名前と余罪は?ドミノ・ピザでバイトテロ!鼻くそを生地に付ける!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/13(火) 08:12:42.36

「法的措置を検討中」ドミノ・ピザ店員が鼻をほじって生地になすりつける真似をした動画が炎上→謝罪発表へ(篠原修司) – エキスパート – Yahoo!ニュース:

篠原修司ITジャーナリスト/炎上解説やデマ訂正が専門
2/12(月) 23:20

ドミノ・ピザの謝罪。Twitterより筆者キャプチャ

2月12日、ドミノ・ピザの制服を着た人物が鼻をほじって鼻くそを生地になすりつけるような真似をした動画がX(旧Twitter)で拡散して大炎上しました。同日、ドミノ・ピザは公式アカウントにて謝罪を発表しました。

鼻をほじって生地になすりつける真似? 動画が炎上

この問題は2月12日、ローカルクチコミサイト『爆サイ.com』の公式Xアカウントがユーザーからたれ込まれたとみられる動画を2月12日15時ごろに投稿したことから始まります。

(略)

※全文はソースで。

 

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2024/02/13(火) 08:15:40.02
>>1
法的処置とかぬるいこと言ってるから再発するんだよ

 

367: 2024/02/13(火) 10:00:49.49
>>11
とっとと威力業務妨害で逮捕して貰えば良いんだわ
で、民事は数千万円の請求で

 

453: 2024/02/13(火) 10:21:27.11
>>1
もっと激しい制裁加えないと止まらんぞこれ
大人を舐めてんだよ

 

3: 2024/02/13(火) 08:13:52.28
ピザーラに電話したら
うちは知らない関係ないの一点張り

 

7: 2024/02/13(火) 08:14:21.31
>>3
まじかよ最低だなピザハット

 

738: 2024/02/13(火) 12:26:54.27
>>3
こんな時は私達は大丈夫です。
安心してきてください
って言えばいいと思うんだけどね

 

4: 2024/02/13(火) 08:14:14.51

正直すまんかった!

賠償いくらかね?

 

5: 2024/02/13(火) 08:14:15.67
たっぷり取ってやれや見せしめだ

 

23: 2024/02/13(火) 08:18:16.75
いつの時代も人からサルは生まれる

 

24: 2024/02/13(火) 08:18:34.86
IQ100未満の人はネットを使ってはいけない法律とかできるの?

 

25: 2024/02/13(火) 08:18:45.05
ドミノの文章によると該当の生地は破棄して使ってないって本当かな
撮影日が本当に動画拡散された日と同じか消費者は確かめられないよね
鼻くそピザ食べちゃた人いるかもしれなくて怖いわ

 

379: 2024/02/13(火) 10:04:22.14

>>25
だよな
その点がめちゃくちゃ気になった

とりあえずピザ屋は利用しない
こういうことを簡単にできる労働環境って分かったから

 

26: 2024/02/13(火) 08:18:47.00
公開されてないだけで他にもこんな事をやってる奴はいてるかな

 

28: 2024/02/13(火) 08:19:04.05
わざわざ犯罪の証拠を自分で残して世界に発信したがる思考と知能が理解できない

 

30: 2024/02/13(火) 08:19:31.68
所詮バイトだもの、しょうがないよ
面接で全て見抜くのは難しい

 

35: 2024/02/13(火) 08:20:54.22
気持ち悪い
二度と食べたくない

 

49: 2024/02/13(火) 08:24:26.70
>>35
そうなるよな
企業も大変だ

 

38: 2024/02/13(火) 08:21:13.24
また潔癖バカが騒いでて草

 

39: 2024/02/13(火) 08:21:28.88

しかし監視カメラでも置けばいいのに

コンビニもカメラあちこちに付けると店員は盗まなくなるよ

相手はガキなんだから何か絶対やらかすし

 

44: 2024/02/13(火) 08:22:22.29
なんでこんなクズジジイがバイトの面接に受かって私が20年無職なんだろう
悲しくなってくる
世の中間違ってるわ

 

47: 2024/02/13(火) 08:23:43.80
この一回だけだったという保証はないからな
普段からハナクソ付けて売っていたのだろう
ドミノピザ買ってたやつら金払ってバイトのハナクソ食ってるの草w

 

58: 2024/02/13(火) 08:28:26.60
鼻くそトッピングとかキモすぎ

 

65: 2024/02/13(火) 08:32:36.19
なんなんだろね?マジでなんなんだろね?ちょっと考えればというか、考えるまでもない事なのに
境界線知能障害ってこんなにも酷いの?

 

70: 2024/02/13(火) 08:34:05.86
当然もう出荷済みだよな?

 

74: 2024/02/13(火) 08:34:40.54
従業員ばかり責められてるけど任命責任は問われないの?

 

91: 2024/02/13(火) 08:40:13.83
>>74
面接じゃ実際には見抜けないっしょ
少年漫画じゃないんだから

 

81: 2024/02/13(火) 08:37:53.33
そろそろマジで処分しろよ
舐めてるんじねえぞ

 

92: 2024/02/13(火) 08:40:30.60
ネットやSNSが無ければ闇に葬られていた案件
昔から変なのは一定数いるから

 

94: 2024/02/13(火) 08:41:24.75
話題が鼻くそレベル

 

108: 2024/02/13(火) 08:43:52.49
営業停止
生地廃棄
従業員処分検討
どーでもいー
2度と食べない

 

109: 2024/02/13(火) 08:44:11.61
なめるとかのレベルじゃないぞダメだわこれ

 

111: 2024/02/13(火) 08:45:11.51
厨房に監視カメラ付けとけ

 

118: 2024/02/13(火) 08:47:40.51

Xがキモ過ぎる

これから沢山買って応援しますとか
ドミノさんは被害者ですとか
やらかしたの自分とこが雇ったバイトだろうに

 

124: 2024/02/13(火) 08:50:00.94
>>118
だからな何なんだ不買して企業を潰してやろうってか?
鼻くそ野郎より質悪いのに気付け

 

119: 2024/02/13(火) 08:47:42.32
鼻くその人の名前と住所と電話番号を知りたい

 

132: 2024/02/13(火) 08:52:42.29
生涯買うことはないと思うけど、犯人の名前は?

