スピードワゴン解散で小沢は引退か?やっぱり嘘付き?「やましい事はない」


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/13(土) 22:30:14.55

2024年1月13日19時2分

お笑いコンビ、スピードワゴン小沢一敬(50)が、芸能活動を自粛することを13日、所属事務所「ホリプロコム」が公式ホームページで発表した。

発表によると「弊社所属タレントのスピードワゴン小沢一敬に関して、ご報告いたします。小沢本人より、一連の報道において現在も関係者及びファンの皆様に混乱やご迷惑をお掛けしていることに強く責任を感じ、芸能活動を自粛したい旨の申し出がありました。弊社としてはその申し出を受け、当面の間、小沢一敬の芸能活動を自粛することと致しました。出演を予定していた番組・イベント等の関係各位に多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。

小沢の所属するスピードワゴンはこの日、静岡市清水文化会館マリナートで2回開かれる「爆笑!お笑いライブin清水」に出演予定だったが、12日、イベント運営会社の公式サイトで「明日出演を予定していた、スピードワゴンですが、小沢一敬の体調不良により、今回の公演をお休みさせていただく事になりました。楽しみにしていただいた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただければ幸いです」と報告されていた。

現在レギュラーを務める中京テレビ「前略、大とくさん」(日曜午前9時55分)、BS Japanext「MリーグNo.1への道 BEAST ROAD」(水曜午後10時)、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(隔週土曜深夜0時)の出演も見送る方向。また、相方の井戸田潤(51)は活動を続けるとみられる。

ダウンタウン松本人志について、昨年12月27日発売の「週刊文春」が報じた15年の一般女性への性的強要疑惑報道の中で、小沢は松本とともに行動していたなどと伝えられていた。

この件で松本所属の吉本興業は、報道を完全否定し法的措置を検討していくなどとし、8日に吉本は松本の活動休止を発表。松本から「まずはさまざまな記事と対峙して、裁判に注力したい」旨の申入れがあったとした。

小沢も所属事務所が9日、公式サイトで「小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」とし、「なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません」などと疑惑を強く否定していた。

スピードワゴン小沢一敬が芸能活動自粛「混乱やご迷惑、強く責任感じ」と申し出 事務所発表 - 芸能 : 日刊スポーツ
お笑いコンビ、スピードワゴン小沢一敬(50)が、芸能活動を自粛することを13日、所属事務所「ホリプロコム」が公式ホームページで発表した。発表によると「弊社所属… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/01/13(土) 22:31:19.46

>>1

「明日出演を予定していた、スピードワゴンですが、小沢一敬の体調不良により、今回の公演をお休みさせていただく事になりました。楽しみにしていただいた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただければ幸いです」

明日出演のスピードワゴンは小沢の体調不良により公演キャンセルになりました。
で良いじゃん
とにかく言い訳だけはしつこくしたい事務所なんだね
色んなこと重ねてしつこい

 

49: 2024/01/13(土) 22:34:25.56
>>5
「なぜならば~であります。」構文の方が変なんだよw
社会経験があればプレスリリースくらい読んだことあるだろ

 

190: 2024/01/13(土) 22:39:16.33

>>1
え?なんで活動自粛するの?
「何ら恥じる点がない」んじゃなかったの?

>小沢も所属事務所が9日、公式サイトで「小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」とし、「なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません」などと疑惑を強く否定していた。

 

324: 2024/01/13(土) 22:42:51.45
>>1
何ら恥じる点がないのに
何故、活動自粛するんですか?

 

431: 2024/01/13(土) 22:45:38.77
>>1
自粛したら許されると思ってそう
引退しろよ

 

455: 2024/01/13(土) 22:46:18.26
>>1
消えてくれ

 

651: 2024/01/13(土) 22:52:20.03

>>1
イメージが汚され、スポンサーが付かないようにされればこうなるよね。

これで文春が誤報なら賠償の算定はできるのだろうか?

 

732: 2024/01/13(土) 22:54:16.92
>>1
小沢も裁判すりゃいいじゃん

 

795: 2024/01/13(土) 22:56:02.92
>>1
吉本「全部墓場まで持って死んでくれ」

 

3: 2024/01/13(土) 22:31:02.30

「とうとう出たね。。。」


これが致命傷だったな

 

95: 2024/01/13(土) 22:36:20.34
>>3
自身のラインのこと?なんで?
あれ松本を助けるためにやったことだから責められることじゃないと思うけど

 

4: 2024/01/13(土) 22:31:11.72
ホリプロ、一切やましいことないから活動をしてまいりますと言ってたやん

 

8: 2024/01/13(土) 22:31:37.40
何か見苦しい 往生際が悪いというか

 

9: 2024/01/13(土) 22:31:55.62
何ら恥じることないとか言ってたくせに

 

10: 2024/01/13(土) 22:32:01.40
サル山のボスも転落したらボコボコだな
今後は手下にも舐められまくりだろこれ

 

14: 2024/01/13(土) 22:32:28.34
強く責任を感じって何に対してだ
やってしまった過去のことに対してか

 

16: 2024/01/13(土) 22:32:44.45
スピードワゴンはクールに去るぜ

 

56: 2024/01/13(土) 22:34:36.78
>>16
荒木先生「今後芸名で使用しないでください

 

18: 2024/01/13(土) 22:32:50.65
松本って心霊苦手だったけどあらゆる生き霊憑いてそうだな

 

20: 2024/01/13(土) 22:32:56.28
いまどんな感じですかー?
大丈夫?
無理すんなよ

 

835: 2024/01/13(土) 22:57:05.44
>>20
小沢に聞きたいわ

 

