最近多い!大阪で女子高生2人が飛び降り!生き残った方は後遺症か?どっちが誘った?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/13(火) 05:54:34.20

 12日午後11時10分ごろ、大阪府吹田市の住民男性から「制服姿の女性2人が倒れている」と110番があった。吹田署によると、10代とみられる女性2人がマンションの敷地内で倒れており、1人が死亡、もう1人は病院で治療中という。

10代制服女性2人飛び降りか、1人死亡(共同通信) - Yahoo!ニュース
 12日午後11時10分ごろ、大阪府吹田市の住民男性から「制服姿の女性2人が倒れている」と110番があった。吹田署によると、10代とみられる女性2人がマンションの敷地内で倒れており、1人が死亡、もう

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


9: 2024/02/13(火) 05:58:33.87
>>1
またか最近多くないか?

 

50: 2024/02/13(火) 06:10:51.91
>>1
飛び降りはやってるの

 

104: 2024/02/13(火) 06:25:40.20
>>1
何の制服か書けよwww

 

4: 2024/02/13(火) 05:56:38.62

自殺だけはしてはいけませんぞ!

自殺すると成仏できずに

その場所で地縛霊となってしまいますぞ!

ですから自殺だけは絶対にしてはいけませんぞ!!

 

16: 2024/02/13(火) 06:00:22.85
>>4
引きこもりなら止める方が間違い

 

54: 2024/02/13(火) 06:11:42.14
>>4
永遠の存在になれるって素敵やん💓

 

61: 2024/02/13(火) 06:13:26.50
>>4
宗教バカ死ねよ詐欺師

 

5: 2024/02/13(火) 05:57:30.09
今頃、異世界転生してるさ

 

10: 2024/02/13(火) 05:59:00.08
死に方はともかく
この先お先真っ暗だからな
ある意味正解かもしれん

 

13: 2024/02/13(火) 05:59:42.26
未来のない国…

 

14: 2024/02/13(火) 05:59:48.79
二人で大麻とか吸ってない?

 

18: 2024/02/13(火) 06:01:23.84
絶対あの自殺生配信の動画に影響受けてるよな
多感な時期の子があんな動画を見れてしまうのは今のスマホ社会は怖いよなあ

 

19: 2024/02/13(火) 06:02:13.84
例の動画から、二組目だよな?

 

33: 2024/02/13(火) 06:06:11.39
七輪のほうが楽にいけるのに…

 

42: 2024/02/13(火) 06:08:47.65
松戸で配信しながら飛び降りたJK2人組もいたよな
なぜ女子は一緒に飛ぶのか

 

49: 2024/02/13(火) 06:10:31.88
一緒に自殺しようと誘って、本人が生き残ったら殺人罪じゃねーの

 

56: 2024/02/13(火) 06:12:33.82
前一緒に飛び降り自殺した女子高生もそうだけどこういう子達ってなんか
ぶりっ子なんだよねぇ

 

58: 2024/02/13(火) 06:12:42.44

電車飛び込み
マンション飛び降り
自動車 七輪
首ロープ

どれがいいの?経験者いる?

 

67: 2024/02/13(火) 06:14:51.54
わしなんて生きる価値もないのに
何で病気ひとつしないねん

 

126: 2024/02/13(火) 06:30:24.94
>>67
世の中には神による創造物と悪魔による創造物があるから

 

73: 2024/02/13(火) 06:16:49.38
最近の堪え性のない若者は夏休みなどの長期休み明けではなく3連休明けぐらいで死を選んでしまうものらしい

 

79: 2024/02/13(火) 06:19:02.17
10代が2人で死ぬパターンは片方が引っ張ってそうで胸糞

 

93: 2024/02/13(火) 06:22:23.98
JKが生きづらい世の中ってどんだけだよ

 

101: 2024/02/13(火) 06:24:41.02

学生時代に自殺するような奴は

社会に出たら即自殺するだろうから

勝手にしろ

 

111: 2024/02/13(火) 06:27:45.61
なんで二人同時にするん?
明らかに一人が気持ち引っ張られてんだろ

 

112: 2024/02/13(火) 06:28:05.21
高校生が2人でとか悲惨すぎるわ

 

116: 2024/02/13(火) 06:28:22.39
どんな状態や状況になっても生きなきゃダメ
神様から貰った命を粗末にするな
安楽死なんて絶対に許してはいけない

 

119: 2024/02/13(火) 06:29:21.07
片方生き残っちゃったか

 

122: 2024/02/13(火) 06:29:38.46
推しメンがいなくなったから自殺でしょ
友人同士で自殺ははっきり言って大半がくだらない理由

 

123: 2024/02/13(火) 06:29:42.17
女性が二人で自殺するとかアニメの定番だろ

 

129: 2024/02/13(火) 06:31:15.66
>>123
なぜか片方だけ助かるのも定番

 

124: 2024/02/13(火) 06:29:48.30
SNSの所為としか思えないなぁ周りと比べ過ぎてつかれてんじゃね?
それかエグイいじめでもあったのか

 

★ コメント 一覧 ★

6