煉獄コロアキが田代まさしを私人逮捕か?迷惑YouTuberが南部虎弾の通夜で暴走!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/29(月) 11:58:49.74

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/29/kiji/20240129s00041000225000c.html

元タレント・田代まさしさん(67)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。20日に脳卒中のため72歳で死去したパフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾(なんぶ・とらた)さんの通夜に参列したことを報告した。
南部さんの通夜は28日、都内で営まれ、ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ、東国原英夫氏らが弔問した。

田代さんも「今日は南部さんのお通夜に参列させて頂きました」と報告。「関係者から、喪服禁止、という伝達があり自分なりに派手にしたつもりだったのですが コスプレをしている人たちがいたり、南部さんの奥さんまでがレインボーカラーのアフロヘアのカツラを被っていたりと、僕は地味な方でした」と、南部さんらしい通夜だったtことを明かした。

「さらに地味な、たけし軍団の東国原氏とも何十年ぶりかに再会して、昔話に花を咲かせました」と東国原氏との2ショットも披露した。

この日、私人逮捕を主張するユーチューバー・煉獄コロアキが、通夜の会場で田代さんに突撃。煉獄が田代さんに執拗に絡み、トラブルに発展していた。ネット上には「被災地とか、人のお通夜とかに来てふざけるのもいい加減にしてほしいです」「お通夜という場でなんでこんなことをするのでしょうか…。マーシーにとっては南部さんはとても大事な恩人です。邪魔しないでほしい」「お通夜でなにやってんだよ」「マーシー、ガチでキレていいですよ」「これは酷いです お通夜で騒ぎ起こしちゃダメだと思います」と、ユーチューバーへの批判が相次いでいた。

この出来事について、田代さんは「途中、迷惑YouTuberに絡まれたりして大変でした」とため息。しかし、「懐かしい人達との再会も多く、自分なりに南部さんを天国に見送ったつもりでおります」とした。

 

関連
http://twitter.com/bakusai_com/status/1751592354572861732
【速報】南部虎弾さん通夜で煉獄コロアキ、田代まさしを私人逮捕しようとして暴行される!?

通夜の会場で田代をコロアキが、私人逮捕しようとしてトラブルに発展。

田代がコロアキの胸倉を掴み更にRYOの肩を殴打。
被害届受理されるのか!?

#煉獄コロアキ #田代まさし
https://video.twimg.com/amplify_video/1751582989971324928/vid/avc1/640×360/YvTgkGcHMalWP93R.mp4

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


44: 2024/01/29(月) 12:08:23.72

>>1
南部さんらしい通夜だったtことを明かした。

ソースまで校正しないで上げてる
まぁ別にいいんだけどさ

 

91: 2024/01/29(月) 12:16:00.86
>>1
長渕に行けよ!

 

94: 2024/01/29(月) 12:16:42.45
>>1
田代のガンの付け方がヤンキー時代を彷彿とさせるな

 

124: 2024/01/29(月) 12:21:24.39
>>1
反省してないのこの馬鹿じゃん

 

246: 2024/01/29(月) 12:35:46.82

>>223
この通夜は遺族の意向で喪服禁止、コスプレOK、誰でもウェルカムでの開催

no title

no title

結果>>1みたいなのもフリーで紛れ込めてしまった
というオチ

 

280: 2024/01/29(月) 12:39:51.75
>>246
あ、そういうことなんですね
了解です

 

296: 2024/01/29(月) 12:42:48.64
>>246
ああ、一番行けそうな不法侵入は取れないか

 

338: 2024/01/29(月) 12:49:00.26
>>1
産んだ親の責任
巨大なウンコだと思って気張ったらこれが出て来たのかもな

 

859: 2024/01/29(月) 15:03:17.72

>>1
このバカを葬式妨害罪で逮捕しろよ

刑法
(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第百八十八条 神祠し、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。
2 説教、礼拝又は葬式を妨害した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。

 

2: 2024/01/29(月) 11:59:33.44
ただの迷惑系ユーチューバーに成り下がったな

 

11: 2024/01/29(月) 12:02:58.08
>>2
最初からだろw

 

3: 2024/01/29(月) 11:59:39.27
実刑にしろ!!!

