クズなサッカー伊東純也は引退で逮捕か?女2人をレイプ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/01(木) 10:46:04.29

アジア杯カタール大会に出場中の日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)が、性加害の疑いで刑事告訴されていたことが31日、明らかになった。

ニュースサイト「デイリー新潮」が同日、伊東らが昨年6月の親善試合ペルー戦後、大阪市内の高級ホテルで女性2人を酒に酔わせ、性的同意を得ないまま行為に及んだとの疑惑を報じた。大阪府警は日刊スポーツの取材に対し、女性からの告訴状を「受理した」ことを認めた上で、詳細については「ノーコメント」とした。

1/31(水) 19:55配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/538017e27328309da0a020f198c53756959b2076

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/02/01(木) 10:47:12.82

被害者を疑ったり批判するのはセカンドレイプ

絶対にやめましょう。後々訴えられますよ

 

9: 2024/02/01(木) 10:48:30.93
受理したの認めてるやん
誤報みたいな話なかったっけ?

 

12: 2024/02/01(木) 10:50:02.78

これが性加害を訴える人の普通の行動よね

文春、A子、翌日にお礼のLINE(笑)

 

21: 2024/02/01(木) 10:53:12.25
被害届は簡単に受理されるがそこから立件や捜査まで行くとは限らない
被害届受理だけでそのままな事も多いが刑事告訴受理は本気度100%

 

23: 2024/02/01(木) 10:56:48.99
試合後寄ってくる女達なんて当然それ目的だろうと選手達も思ってるから
プロの女をあてがわないとこんなの連発するだろう

 

27: 2024/02/01(木) 11:00:36.17

受理と起訴は違うんだろ?

つーか遊ぶにしてもさ
伊東純也レベルなら、酒の力借りなくてもやりまくれるんじゃあないのか?
いや、そもそも既婚者が遊んじゃダメなんだけどさ

 

30: 2024/02/01(木) 11:02:25.77
診断書もあるってよ

 

34: 2024/02/01(木) 11:07:11.35
サッカーが上手くても人としてはダメなのはちょっと(´・ω・`)

 

36: 2024/02/01(木) 11:10:09.23

21時ペルー戦試合終了→大体1時間位クールダウンやってホテル移動→代表内での食事会(映像アリ)→タクシーで外出し女性との夕食→宿泊ホテルへの連れ込み→犯行→翌朝解散式出席(映像アリ)

これどんなタイムスケジュールなんだろうか?

 

38: 2024/02/01(木) 11:14:32.55
>>36
万博から中之島のホテルまで15キロしか離れてないから

 

50: 2024/02/01(木) 11:29:26.69
睡眠薬っぽいみたいだな。かなり悪質だし確かに刑事事件だわ

 

63: 2024/02/01(木) 11:33:39.99
>>50
当日に病院行かれたのがキツい、
弁護士が2回も変わるわけだよw

 

60: 2024/02/01(木) 11:33:37.58
腰を痛めて試合を途中で離脱していたのに
なんでこんなに頑張れるんだろうか。普通なら宿舎で休むところだし
チームに帯同している医療関係者がストップかけるだろうに。

 

70: 2024/02/01(木) 11:34:41.26
不同意性交罪のせいで普通にHしただけが男が悪として吊るし上げられる世の中になってどんどん少子化が進み日本が終わるんやな

 

78: 2024/02/01(木) 11:36:02.30
【速報】伊東選手側「性加害はない」と告訴状提出へ(共同)

 

85: 2024/02/01(木) 11:37:05.90
>>78
共同に訴えられる

 

88: 2024/02/01(木) 11:37:23.01
ここからは他の選手が関わってないかが焦点じゃね
過去にキャバクラセブンとかあったし代表戦の後だと怖すぎるだろw

 

95: 2024/02/01(木) 11:39:38.91
アホ女は一つ覚えとけ。
付き合うなら女に酒をすすめたり
飲ませようとしない野郎にしとけ。
まぁまぁ見どころある。

 

97: 2024/02/01(木) 11:40:23.48

松本の件もだけど被害女性を攻撃するの何なの?
金で口封じしようとして応じないなら

余程、許せないことしたんだろ?しかも2人
松本みたいにもっと居るかもしれない
擁護してる馬鹿なんなの?頭悪いサカ豚か?