35: 2024/01/13(土) 22:33:47.60
小沢とホリプロ、完全否定したのに何なんだ?
早く小沢とホリプロ社長は出て来て謝罪しろ

 

36: 2024/01/13(土) 22:33:48.99
ホリプロ。。。吉本がまっつんを切るとはな。。。

 

44: 2024/01/13(土) 22:34:18.10
まあそういうことなんだろうな

 

45: 2024/01/13(土) 22:34:22.93
何も恥じることなく責任取る

 

46: 2024/01/13(土) 22:34:23.18
何ら恥じる点がないとは

 

57: 2024/01/13(土) 22:34:39.48
松本小沢もついにユーチューバーデビューかぁ
宮迫が待っとるで

 

62: 2024/01/13(土) 22:34:49.50
案外自殺しそうな気がするな

 

80: 2024/01/13(土) 22:35:41.91
>>62
肝小さいだろうから有り得るんだよなぁ

 

64: 2024/01/13(土) 22:35:02.48
非親告罪だそうです

 

68: 2024/01/13(土) 22:35:07.13

それは言い過ぎ
そこまでではない

小沢のほうがパンチライン豊富

 

70: 2024/01/13(土) 22:35:10.47
この後の人生どうやって生きていくの?

 

71: 2024/01/13(土) 22:35:11.36
助けて~
ホリエモン

 

72: 2024/01/13(土) 22:35:15.75
こっちは混乱も迷惑もしてない
何ら恥じることはない
表に出ろ

 

73: 2024/01/13(土) 22:35:18.75
何ら恥じることはないって発表してたのに
文春が思ったよりヤバい証拠もってたのでもう無理だと悟ったってこと?

 

113: 2024/01/13(土) 22:37:01.20
テレビ出るには最低限の品位と教養は必要

 

121: 2024/01/13(土) 22:37:18.77
松本のせいでM1も安っぽくなるな
こいつは優勝すらしてないけど

 

131: 2024/01/13(土) 22:37:37.64
もうこれホリプロは完全に小沢を見切ったということやね

 

146: 2024/01/13(土) 22:38:03.36
生理だとケチつける松本と小沢

 

147: 2024/01/13(土) 22:38:06.25

「スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります。なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」

何ら恥じる点がないのに何で活動自粛をするんですか  ホリウンコプロダクションさんwwwwwwwwww

 

156: 2024/01/13(土) 22:38:25.36

小沢

無理すんなよ

 

157: 2024/01/13(土) 22:38:26.76
何ら恥じることはないよ
体調不良なら仕方ないから恥じることはない

 

180: 2024/01/13(土) 22:39:04.20
ホリプロは小沢を支えてやってほしい

 

204: 2024/01/13(土) 22:39:43.41
松本クラスなら仮に引退しても贅沢さえしなければ死ぬまで暮らせるだけの金はもう持ってるだろ
小沢ではそこまでの金は無いだろから地道に働くっきゃないな
入江の掃除屋かたかくら引越センターにでも雇ってもらったら?

 

213: 2024/01/13(土) 22:39:58.54
松本よりヤバい話が
スピーワゴンにあるのかもしれないね

 

235: 2024/01/13(土) 22:40:39.75
小沢は松本よりさんまと仲いいだろ

 

256: 2024/01/13(土) 22:40:58.34
小沢さん(50)未婚
これからどうするんだろうねぇ

 

279: 2024/01/13(土) 22:41:30.06
最初からそう言えばいいのに「体調不良」とか言うから
「この事務所は細かいところですぐ嘘をつくんだな」と
思われる

 

415: 2024/01/13(土) 22:45:17.18

>>279
ホリプロ側は意地でも活動を続けさせてやましいことがないとアピールしたかったんじゃないだろうか
でも小沢は精神がもたなかった

これ事務所ぐるみの説に俄然説得力出てきたよ

 

283: 2024/01/13(土) 22:41:36.35

> なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります

ここまで言い切ってるのに妙だな

 

346: 2024/01/13(土) 22:43:15.12
俺が小沢だったら自分が引退に追い込まれるの絶対納得行かないわ。芸人みんなやってることなのに!!!

 

471: 2024/01/13(土) 22:46:35.49
紳助のときも荒れたな
どのみち引退したけど

 

568: 2024/01/13(土) 22:49:54.52
小沢さんも実質引退だろうな

 

735: 2024/01/13(土) 22:54:24.56
ホリプロの業者妨害弱いな

 

753: 2024/01/13(土) 22:54:50.61
小沢見損なったよ

 

756: 2024/01/13(土) 22:54:54.78
事実無根なんだろ?
被害者なのに何故活動自粛するんだ
記者会見して潔白を主張し、事務所は一刻も早く裁判を起こした方がいい

 

765: 2024/01/13(土) 22:55:09.46
やましいコトがあったと
この自粛で確信した

 

829: 2024/01/13(土) 22:56:58.30
小沢が隔週で出てるアッパレやってまーす!24時からあるけど欠席やな

 

909: 2024/01/13(土) 22:58:51.83
20代の素人女はもう
昔の20代とは違うんや
Z世代の女は地雷なんやで
松本人志よ

 

916: 2024/01/13(土) 22:59:07.17
これはかなり未練があるやろ

 

945: 2024/01/13(土) 22:59:57.40
松本も19歳下の嫁に愛想尽かされて離婚しそうだし、未婚小沢さんとは無二の親友になれるな

 

963: 2024/01/13(土) 23:00:28.25
スピードワゴンって名乗らないでほしい

 

★ コメント 一覧 ★

6