 

4: 2024/01/29(月) 12:00:06.12

Z李って奴がどんなに慈善事業をしようが
こいつを飼ってる時点で信用ゼロ

青葉並に不快

 

599: 2024/01/29(月) 13:45:03.47
>>4
Z李は説教しても言うこと聞いてくれないから俺に文句を言ってくるなってツイートしたよ

 

700: 2024/01/29(月) 14:17:24.02
>>4
ほんこれな
なんでこんなの飼ってるか意味不明

 

8: 2024/01/29(月) 12:01:53.98
この人が逮捕対象なのでは

 

30: 2024/01/29(月) 12:05:45.30
もしも煉獄さんを私人逮捕するユーチューバーがいたら

 

34: 2024/01/29(月) 12:06:44.32
長渕を私人逮捕死に行け

 

129: 2024/01/29(月) 12:21:42.57
>>34
これは面白いなw
度胸があればだがwww

 

39: 2024/01/29(月) 12:07:40.31

やばいやろ…

no title

 

59: 2024/01/29(月) 12:10:48.77
>>39
誰がこいつの事を支持しているの?

 

209: 2024/01/29(月) 12:30:33.45
>>39
結局 石川の地震も冷やかしついでに犯罪しまくりに行ってたってことがバレてしまうような投稿だな

 

398: 2024/01/29(月) 12:58:39.00
>>39
やっぱり表に出てきちゃいけない奴だな

 

418: 2024/01/29(月) 13:01:56.34
>>39
糞すぎる

 

476: 2024/01/29(月) 13:13:17.54
>>39
これでBANされないXって平和だな

 

530: 2024/01/29(月) 13:27:24.33
>>39
なんだコイツ…

 

812: 2024/01/29(月) 14:45:45.76
>>39
年内骨になってそう

 

822: 2024/01/29(月) 14:49:43.72
>>39
何で逮捕されないの?何で生活できてるの?

 

42: 2024/01/29(月) 12:07:57.01
田代あまり知らないけど威圧感あるね

 

390: 2024/01/29(月) 12:56:59.78
>>42
まあムショで
そっち系の方達と普通に生活していたからな

 

43: 2024/01/29(月) 12:07:59.79
田代のルックスが全盛期に戻ってる

 

816: 2024/01/29(月) 14:48:01.87
>>43
シャ◯やめれたんだね、健康そうでなにより

 

45: 2024/01/29(月) 12:08:32.61
迷惑系youtuberは人権はく奪していいだろ
収益化を許可してるgoogleが責任取って田代に1億くらい払えよ

 

64: 2024/01/29(月) 12:11:19.36
>>45
このレベルで有名だとそれなりにカンパがあつまるんやで今の世の中

 

61: 2024/01/29(月) 12:10:58.39
YouTuberですらない、ただの迷惑者

 

121: 2024/01/29(月) 12:20:58.56
いくらマーシーでもさすがに今はブツ持って歩くとかやってないだろ

 

126: 2024/01/29(月) 12:21:35.42
田代を逮捕?
何かやらかしたっけ?

 

137: 2024/01/29(月) 12:22:36.73
人の死すら利用するとは人間のクズ以下だな

 

166: 2024/01/29(月) 12:26:03.77
この馬鹿は今なにで食べてるの?
Youtubeは垢BANになってるんでしょ?

 

169: 2024/01/29(月) 12:26:25.72
こいつなんかの病気なの?

 

224: 2024/01/29(月) 12:32:41.02
これはさすがに田代がかわいそう

 

225: 2024/01/29(月) 12:32:48.03
YouTubeが過激なワイドショー化しそう

 

234: 2024/01/29(月) 12:34:20.71
誰かこいつを柔らかい砂場に突き落とせ

 

235: 2024/01/29(月) 12:34:24.33
田代が警察行けるわけないってか

 

266: 2024/01/29(月) 12:38:01.54
迷惑系は全員収益剥奪しろよ

 

268: 2024/01/29(月) 12:38:10.95
胸糞悪いな
こういうのをのさばらせて金儲けしてるからYouTubeは嫌いなんだ

 

355: 2024/01/29(月) 12:51:10.04
マーシーのガンの付け方ええな

 

358: 2024/01/29(月) 12:51:49.24
白い粉入った袋をちらつかせれば手を出しそう

 

382: 2024/01/29(月) 12:55:36.27
こうゆうのに面白がって支援するアホがいるの?

