被災地に総理大臣が行く意味はある?邪魔なだけでしょ?歴代の日付を比較!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/13(土) 09:23:23.00 BE:271912485-2BP(1500)

 

no title

 

終わったな岸田

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


42: 2024/01/13(土) 09:33:32.53
>>1
翌日にトップが行っても邪魔になるだけだろ😭

 

283: 2024/01/13(土) 11:48:59.20
>>42
東電を逃さないため行ったのがわからない境界知能ネトウヨw

 

55: 2024/01/13(土) 09:36:56.63

>>1

自衛隊出し渋った村山より最悪なやつなどおらんわ

 

56: 2024/01/13(土) 09:37:32.79

>>1
そもそも菅直人は部下を信用しないタイプだったから直接行っただけ

こういうときは情報集めてくる部下を信頼しろ🥺

 

72: 2024/01/13(土) 09:42:49.99
>>1
そもそも始まっていない

 

112: 2024/01/13(土) 09:50:31.46
>>1
岸田「三が日はノーカンだノーカン!」

 

276: 2024/01/13(土) 11:46:15.35
>>1
状況が違う
特に菅はおかしい

 

308: 2024/01/13(土) 12:00:10.01
>>1
馬鹿ほど功名心に駆られて早い段階で被災地に赴く傾向があるということだ
そのぶん安倍さんは違うよな
被災地でカレー食べたのはメロリンと同じだが、被災地に物資が行き届いた数日後に訪れてからだしな

 

335: 2024/01/13(土) 12:24:15.75
>>1
マスゴミが終わってる
低レベルすぎ
首相が被災地に行けば貴重な現地のリソース割くことになるのに行きゃ良いってもんじゃないだろ。

 

4: 2024/01/13(土) 09:25:03.59
与党自民党を選んでるのは日本国民だよ、
岸田が終わってるのではない、国民が終わってるのである

 

6: 2024/01/13(土) 09:25:16.87
岸田くん話にならんな

 

7: 2024/01/13(土) 09:26:02.02
別に行っても何かが変わるとは思えん

 

22: 2024/01/13(土) 09:28:26.38
>>7
そらそーよ
パフォーマンスだからな
ヘリでいって全力でやります言っとけばいいんだがそれすらしてないということや

 

149: 2024/01/13(土) 10:09:11.70
>>7
パフォーマンスなんだよ
ただ岸田さんってそういうのが本当に下手くそ
ピンチをチャンスに変える力がないと思う

 

8: 2024/01/13(土) 09:26:07.91
別にメガネを擁護するつもりは無いけど、状況次第としか言い様がないし、チョクトは被災者に怒られてたような

 

14: 2024/01/13(土) 09:27:27.57
>>8
地震後という状況だけで視察しなきゃ
だれが舵取もってんだよ

 

20: 2024/01/13(土) 09:28:02.14 0

>>14

no title

 

39: 2024/01/13(土) 09:32:31.58
>>14
馬鹿は喋るなよ
総理1人の目視で舵取りしねーよ

 

18: 2024/01/13(土) 09:27:56.37
正月休みだから仕方ないだろ
その辺考慮しろ

 

19: 2024/01/13(土) 09:28:00.75
大阪府北部地震の存在を覚えていない俺

 

206: 2024/01/13(土) 10:37:40.82
>>19
不幸にも亡くなった小学生の女の子以外 甚大な被害出てないからね
瓦が崩れた 塀が倒れたとか 何とか再建できるから忘れさられる

 

46: 2024/01/13(土) 09:34:31.54
ゴタゴタの中無理に被災地入りして
現地に迷惑かけてきたからその反省として
現地入りしてないという扱いじゃなくて
単なるスピード競争で煽ってんの?
ばかじゃねーの

 

53: 2024/01/13(土) 09:36:41.23
安倍も早かったんだな
さすがにイメージ戦略は間違えない

 

54: 2024/01/13(土) 09:36:53.98
早く行ったら行ったで「被災地の迷惑を考えろ」って叩くんだろ?

 

62: 2024/01/13(土) 09:39:27.48
行く必要ないだろ
バカじゃねーの
何日も経たないで慌てて行った菅や村山がおかしいだけ

 

67: 2024/01/13(土) 09:40:34.21
京阪神と奥能登を同じレベルで語るのはアホ
菅直人はどこに行った?

 

74: 2024/01/13(土) 09:43:04.28
行ったって意味ねぇだろ
こんなものが支持に影響するような低知能は選挙権剥奪した方がマシ

 

75: 2024/01/13(土) 09:43:08.58
まあいいじゃんそういうの

 

85: 2024/01/13(土) 09:44:30.44
総理が行けば自衛隊・消防・警察の作業が止まる行くな
どうせ秘書官の判断なんだから

 

127: 2024/01/13(土) 09:55:12.83
>>85
翔太郎「出番か」

 

86: 2024/01/13(土) 09:44:40.70
岸田が今やるべきことは対策の予算を組むこと
現場は自治体に任せて、彼らから上がって来た必要経費等を集計してさっさと金渡すこと

 

302: 2024/01/13(土) 11:58:37.42
作業着になったのは早かったのにな

 

304: 2024/01/13(土) 11:58:54.49
菅くんは即座に行って現場に迷惑かけたイメージしか無いんだが
納期間際で四苦八苦して現場が動いてるときに社長が来て余計な仕事が増えるかんじの

 

310: 2024/01/13(土) 12:00:47.14
早く行けばいいってもんではないが
行きもしないのにとりあえず作業着は意味分からん
岸田が作業着着てるのを丁寧に説明できる人いる?

 

317: 2024/01/13(土) 12:06:33.44
>>310
だってスーツだとメディアが叩くじゃん
作業着で叩く、まぁ何しても叩くんだけど

 

321: 2024/01/13(土) 12:10:36.11
総理になりたかっただけの人に
何を期待しているのか?w

 

323: 2024/01/13(土) 12:16:50.78
テレビなんてパヨクコンテンツもう
誰も見てないけどなw

 

324: 2024/01/13(土) 12:17:22.55
岸田さんほんと頼りないな。

 

336: 2024/01/13(土) 12:25:37.74
新年会ガーとか未だに言ってるのもIQ85以下って感じでいいね

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    総理が行っても何の役にも立たんだろ
    行かないことに文句言ってる人って行って何してほしいんだよ?

6