 

105: 2024/02/01(木) 11:41:58.85
ほんとかどうかわからんが逆提訴して争えばその間試合出るのはスポンサー問題別にすれば問題なかろう

 

114: 2024/02/01(木) 11:43:44.11
イケメン無罪なのに、おまいら気持ち悪いオッサンときたらw100%刑務所行き!

 

120: 2024/02/01(木) 11:44:44.60
いい弁護士つければ勝てるよ
告訴内容を女側が証明しなきゃならなくなるからね
なんなら名誉毀損で損害賠償も請求できる

 

125: 2024/02/01(木) 11:45:35.51
>>120
そんな簡単な勝ち筋があるなら別に良い弁護士じゃなくてもよくね?w

 

131: 2024/02/01(木) 11:46:45.62
>>125
それはそれで簡単ではないから良い弁護士つけるんだよ

 

124: 2024/02/01(木) 11:45:32.61
伊東側の告訴はまだ受理されたわけではないだろう
弁護士が付いて提出しないとほぼ受理はされない

 

130: 2024/02/01(木) 11:46:41.55
子供たちに夢を与える立場の男が強姦て
松本人志より重いぞ、これ

 

133: 2024/02/01(木) 11:47:24.06
松本のは後輩が勝手にやったなら犯罪ではないからな
そういうの斡旋するのがやばいんだっけか
ただ、かなり株が下がるのは間違いないw

 

141: 2024/02/01(木) 11:50:22.61
サッカーA代表レギュラークラスになれば無条件で擁護派が沸くんですね

 

169: 2024/02/01(木) 11:57:23.22
>>141
サッカーじゃなくても大谷や村上がWBCの最中にこんな事あったら野球好きも爆ギレ必至だろうな

 

164: 2024/02/01(木) 11:56:25.54
そもそもの話だけど、既婚者が代表戦の試合後に何やってんだよw
もうそこが代表選手としての意識が低すぎる。

 

168: 2024/02/01(木) 11:57:21.95
>>164
しかもその日の試合で腰を怪我してるのにw

 

170: 2024/02/01(木) 11:58:01.46
>>164
実刑免れたとしてももう国内では雇うチームは無いと思うわ

 

165: 2024/02/01(木) 11:56:41.98
伊東側は告訴して受けないと相手側の告訴が不起訴で終わっても代表からはポイされちまうしな
不起訴でも既婚者がパートナー意外とパコパコやってる不純也じゃどうなるかわからないけど

 

172: 2024/02/01(木) 11:58:30.51

伊東純也に犯されたら本望だけど、
おまえらみたいな気持ち悪いオッサンに犯されたら嫌悪感しかないのよw

おまえらみたいな気持ち悪いオッサンが話掛けたくらいでも通報されるでしょ?
おまえらみたいなのは刑務所行きだけど、伊東純也みたいな人気者は擁護されるw

 

178: 2024/02/01(木) 12:00:44.48
サッカーは世界で人気だから大丈夫だよ

 

182: 2024/02/01(木) 12:02:35.58
しかし夜遊びのついでにサッカーやってるようなのが
代表戦で一番役に立つ選手とはなあ

 

186: 2024/02/01(木) 12:04:17.58

ええ…なにやってんだよ…

さすがにひくわ…

 

192: 2024/02/01(木) 12:06:07.55
松本の差が酷すぎるわ
伊東のは、つい数か月前の話だし、被害者は意識がなかったって言ってるし、刑事告訴までされてるのに、擁護派が多数で普通にベンチ入りもしてる
松本のは、大昔の話だし、被害者は普通に意識はあったし、刑事告訴どころか警察にも行ってないのに、ほぼレイプが確定のような報道ですべての仕事を失ってる

 

193: 2024/02/01(木) 12:07:02.13
伊東はチームにリスクを伝えずにアジアカップに参加するの不誠実よな。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    示談が上手く成立しなくて告訴でしょ?
    この後選手生命とかいろいろ考えて上手いこと告訴取り下げに持っていくのかと思ったら逆告訴?

6