堂本光一は彼女となぜ結婚しないの?佐藤めぐみを待たせ過ぎ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/12(金) 16:09:11.21

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/12/kiji/20240111s00041000599000c.html
2024年1月12日 04:40

堂本剛と百田夏菜子の結婚を受け、SNSでは2人の名前などとともに「光一くん」がトレンド入り。剛の“相方”である堂本光一(45)の動向にも注目が集まり「光一くんの方が先かと思っていた」などの声が上がった。

光一は女優の佐藤めぐみ(39)と交際中。2人は09、10年のミュージカル「Endless SHOCK」で共演した後、交際をスタートし10年以上にわたって愛を育んでいる。剛と光一は互いの連絡先も知らず、私生活では接点がない。それでも芸能関係者は「グループで既婚者が出ると、ほかのメンバーに少なからず影響があるもの。交際相手の女性の気持ちが動かされるからです」と語る。関係者は「結婚の報告は受けておりません」としているが、こちらの恋の行方も注目される。

また剛を巡っては、性加害問題に揺れる旧ジャニーズ事務所からの独立の可能性も指摘されている。現在、キンキの2人は今後の契約などについて事務所側と話し合っている最中。芸能関係者は「剛さんはジャニー喜多川氏への思い入れが強い人。新しくスタートを切った事務所に残留するかは微妙なところ」と指摘する。今回の結婚についても同関係者は「剛さんから事務所への報告は直前までなかった。私生活を明かさない剛さんらしい判断ですが、以前ならここまで秘密にはしなかったはず。事務所との間に距離があるように感じる」と語る。

続きはソースをご覧ください

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/01/12(金) 16:09:55.69
絶好のタイミングだしすぐにもしそう

 

5: 2024/01/12(金) 16:10:36.69
女が子供産めへん年齢までダラダラ引っ張ってやるなよ根性無し

 

64: 2024/01/12(金) 17:36:50.81
>>5
もしまだ産んでないなら今がギリだな
今年中に仕込んでやらんと

 

71: 2024/01/12(金) 17:52:23.18
>>64
てか美人なサトメグの遺伝子は受け継がれて欲しい

 

8: 2024/01/12(金) 16:11:09.33
よく飽きもせず10年も付き合えるな。
結婚してやれよ。

 

9: 2024/01/12(金) 16:11:11.42
光一は中居と同じ結婚不適格者やろ

 

14: 2024/01/12(金) 16:16:47.13
影響があるってw
40代2人組に対して「既婚は1人まで」なんて思ってるファンほぼいないだろw

 

16: 2024/01/12(金) 16:18:32.53
>>14
むしろ二人とも一生結婚しないと思ってたファン多いよ
人気落ちると思うわ

 

19: 2024/01/12(金) 16:22:29.33
>>16
人気はどうだろう?
そもそも夏菜子は女性ファンが多くて、古参赤推しは実は女性ファンが多い
一方剛ファンも既婚女性が多くてガチ恋層と呼ばれるのが少ない
あと、どちらのファンも「良かった異性の人間と結構出来る人間だったんだ」と完全に違うレベルで喜んでる状態なので、言うほど離れる事は無いんだと思う

 

17: 2024/01/12(金) 16:20:00.42
剛もだけど光一も誰かと付き合ってるって報道あったの?2人とも浮いた話聞かないからガチで同性愛者って思ってた

 

20: 2024/01/12(金) 16:23:19.10
>>17
ちょこちょこと週刊誌に載ってたな

 

18: 2024/01/12(金) 16:22:20.56
佐藤とかばばあは もうすてられたんじゃないの

 

52: 2024/01/12(金) 17:14:27.19
>>18
ババアって•••
アラフォーだけど美人だと思うが

 

58: 2024/01/12(金) 17:23:34.88

>>18
外見だけでみたらさとめぐのが上だわ
ジャニーズって冠と過去のセールで
芸能人としては堂本光一のが上になるが

no title

 

63: 2024/01/12(金) 17:36:37.38

>>58
外見だけでなく身長も光一よりサトメグのほうが高いよね

サトメグが金八にヒロイン生徒役で出てた時いい仲になってた男子生徒よりも大柄なのがよく分かった

 

26: 2024/01/12(金) 16:33:27.21
聞いた事ないけど検索したらめちゃめちゃキレイな人だね

 

27: 2024/01/12(金) 16:34:21.90
39歳ほったらかしはなあ
結婚か捨てるかはっきりせえ

 

32: 2024/01/12(金) 16:43:20.68

本当にまだ付き合ってたら酷いなw
39ってもう子供諦めなあかんやん

まあ女が元々要らないパターンもあるが

 

34: 2024/01/12(金) 16:43:41.29
10年は交際してない
ほんの数年なのに大袈裟

 

42: 2024/01/12(金) 16:56:26.53
佐藤めぐみ=久保田めぐみ=BOTTA COFFEEオーナー=保健所案件の不衛生カフェオーナー

 

47: 2024/01/12(金) 17:06:55.15
ファン減ってもいいなら結婚すればいいんじゃ
光一のはロリ婚じゃないがそれでも引く女は
多そう
キムタクや二宮、森田みたく姉さん女房だと
逆に好感度上がる場合も

 

48: 2024/01/12(金) 17:07:12.89
こんなに引っ張ったら慰謝料請求されるな

 

54: 2024/01/12(金) 17:14:49.88
別れた方が身のためではw女は

 

59: 2024/01/12(金) 17:24:59.27
新規のファンがつかなくなったしコンサート会場はおばさんしかおらんからな

 

60: 2024/01/12(金) 17:28:31.68

こっちが先だと思ってたわ
小出しにしてるからファンも覚悟というか心の準備出来るね

長引かせないで二人一気に結婚のほうがファンの傷がいえるの早いよ

 

66: 2024/01/12(金) 17:42:26.33
39の女と結婚するのは覚悟がいるなあ
子供諦めろと言われてるようなもんだし
まあ普通別れるわ

 

69: 2024/01/12(金) 17:48:34.87

no title

 

73: 2024/01/12(金) 18:03:13.27
ダブルで合同で式を挙げれば盛り上がるのに

 

74: 2024/01/12(金) 18:05:46.88

W婚

no title

 

76: 2024/01/12(金) 18:13:35.32

20歳の流産率15%染色体異常の確率1/526
40歳の流産率40% 染色体異常の確率1/66

30からヤバイのよ

 

78: 2024/01/12(金) 18:17:06.38
>>76
たしかにうちの親族も30過ぎて流産になった例がいくつかある…
なんとも言えぬが

 

77: 2024/01/12(金) 18:15:57.21
光一へのゴーサインだろ?
これでしなかったら元々そういうやつということになってかえって逆風吹きそう

 

80: 2024/01/12(金) 18:25:59.88
佐藤めぐみって3Bや花より男子、映画等で見かけたが
最近見ないと思ったら光一の彼女だったのか

 

★ コメント 一覧 ★

6