19歳の沖縄のH子は誰?松本人志がかっこ悪い!エッチできずに激怒!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/31(水) 05:57:48.17

松本人志 当時19歳沖縄出身H子さんが「コテージの夜」を新証言「キムタクって見たことあるんですか?」に「お前らもうええ。帰れ!」と大激怒

1/30(火) 19:12配信

コメント2421件

文春オンライン
松本人志 ©時事通信社

〈松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめられた」「あんなにひどい仕打ちを受けたのは彼だけ」〉 から続く

【画像】直撃取材に答える松本人志

1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。訴訟の主な争点となる見られるのは、 昨年12月27日発売号の記事 である。

松本が「スピードワゴン」の小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催。参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子を報じた。また、同時期に松本から肉体関係を迫られたB子さんの証言も掲載している。

H子さんが証言する「コテージでの夜」
そして9人目となる証言者が現れた。当時19歳の学生だった沖縄出身のH子さんだ。彼女は、2005年8月19日、沖縄県国頭村にあった祖母宅に帰郷し、従姉妹らと4人で「JALプライベートリゾートオクマ」(現オクマプライベートビーチ&リゾート)のプールを訪れたという。

「そこに松本さんをはじめ、4人の芸人さんが居合わせたのです」(H子さん)

ブリーフ型の海パン姿でサングラスを付けていたのは松本だった。脇を固めるのは3人の後輩芸人である。

「私たちがキャーキャー騒いでいると、後輩芸人の1人に『今夜空いてないか』と聞かれ、連絡先を交換することになったんです」(同前)

「写真は絶対駄目やから」
その晩、彼女たちが案内されたのは、コテージの2階。約50平米の部屋には、キングサイズのベッドが一つあった。

松本は開口一番、彼女たちにこう告げた。

「写真は絶対駄目やから」

H子さんが言葉を続ける。

「私は自己紹介で『19歳です』と言っていたのですが、松本さんに『好きなの取って飲めや』と言われたので、仕方なくチューハイを飲むしかなかった」

「ハニカミデート」で松本とペアになり…
その後、松本は「ハニカミデートしようや!」と唐突に提案する。当時流行していた「恋するハニカミ!」(TBS系)。男女1人ずつの芸能人が、相手を知らされないままデートをする様を描く、人気バラエティ番組である。

「松本さんとペアになった私は階段を下り、ワンランク上の別室に連れて行かれたのです」(H子さん)

松本はドアの鍵を閉めると、カーテンを閉め切る。

身体を寄せた松本は、自分と性的関係を持つメリットを次のように説明した。

「携帯番号を教えたるわ。よく沖縄に来るし、そのときも会えるから」

だが、当時19 歳のH子さんが、40代の松本に性的魅力を感じる要素は微塵もなかった。

次ページは:「ほな、もうええわ!」と絶叫された

「ほな、もうええわ!」と絶叫された

「密着してくる松本さんをどうやって宥めようかと考え、私は当時ファンだったキムタクの話題を出し、『キムタクって見たことあるんですか』と聞いたりしましたが、彼は一切手を緩めなかった。しつこく迫ってくる松本さんを30分くらいかわしていたところ、突然、烈火の如く怒り始めたのです」

松本は「ほな、もうええわ!」と絶叫。バーンと音を立てて玄関のドアを押し開けると、飲み会をしたコテージに戻ったのだ。「お前らもうええ。帰れ!」と怒鳴り散らした末、松本は4人を静まり返る暗闇に放り出した。後輩芸人の1人は、彼女たちにこう告げたという。

「俺たちは誰がヤレるかを賭けてたんや。結局、誰もヤレないから松本さんもあんなに怒ってたんだよ」

全文はソースでお確かめください

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/01/31(水) 06:08:01.01

>>1
> だが、当時19歳のH子さんが、40代の松本に性的魅力を感じる要素は微塵もなかった。

映画化決定w

 

53: 2024/01/31(水) 06:09:04.36
>>1
無理矢理やってない松本やさしいやん

 

127: 2024/01/31(水) 06:18:50.56
>>1
松本サイテー

 

130: 2024/01/31(水) 06:19:04.25

>>1
しょーもないネタだが松本は恥ずかしいオッサンだとか裸の王様だというイメージ植え付けたいんやろな

文春は裁判で勝っても負けても余裕だからひたすら商売に走っとる

まあ松本と吉本が自爆してんのがアホなんだが

 