 

417: 2024/01/29(月) 13:01:54.30
何したら盛大に炎上するかだけを考えて生きてる人

 

420: 2024/01/29(月) 13:02:10.32
田代も今は歳とクスリでヨボヨボだけど、昔は相当なモンだからな。あと30年若ければコロアキなんてコロっといてまうで。

 

442: 2024/01/29(月) 13:06:24.93
何者かに殺害されて無惨な姿で発見されたとしても当然の報いだなぁとしか思わないだろうな

 

461: 2024/01/29(月) 13:09:06.36
通夜の場で非常識にも程がある。こんなバカと付き合ってたのか南部さん

 

469: 2024/01/29(月) 13:10:57.42
エサを与えなきゃ蛆虫は生息できないんだよ。
youtubeもグーグルも社会悪になったな。

 

473: 2024/01/29(月) 13:12:49.58
マーシーの足元にも及ばない
どクズ コロアキ。

 

488: 2024/01/29(月) 13:15:43.99
猿之助のとこ行け

 

508: 2024/01/29(月) 13:21:50.14
何でXやニコニコはBANしないんだ?

 

537: 2024/01/29(月) 13:29:01.30
クスリ持っているやろ的な感じでやらなかったんだな
こんなの当たり屋だろ

 

539: 2024/01/29(月) 13:29:41.82

 

544: 2024/01/29(月) 13:30:29.01
>>539
左から二番目ATSUSHI?

 

542: 2024/01/29(月) 13:30:18.57
楽しそう
俺も参加したかったな

 

629: 2024/01/29(月) 13:53:17.59
私人逮捕ってなんの罪状で逮捕しようとしたんだ?

 

636: 2024/01/29(月) 13:56:05.45
>>629
そりゃもちろんおくすりでしょ
私人逮捕案件じゃねぇけどな

 

711: 2024/01/29(月) 14:20:08.00
YouTubeは検閲ゆるい
苦情の申し立てというオプションがそもそもない

 

728: 2024/01/29(月) 14:23:32.92
いま私人◯捕やるなら自民党議員のところに行けよ

 

730: 2024/01/29(月) 14:23:55.18

ちなみに映像
もうただのチンピラだろ

 

 

 

 

 

 

745: 2024/01/29(月) 14:26:59.38
>>730
こいつらよくこんなアホみたいな格好しててイキれるな

 

768: 2024/01/29(月) 14:34:42.34
>>730
受ける😁

 

739: 2024/01/29(月) 14:26:24.41
僕のところにきたらすぐに刺すよ
僕すぐに刺せるから
でも、それくらい出来る人のところには来ないでしょ

 

762: 2024/01/29(月) 14:32:18.71
こういうの来たらまず撮影係を何とかするしかないな
動画撮る以外目的ないんだろ?

 

800: 2024/01/29(月) 14:43:54.80

no title

 

820: 2024/01/29(月) 14:49:18.87
ダウンタウンみたいなゴミに怒られてたとか今思ったら笑えるな

 

821: 2024/01/29(月) 14:49:23.09
でも南部さんにしたらしめっぽい葬式より
こういう賑やかな方が喜んでるかもしれないな

 

838: 2024/01/29(月) 14:55:12.68
>>821
この犯罪ユーチューバーの頭に火でもつけたら喜んだかな

 

851: 2024/01/29(月) 15:00:44.76
もう鬼になってるな

 

854: 2024/01/29(月) 15:02:39.51
田代もかたぎじゃないから怯まないな 

 

858: 2024/01/29(月) 15:03:16.39
そもそも田代に対する(私人)現行犯逮捕の要件を一切満たしてないだろw

 

868: 2024/01/29(月) 15:04:54.03
不起訴ってそれで終わりじゃないからな
検事がその気になればいつでも起訴出来る

 

873: 2024/01/29(月) 15:06:43.46
煉獄さんは負けてないんだ

 

881: 2024/01/29(月) 15:09:46.49
そろそろ警察が本気出しそうだな

 

882: 2024/01/29(月) 15:10:15.49
田代まさしが参列しなければよかった話じゃないか
何真人間みたいに擁護してんだか

 

883: 2024/01/29(月) 15:10:24.13
逮捕できないとしても「何もしていないのに突然絡んできた」と通報して
警察官に来てもらい、迷惑行為を記録することに意味はあるよね

 

★ コメント 一覧 ★

6