どこの美容クリニックか名前を特定?高須医師がぼったくりを暴露!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/30(火) 11:21:56.82

1月26日、高須クリニックの「高須幹弥」(登録者数55万人)がYouTubeチャンネルを更新。崩壊寸前だという某大手美容クリニックの悪徳商法を暴露し、「ここのクリニックは行かない方が良い」と注意喚起を行いました。

高須医師、「悪徳ぼったくりクリニック」と暴露

高須医師は、とある某大手美容クリニックが崩壊寸前であるとして、その悪徳ぶりを暴露しました。そのクリニックは、テレビCMでお馴染みの「有名なクリニック」で、全国展開しており、ここ数年で急成長しているそうですが、医師や看護師の間では「すごく評判が悪い」のだとか。

高須医師は「ぼったくりで売り上げてるだけ」だと非難。最近では赤字の店舗が続出しており、医師の給料が下がって、従業員の退職が相次いでいると話します。

そのクリニックは低価格で美容手術が受けられることを売りにしており、テレビCMや広告を使って大々的に集客しています。しかし高須医師によると、実際にカウンセリングを受けると、広告とは異なる高額の施術を提示されるとのこと。狭い部屋で軟禁状態を作り、患者を帰れない状態にした上で「その日のうちに何十万円もする手術をしてしまう」といい、高須医師は「悪徳ぼったくりクリニック」「えげつない商売をやっている」と酷評しました。

そのクリニックでは「研修医上がりの何にもできない医者」を高い報酬で雇い、「二重まぶたの埋没法だけ」できるようした「埋没マシーン」を増やしているそう。SNSや口コミで「ぼったくられた」「ヘタクソだった」といった情報が拡散されているため、患者の数が減ってきているといいます。

通常は、売上が下がって資金繰りが危うくなってくると、他の院へ患者を引き継いだりとアフターケアをすることが多いですが、このクリニックは何食わぬ顔で営業を続け「あるとき突然、閉院する」可能性があると高須医師は予想します。「犠牲者を出したくない」「ここのクリニックには行かない方が良い」と何度も繰り返し注意喚起しました。

「まともな医者は上2割だけ」「楽して稼ごうと思わないで」

現在の美容医療業界について「本当に悲しい話なんですけど」と切り出した高須医師は、「まともな医者は、上2割だけです」として、「下8割の先生たちは、研修医上がりとか、まともに手術を覚える気もなく、とにかく楽して儲けたいだけっていう人が多い」と話します。。

さらに「美容医療業界に入れば、簡単に楽して稼げるって思ってる人」「今後は全くそういう時代ではないです」「楽して稼ごうと思わないでいただきたい」と呼びかけました。

この動画のコメント欄には、実際に被害に遭った視聴者の声も上がっています。

うちの娘がやられました。娘に白状させたあと実は別件で行ったのに高い方を勧められて怖くてやめられなかったと泣きました。若いお嬢さんをお持ちの方気をつけてください

初回無料のボト目的で行ったのに、謎に2.3時間拘束されて130万の糸リフト&骨切りコースを60回払いでやらされそうになったことある

さらに「医師って他の医師の事を悪く言うのは珍しいのに、よっぽどなんですね」「悪徳企業は崩壊してほしいです」など、悪徳商法を非難する声も上がりました。

Just a moment...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


34: 2024/01/30(火) 11:32:15.48

>>1

美容クリニックなんて

どこもボッタクリだぞwwwww

 

52: 2024/01/30(火) 11:35:44.39
>>1
包茎手術の上野クリニックが問題になった事が有ったな。

 

55: 2024/01/30(火) 11:36:43.36

>>1
信憑性ゼロ高須、おまえが言うと
逆にその病院良いんじゃあないの?

そもそも、ネットで他の病院を叩いてる
おまえら高須クリニックが嫌い
気色悪い

 

67: 2024/01/30(火) 11:38:45.01
>>1
どこだよ
名前出さないと使っちゃうだろ
名前を連呼してゴロゴロするところ?

 

76: 2024/01/30(火) 11:40:20.10
>>8
高須クリニックをよく見かけるケドそうなの?
>>1の記事は高須本人の記事だけど

 

276: 2024/01/30(火) 12:19:52.82
>>76
包茎の皮切るだけで15万から貰ってりゃ笑いがたまらんわな

 

281: 2024/01/30(火) 12:21:50.29

>>276
高須の手術動画みたけどかなりグロかったぞ

男でよくあれやれんなと思ったわwwww

 

8: 2024/01/30(火) 11:25:11.17
頻繁にCM流してる美容外科は金儲け以外の何者でもないわな

 

15: 2024/01/30(火) 11:27:46.60
>>8
法律事務所もな

 

11: 2024/01/30(火) 11:26:43.74
高須のとこは2割が全員そろってるわけ?

 

12: 2024/01/30(火) 11:26:48.36
湘南何回か行ってるけど
その日のうちにできないこと多いから違うな。
お金も後日に予約した施術の日に払うし。

 

81: 2024/01/30(火) 11:40:52.16
>>12
それは良いってこと?悪いってこと?