131: 2024/01/31(水) 06:19:07.31
>>1
H子も今じゃ40歳ってのが笑える
いい思い出じゃねえかw

 

210: 2024/01/31(水) 06:25:27.86
>>1
強姦よりも、
罵倒が好きなのだろう、、、

 

4: 2024/01/31(水) 05:59:54.11
無理やりしない松本は紳士だな

 

6: 2024/01/31(水) 06:00:17.64
強制性交と関係ない話題をわざと掲載しとるな

 

37: 2024/01/31(水) 06:07:16.08
>>6
強制性行とかなくても松本にダメージを与えられば問題ないよな

 

7: 2024/01/31(水) 06:01:05.43
なんかあんまりやれてないな

 

8: 2024/01/31(水) 06:01:33.06

望月衣塑子が吉本興業に電話したら
調査はするけど発表するか分からないと言ってたって。
広報の人もよく分かってないみたいらしい

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)にも色々とメールで質問したけど、
返答待ちで返事が返ってくるかは分からないらしい

 

9: 2024/01/31(水) 06:01:44.68
まっちゃんみっともない

 

12: 2024/01/31(水) 06:01:59.68

松本は「ハニカミデートしようや!」と唐突に提案する

当時19 歳のH子さんが、40代の松本に性的魅力を感じる要素は微塵もなかった。

松本は「ほな、もうええわ!」と絶叫

 

17: 2024/01/31(水) 06:03:23.56
>>12
ハニカミav

 

13: 2024/01/31(水) 06:02:19.38
キレるけど一応無理やりってのは無さそうだな

 

20: 2024/01/31(水) 06:03:50.97
まっちゃん全然やれてないやん

 

318: 2024/01/31(水) 06:35:35.18
>>20
松本人志のやれない話

 

21: 2024/01/31(水) 06:03:57.41
ネタを全部出して稼いでから刑事事件の大ネタを出すのかな

 

97: 2024/01/31(水) 06:15:50.64
スポンサーがつかんわなこれじゃ

 

98: 2024/01/31(水) 06:15:55.60
結局誰とも最後まで出来てないまっちゃん

 

99: 2024/01/31(水) 06:15:59.91
カッコ悪いなw
普段モテないからかえって素人女に執着してるのかね?
諦めてプロと遊べば良いのに

 

140: 2024/01/31(水) 06:20:05.49
19歳とか当時では合法やろ
中学生とか出てこいよ絶対おるだろ

 

164: 2024/01/31(水) 06:21:44.21
>>140
いきなりトドメ刺したら雑誌が売れないだろw

 

216: 2024/01/31(水) 06:26:02.23
>>140
裁判になる可能性があります。裁判で証言できますか?記憶はハッキリしてますか?とか言われたらなかなか難しい

 

143: 2024/01/31(水) 06:20:11.83
結婚前じゃねえかと思ったら
19に酒が問題なのか
本当ならだが

 

150: 2024/01/31(水) 06:20:35.13
ダサい話ばっかだな
何か美談とか無いの?
実は何億円もこっそり寄付してたとか

 

152: 2024/01/31(水) 06:20:44.73
大崎が退社したらこの有様w
あいつが現役だったら強引な手段で発行を止めてたんだろうが
今は、遠くから見守る事しか出来ないとか言ってたwwwww

 

156: 2024/01/31(水) 06:21:11.45
ついてゆくのが悪いと言うが
それなら特定危険指定芸能村であると国民が意識を共有しないといけなくなるし
それはそれでおかしい

 

158: 2024/01/31(水) 06:21:21.00
45の松本と結婚した26の妻って
かなりの変わり者だったということか

 

172: 2024/01/31(水) 06:22:17.19
>「俺たちは誰がヤレるかを賭けてたんや。結局、誰もヤレないから松本さんもあんなに怒ってたんだよ」
ほんまアテンドまでしてくれた後輩に気ぃ使わせたらあかんで

 

178: 2024/01/31(水) 06:23:12.33
やらせてもらえない話ばっかりだな

 

190: 2024/01/31(水) 06:24:06.86
>>178
これだけで番組一本作れそう

 

