脱いで濡れ場!篠田麻里子の演技は棒?小池徹平の不倫ドラマ!


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/01/22(月) 01:04:31.56

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1f1be3772f942c03e7e51742674862278ae1f5

no title

no title

 

no title

no title

no title

篠田麻里子、不倫妻役を熱演で「覚悟を持って臨んだ」 藤原紀香が「ブラボー」と絶賛

元AKB48で女優の篠田麻里子が20日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。同日スタートのテレビ朝日系ドラマ「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」で、不倫している妻の役を演じていることを明かした。

篠田はインスタグラムで、同作の第1話放送を報告し、「私は伊藤淳史さん演じる“渉”の妻役である“綾香”として悪嫁を演じています」と説明。

「オンエア当日までお知らせする事が出来なくてすみませんやっと皆さんにご報告できて嬉しいです」とした。

同作は、放送作家・鈴木おさむ氏の地上波連ドラ最終作。

篠田は「私も覚悟を持って臨ませて頂きました!!」と思いをつづり、「本当に沢山の方に見て頂きたい作品となっていますので、是非来週もご覧頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

この篠田の投稿には、驚きや評価の声が多く寄せられ、同じ事務所に所属する女優・藤原紀香は21日に「ブラボー」とコメントを寄せ絶賛した。

篠田は同作で、伊藤淳史が演じる主人公と結婚していながら、小池徹平が演じる芸能事務所の統括マネジャーと不倫してしまう妻を熱演。

20日放送の第1話では、篠田と小池の大胆な“濡れ場”も放送され、ネット上では「地上波でやっていいのか」などと驚きの声も上がっていた。

篠田は私生活では2019年2月に結婚し、20年3月には第1子女児を出産。だが昨年3月に離婚を発表した。22年には一部で、篠田の不倫を夫が疑っているとの報道もあったが、篠田は自身のインスタグラムで「私が不倫したという事実はありません」とキッパリ否定していた。

関連スレッド
【芸能】篠田麻里子が不倫妻役でサプライズ女優復帰! 大胆な濡れ場も熱演! まさかの“悪嫁”登場にネット騒然「攻めすぎ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705764111/

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2024/01/22(月) 01:07:18.04
>>1
ドラマや映画で濡場をやる意味がいまだにわからん
ポルノというのがメインならわかる

 

121: 2024/01/22(月) 02:26:38.13
>>10
セクシー女優となんら変わらんしな

 

182: 2024/01/22(月) 06:21:30.52
>>10
お前がわからないのは「意味」ではなく「理由」だろ低脳

 

91: 2024/01/22(月) 01:50:33.50
>>1
体張ってるってだけでなんかやっぱ下手くそだな演技
小池徹平の方がいちいちいい表情してる

 

96: 2024/01/22(月) 01:54:13.49
>>91
篠田の棒は見てて恥ずかしくなるレベルの棒だからな
よく棒で例に上がる本田翼のそれとは違うレベルの棒
例の洋画の声優なんておぞましいレベル

 

130: 2024/01/22(月) 02:50:29.37
>>1
ブラボーの意味もわからずブラボーって言ってそう

 

133: 2024/01/22(月) 02:52:15.49
>>1
いや、全く見たくないんだけど
気持ち悪いバックのイメージついちゃってるし

 

146: 2024/01/22(月) 03:24:32.61
>>1
さっき録画したやつ見たぞ
面白かったぞ伊藤クン!

 

6: 2024/01/22(月) 01:06:40.44
食い付いたのが藤原紀香って・・・

 

45: 2024/01/22(月) 01:17:51.53

>>6
事務所が同じだし、デイリースポーツ

デイリーってスポーツ新聞のジョーカーマンバージョンだよ

 

9: 2024/01/22(月) 01:06:59.28
マリちゃん寂しかったんよな
子供かわいそうw

 

11: 2024/01/22(月) 01:07:19.92
おばちゃんやん

 

14: 2024/01/22(月) 01:07:54.66
小池徹平がこんな役やるほうがびっくりや

 

25: 2024/01/22(月) 01:09:49.89
>>14
今大河に出てる吉高由里子の弟役が小池に似てるなあと思う
老兵は去るべしじゃないが同じ顔は2人もいらんのよ

 

16: 2024/01/22(月) 01:08:07.84
10年遅いわ

 

17: 2024/01/22(月) 01:08:36.68
抱いてもらえて良かったな

 

18: 2024/01/22(月) 01:08:53.03
濡れ場が仕事

 

20: 2024/01/22(月) 01:09:11.99
4枚目のシーンいる?
AVモドキやん

 

24: 2024/01/22(月) 01:09:44.70
濡れ場って表現古すぎない?