 

92: 2024/01/30(火) 11:43:11.64

特定事務所と結びついて、あれこれタレントはせいけいとのゴシップ情報にお墨付きを与える役割だったのが

脱税逃走後は、新約イエス様扱いされるようになり、このようにほうけいジャプ男から神扱いされている笑

 

115: 2024/01/30(火) 11:46:22.31
確かに全くヒゲ減らなかったけど12万取られたわ

 

126: 2024/01/30(火) 11:48:21.08
>>115
そんなもんだよ
髭だけならトリア買って痛みに悶絶しながらコツコツやるのがいいとおもう

 

291: 2024/01/30(火) 12:24:19.05

>>115
旦那も湘南でヒゲ脱毛したけど
6回で3万しない。
頬・首・アゴは綺麗になった。
鼻下は追加する予定。

にしたんか城本かTCBかな…

 

118: 2024/01/30(火) 11:46:35.32
テレビCMで見るのって品川か湘南くらいじゃね?どっちかってこと?

 

680: 2024/01/30(火) 16:20:51.86
>>118
名前忘れたけどベッドの上で女の子がゴロゴロ転がってるだけの謎CMのとこ

 

683: 2024/01/30(火) 16:22:34.03
>>680
大塚

 

120: 2024/01/30(火) 11:46:58.89
動画のコメ欄を見るとTCBっぽい

 

123: 2024/01/30(火) 11:47:18.11
テレビCMやってるとこみんな怪しく
思えてきた…流してないとこ行くのが
正解な感じか?

 

248: 2024/01/30(火) 12:13:56.39

特定ゲーノー事務所と結びついて

他所のタレントにせいけいレッテルを貼るのが主な役割で笑

実際の良客オペは金で雇った外部の名医にやって貰ってるとかなんだろうね笑

なので一般人でここに行ったものは何だか安っぽい扱いを受けてあまりいい印象受けないんでは

知らんけど笑

 

250: 2024/01/30(火) 12:14:05.08
川崎クリニック消えたなw

 

251: 2024/01/30(火) 12:14:07.51
調べりゃわかりそうだけど教えてほしい人いるんじゃないか?
高須も被害者出したくないなら教えて差し上げろよ

 

263: 2024/01/30(火) 12:16:24.17
TCB(東京中央のほう)か
脱毛で行ったけどカウンセリングやばかった

 

475: 2024/01/30(火) 13:33:06.04
TCBかな
7000円台でクマ取りできるように見せかけて分割だし

 

477: 2024/01/30(火) 13:33:47.07
そりゃねCM出して客をバンバン呼び集めて一気に金を回収する
企業CMは全て同じでしょ

 

562: 2024/01/30(火) 14:33:54.18
好きな言葉は情熱です

 

589: 2024/01/30(火) 14:47:25.69
ホストとキャバ嬢ばかりが来るコンビニでバイトしてたけど
丸わかりよね
めっちゃ金持ってるだろうに

 

593: 2024/01/30(火) 14:50:58.81
数社に絞られるな

 

603: 2024/01/30(火) 14:56:19.81
行かないほうがいいのは、ゴミチューブで稼いでる某クリニック

 

608: 2024/01/30(火) 15:01:03.34
城本のねーちゃんタイプなんだよなぁ

 

633: 2024/01/30(火) 15:27:04.00
大活躍してる親父の単なる息子が偉そうだな

 

634: 2024/01/30(火) 15:27:54.78
有名だと大塚か?

 

653: 2024/01/30(火) 15:48:08.76
負けそうだからと相手のネガティブな事を言うのは醜いな

 

656: 2024/01/30(火) 15:49:52.64

ぼったくりのTCB東京中央美容外科と東京美容外科は別の病院なんで凸する人は注意な

だいたいTCB東京中央美容外科は2014年に福島県で開業したくせに何で東京中央とか名前つけてんだよ
ディズニーランドかよw

 

668: 2024/01/30(火) 16:09:40.02

>>656
創業医が私立出身と国立出身なこともあるのか似て非なるものだよね

麻生Dr.は最初からおぼっちゃまんだから、そういうグループになってるな、と感じる
SNSでもそこらへんの人の良さが滲み出てる

 

657: 2024/01/30(火) 15:50:20.40
ちょっと賢い人はグレーな輸入代行とか使っちゃうからね~これ系は
特にハゲ治療とか

 

664: 2024/01/30(火) 16:01:12.09
湘南美容は毎年誕生日ポイント5000円分でフィナステリドもらってるから悪く言えない

 

671: 2024/01/30(火) 16:12:43.15
上野クリニックのCM見なくなったから潰れたかと思っていたけれどまだ有ったんだね

 

672: 2024/01/30(火) 16:13:26.26
高須のところでもミスはあるよ

 

675: 2024/01/30(火) 16:17:20.40
逆にボッタクリじゃない美容系ってあるん?
某大手のベルマーレ平塚にハゲの相談に言ったら医学的根拠怪しいハーゲだかハーグだかの高額治療勧められたし

 

676: 2024/01/30(火) 16:18:05.09
美容自体か悪質な商売な
勝手な主観丸出しでこれは美しいこれは醜いと人を値踏みして気持ち悪いったらない
事故やなんかの修復以外価値なし

 

685: 2024/01/30(火) 16:25:28.36

眼窩脂肪除去はやった
長年コンプやったん

Tなんとかは見積もりがクソすぎてパスして
他のクリニックでやったが

 

★ コメント 一覧 ★

6