 

135: 2024/02/13(火) 08:53:29.19
やっぱりピザハット安定だ

 

143: 2024/02/13(火) 08:55:54.58
こういうのは氷山の一角なんだろうな
マジでドミノに関わらずピザはもう食えない、食いたくない
安いスーパーの冷凍ピザでいい

 

147: 2024/02/13(火) 08:57:46.39
160: 2024/02/13(火) 09:00:28.55
>>147
真似じゃないよな?

 

161: 2024/02/13(火) 09:00:31.15
>>147
30歳~35歳ぐらい?
これ賠償金何千万円ってレベルだろうけどどうせ払えるわけないし
ドミノピザ結局泣き寝入りになんの?

 

190: 2024/02/13(火) 09:07:52.65
>>147
一応ハナクソ付ける時だけ指変えてるが
この後まちがいなくそのままその指で生地触ってるな

 

405: 2024/02/13(火) 10:09:44.43

指替えても
手袋変えて無いから
一緒

>>147
つばもたっぷり練りこんでるな
マスクしろ

 

172: 2024/02/13(火) 09:04:49.66
今回は損害賠償請求をガッツリかけれるな

 

173: 2024/02/13(火) 09:04:49.72
犯人逮捕して賠償金を1億請求しろよ

 

228: 2024/02/13(火) 09:16:56.85
今時は入社時にバイトテロなんかやったらどうなるか分かってるだろうなっていう研修して誓約書も交わしてるだろ?
大手だし人生終わったレベルで追い込みかけられるぞ。アホすぎるw

 

274: 2024/02/13(火) 09:32:57.21
このバイト在日なんじゃないの?
名前出てないし

 

275: 2024/02/13(火) 09:33:05.40
動画撮ってんならバレるからまだ良心的
悪質なのはこっそりやってる奴

 

291: 2024/02/13(火) 09:39:36.73
二度とこういう問題が起こらないように、始業前にバイトの鼻くそは上司がほじって取り除くしかないな

 

292: 2024/02/13(火) 09:39:43.16

ピザーラ店員また不潔「バイトテロ」写真 ピザケースの隣にネズミの死体、「これは完全にアウト!」

no title

 

293: 2024/02/13(火) 09:40:31.17
バイトがこねこねしとったんかてっきり工場で機械かと思ってたわ
もう食わんもともと食ってないけど

 

320: 2024/02/13(火) 09:48:56.93
名前出ないにはわけがある

 

348: 2024/02/13(火) 09:55:49.42
ドミノの数字のドットが鼻くそに見えて仕方ないw
名前も変えた方がいい

 

433: 2024/02/13(火) 10:14:49.35
この馬鹿、顔はしっかり広まったけど人物特定できた?

 

435: 2024/02/13(火) 10:16:48.20
衣食足りて礼節を知る
足りてねえのは政府が悪い

 

 

458: 2024/02/13(火) 10:23:07.44
オッサンが何やってんの?
しょーもないクズだな

 

501: 2024/02/13(火) 10:38:39.46
鼻くそピザとか誰が食べるねん

 

517: 2024/02/13(火) 10:42:31.06
体液とかやめてくれよな
何も食えなくなる

 

518: 2024/02/13(火) 10:42:37.36

「検討中」と言っても本当に訴える企業なんてほとんど無い
大抵はポーズだけ
本当に訴えると今度は企業側が炎上するから
謝罪すれば許すって風潮になってしまった

タマホームも企業側が叩かれてるしな

 

519: 2024/02/13(火) 10:43:04.48
ハナクソ・ピザに名前変更せーよ

 

745: 2024/02/13(火) 12:30:03.70

飲食店関係はクレームいれると商品に唾とか報復される可能性が高いから
クレームいれるなら商品の交換より現金の返金してもらって

今後行かないことが鉄則

 

752: 2024/02/13(火) 12:31:49.31
撮影、投稿しなければバレないのでセーフ

 

753: 2024/02/13(火) 12:32:55.43
昔精子入りとんかつ事件あったよな笑

 

777: 2024/02/13(火) 12:44:05.26
全部廃棄で尼崎店閉店にしただけではないから
このアホ店員はどれだけ賠償背負うか

 

788: 2024/02/13(火) 12:49:07.24


no title

さぁ地獄を楽しみな

 

789: 2024/02/13(火) 12:49:33.37
これ思うんだけど
撮影している方も同罪じゃね?

 

791: 2024/02/13(火) 12:49:41.64
ドミノ絶対頼まないわ

 

793: 2024/02/13(火) 12:50:21.23
今回は損害賠償半端ない金額になると思う

 

799: 2024/02/13(火) 12:51:36.06
ブラック企業が多いのは自民党があれだから仕方ないよね
維新も吉本だし渡る世間は鬼ばかり

 

801: 2024/02/13(火) 12:52:23.53
これって目立ちたいってのが狙いなのか本当に

 

★ コメント 一覧 ★

6