってことはカッパか

 

15: 2024/02/13(火) 15:11:36.88
またいじめか

 

17: 2024/02/13(火) 15:12:33.00
まず身元が分からないとな
少年と言っても小学生か中学か高校生かも分からないし

 

23: 2024/02/13(火) 15:18:08.73
>>17
小中だろなぁ
高校生だったら20代的な表現かも
数日前か、行方不明の届けが無かったのかな
心中かなぁだったらまだあるかもな

 

21: 2024/02/13(火) 15:17:42.45

17歳だそうだ

19 分前 — 静岡県湖西市の浜名湖に17歳の少年の遺体が浮いているのが9日見つかり、県警は遺体の状況などから殺人事件と断定し、捜査本部を設置すると発表しました。

 

35: 2024/02/13(火) 15:27:14.48
>>21
あー、単なる内ゲバのリンチ辺りか
・・・ホモショタ案件じゃ無さそうなので帰ります・・・

 

27: 2024/02/13(火) 15:21:24.21
あの辺だと日本人かどうか

 

45: 2024/02/13(火) 15:41:52.85
神奈川県警「これは自殺ですわ」

 

46: 2024/02/13(火) 15:42:13.14
少年は捜索願なかったんかよ

 

60: 2024/02/13(火) 15:59:06.17
唯我殺しも直ぐに犯人が捕まるかと思ったが意外に長引いてるな

 

67: 2024/02/13(火) 16:07:58.75
ヒント
静岡を英語にするとサイレントヒル

 

75: 2024/02/13(火) 16:24:55.90
またイジメリンチか

 

87: 2024/02/13(火) 16:55:54.03
>>75
観光地で目立つからリンチの線はないんじゃないか?
17歳と分かっているから身元は判明している
まだ関係者からイジメの証言は無い

 

80: 2024/02/13(火) 16:35:32.91
犯人が年齢的にもうちょっと余裕のある奴なら遺体を川に流すよな
少しでも証拠を消せるように
ミスティック・リバーだ・・・
って日本の川は水が流れてないから無理か

 

92: 2024/02/13(火) 17:07:32.73
湖畔に17歳?
なんだか変な場所だね連れてかれたの?

 

93: 2024/02/13(火) 17:08:26.20
いま「とびっきり静岡」が
生中継でやらかした。
県警の会見を生中継したんだが、
その中で、
「被害者両親は匿名を望んでいる」と言っていたのに、
思いっきり被害者の実名と通名を報道していた
駄目でしょ、これ

 

96: 2024/02/13(火) 17:11:21.90
>>93
ひどっ

 

94: 2024/02/13(火) 17:10:22.24
遺体には何者かに殴られたような痕があったということです。
遺体で見つかったのは静岡県袋井市内に住む17歳の少年とみられ、警察は遺体の状況などから殺人事件と断定して捜査しています。

 

98: 2024/02/13(火) 17:13:04.81
袋井市に住む17歳の高校生、斎藤宇川さんこと、宋宇川さんだと発表した。
警察は、何らかの方法により被害者を溺れさせて殺害した殺人事件と断定し、

 

107: 2024/02/13(火) 17:26:28.20

警察が13日に司法解剖を行った結果、死因は溺死で、死後おおむね1週間程度が経過していたということです。
捜査本部は殺人事件と断定した理由について「被害者の行動や遺体の状況などから総合的に判断した」と説明しています。

一週間か

 

130: 2024/02/13(火) 18:13:51.85

中国籍で袋井市に住む通信制高校の男子高校生(17)で、外傷があり、複数の皮下出血がみられたということです。

2月4日午後7時頃に自宅を出た後に行方がわからなくなり、家族が2月7日午後、行方不明者届を出していました。
死因は溺死で、死後おおむね1週間程度が経過していたということです。

「2月5日未明に浜松市内にある知人宅にいたことは判明している」と述べています。

 

★ コメント 一覧 ★

6