186: 2024/01/31(水) 06:23:58.97
まっつんもさあ照れ屋だしこんなん晒されたらもうまともな顔でTV出れんやん

 

191: 2024/01/31(水) 06:24:09.12
後輩に女連れてこいて
どこの三流校の部活だよと

 

198: 2024/01/31(水) 06:24:40.73
こんな話一般人ではよくある事なんだけどな
方向性がどんどんおかしくなってる

 

205: 2024/01/31(水) 06:25:09.98

クソダサい松ちゃんのクソダサいエピしかないんか?www

逆に「松ちゃんのこと本気で好きになったけど相手にされなかった(T_T)」
とかないのかよwwww

 

208: 2024/01/31(水) 06:25:19.22

山ほど金あって期待値も高いはずなのにモテないのは厳しい現実や…

腹減ったやろ、これ食えよ

 

214: 2024/01/31(水) 06:25:50.32
ぶっちゃけ松本より浜田関連の方をやってくれよ

 

219: 2024/01/31(水) 06:26:19.91

松本「ワイのやれない歴史が暴かれる!裁判や!」

こんな感じ?

 

231: 2024/01/31(水) 06:27:12.54
残念な擁護派→ヤッてないんだから何の問題も無い

 

238: 2024/01/31(水) 06:27:47.34

一緒にいた後輩芸人の名前を出さないのは文春の罠だよ

お礼のLINEを出さなかったのと同じ

後輩芸人の失言を待ってんだろ。松本擁護発言をテレビやラジオでしたら「あなたいましたよね?」と

だから誰も喋れない。吉本は黙っとけと言うしかないやろ

 

243: 2024/01/31(水) 06:28:04.37
これは別になんの問題もないだろ
ただやろうとして拒否られて諦めたってだけの

 

247: 2024/01/31(水) 06:28:31.50
後輩の名前を出さないのはなぜ?
そいつらは文春に協力的だから許してやってるのかな?

 

257: 2024/01/31(水) 06:29:30.78
論点が性被害の話からドンドン離れていく

 

261: 2024/01/31(水) 06:30:03.26
キムタクで牽制するのがじわるな

 

262: 2024/01/31(水) 06:30:03.96
恋するハニカミ!やってた頃にすでにダウンタウンの番組を見ていた記憶がないな
リンカーンはやってたか、見てないけど

 

271: 2024/01/31(水) 06:30:28.38
15の夜みたいで格好いいじゃん

 

273: 2024/01/31(水) 06:30:33.81
沖縄のH子は明らかに連想させるのを狙ってるよな
結局のところ有村昆パターン

 

275: 2024/01/31(水) 06:30:38.17
全然やれてねえじゃんw
Nさんはクスリ使って監禁レイプしたのに

 

277: 2024/01/31(水) 06:30:47.99
たけしみたいに多方面で活躍しようと思ったらあまりにも才能がなくてどれも失敗。
雑談の延長のような笑いの取り方にも飽きられて、シンパの後輩を囲んでのオナニートークに終始。
漫才を極める努力も怠り顔も心も歪んで沈んで行った尼崎のお山の大将

 

289: 2024/01/31(水) 06:32:27.71
この手口で逃げられなかった子がどれだけ居たかは想像に難くないね

 

293: 2024/01/31(水) 06:32:46.15
まっちゃんハニカミとか見るんやな

 

295: 2024/01/31(水) 06:32:50.43
ナンパされて付いてったのにセックスはしたくないって何がしたかったの?

 

302: 2024/01/31(水) 06:33:39.92
口説いて失敗しただけの話で何が悪いのか分からん

 

305: 2024/01/31(水) 06:34:19.42
20年以上前だけど吉本の芸人に声かけられたけど普通に断ったわ
声かけられた時点で断ればいいじゃん

 

306: 2024/01/31(水) 06:34:24.49
やっぱり18未満には手を出さない

 

309: 2024/01/31(水) 06:34:40.04
島袋寛子とかけてH子にした?

 

312: 2024/01/31(水) 06:35:08.78
文春今週号はとうとう今田が登場らしいぞ
震えて待て

 

314: 2024/01/31(水) 06:35:15.16
まだまだ出るよ

 

316: 2024/01/31(水) 06:35:19.18
童貞が出来ない物語みたいになっとるやんw

 

★ コメント 一覧 ★

6