 

46: 2024/01/22(月) 01:18:52.54
>>24
篠田麻里子の股間がそうなってるからそう呼ばれてるんだよ

 

29: 2024/01/22(月) 01:11:24.13
小池徹平仕事選べよ

 

30: 2024/01/22(月) 01:11:36.07
熊田曜子も出せよ

 

38: 2024/01/22(月) 01:13:50.09

紀香と同じ事務所なのか

紀香は優しいな

 

43: 2024/01/22(月) 01:16:52.92
篠田麻里子も小池徹平も色々な意味で見ていて辛くなった

 

58: 2024/01/22(月) 01:26:44.91
>>43
それは見てる側も年取ったってことよ

 

44: 2024/01/22(月) 01:17:13.11
役作りする必要ないもんな

 

47: 2024/01/22(月) 01:19:04.07
マリちゃんは知ってるが小池はなんか不祥事おこしたっけ

 

61: 2024/01/22(月) 01:27:31.10
根がドスケベだからね

 

62: 2024/01/22(月) 01:27:58.80
濡れ場がすごいかもしれないが棒なんだろw

 

103: 2024/01/22(月) 01:58:33.42
今の女優は脱ぎたがらないからねぇ
失楽園とか昔の女優は気骨があった

 

104: 2024/01/22(月) 02:02:07.98
リアルでも旦那相手に棒演技だったのに無理だろ
小池徹平まで三流俳優扱いじゃん

 

108: 2024/01/22(月) 02:07:46.22
日本一メンタルが強い女

 

112: 2024/01/22(月) 02:10:52.00
>>108
そういやAKBのオーディションでもいっぺん落ちたからそこの劇場の店かなんかでバイトしてたんだっけ
確かにメンタル強いな羨ましい

 

137: 2024/01/22(月) 02:53:54.54
化粧と酸っぱい臭い。

 

138: 2024/01/22(月) 02:54:33.10
俺はもう死んでもいいからヤケクソ

 

152: 2024/01/22(月) 04:01:40.80
篠田なんて誰もが認める棒演技なのに話題性だけで起用したな
全裸監督くらいの濡れ場してたら見直したけど

 

158: 2024/01/22(月) 04:33:49.01
まりちゃん性格はクソやけど
ビジュアルは好き

 

161: 2024/01/22(月) 05:02:35.79
シノマリ体張っとるぽいなぁ
これマエアツなら見たかったわ

 

167: 2024/01/22(月) 05:35:54.45
藤原紀香今でもいい女だなあ

 

171: 2024/01/22(月) 05:48:50.81
不倫した奴が不倫役って人殺した奴が殺人犯役やるのと一緒だな

 

172: 2024/01/22(月) 05:55:46.65
藤原紀香は昔よりもいい女になってる

 

173: 2024/01/22(月) 05:58:08.33
まりちゃん立ち姿すら棒でわろた

 

174: 2024/01/22(月) 05:59:10.46
こんな役にしかこなくなるって

 

177: 2024/01/22(月) 06:05:14.55
んまんま

 

181: 2024/01/22(月) 06:15:57.95
徹平仕事選べよファン減るぞこれ

 

183: 2024/01/22(月) 06:22:06.53
本人たちは大真面目に演じてるつもりなんだろうけど
シュールなコントになってるじゃん
多くの人は( ´,_ゝ`)プッとなったろ

 

187: 2024/01/22(月) 06:24:47.07
そりゃ脱ぐわな、まりこ様っと

 

191: 2024/01/22(月) 06:30:29.68
テレビレベルでは頑張っていたんだろうけど、バストトップも出さないなら大した事ないわ。
って言うかその程度なら逆にない方が良いわ。

 

192: 2024/01/22(月) 06:31:45.47

クソオオオ

俺にもやらせろ!!!マリコ

 

★ コメント 一覧 ★