クズな既婚者の相沢龍誠!被害者女性はメンヘラの馬鹿?同棲匂わされ貢がされる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/12(金) 15:11:40.50

交際相手の女性にSNSで知り合った男性と売春をさせたとして25歳の男が逮捕されました。男は売春で得た金を「同棲する資金にしよう」と言っていたということです。

東京・八王子市の相沢龍誠容疑者(25)は去年5月、交際していた10代の女性に対し、「同棲する資金にしよう」などと言い、SNSで知り合った男性と売春させた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、相沢容疑者はおととしから少なくとも100回以上女性に売春行為をさせ、女性は「相沢容疑者に1000万円以上渡した」と警視庁に説明しているということです。

相沢容疑者はその後、別の女性と結婚していたということですが、取り調べに対し「私は同棲したいと思っていたので欺いてはいない」と容疑を否認しています。

TBS NEWS DIG
2024年1月12日(金) 15:01
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/938381?display=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


43: 2024/01/12(金) 15:34:10.21
>>1
日本に住んでいるのは日本人だけではない。こんな酷い事をするのは、日本人かも知れないし在日朝鮮民族かも知れない。

 

6: 2024/01/12(金) 15:14:32.87
東京って
こういう奴らばっかりだよな

 

7: 2024/01/12(金) 15:15:21.95
既婚者なのに同棲資金か

 

10: 2024/01/12(金) 15:16:15.82
反省の色全くなし

 

11: 2024/01/12(金) 15:16:18.74
長良川の鵜匠でも100回もよう使わんわ

 

15: 2024/01/12(金) 15:17:57.80
これ彼氏が同棲すれば無罪だし
買った男だけが犯罪者だろ

 

18: 2024/01/12(金) 15:19:18.55
>>15
管理売春はアウトじゃん

 

20: 2024/01/12(金) 15:20:56.70
女もイケメンだと簡単に騙されるのな

 

21: 2024/01/12(金) 15:21:41.27
>相沢容疑者はその後、別の女性と結婚していたということですが
ここが問題だったのだろう
ぶっちゃけ女性も相手に尽くしてる時のが充実していただろうしな
でもまあ結婚は望んでた訳か

 

22: 2024/01/12(金) 15:22:31.70
いい商売してるな

 

23: 2024/01/12(金) 15:22:54.99
所得税かけろよ

 

29: 2024/01/12(金) 15:26:05.72
東京の日常

 

32: 2024/01/12(金) 15:27:42.94
ここまでする女の心理もいまいち分からんな
まあだから坂本や松本ひとしの行為が成り立つわけだが

 

44: 2024/01/12(金) 15:34:51.21
別の女と結婚するのは当然だろ
こんなアホな女と結婚しようとは誰も思わんよ

 

46: 2024/01/12(金) 15:35:41.27
龍誠「もし、わしの女になれば同棲する部屋の半分をやろう。」
>はい
いいえ

 

49: 2024/01/12(金) 15:37:17.03
女が中々のアホですな
正直逸材だわ

 

56: 2024/01/12(金) 15:41:47.20
捕まったら終わりw

 

65: 2024/01/12(金) 15:48:55.91
頭の弱い女だな

 

66: 2024/01/12(金) 15:49:29.28
年収1000万無いと付き合ってもらえない男ばかりなのに
逆にイケメンだと女の方が身体売って1000万もらえるんだよな

 

70: 2024/01/12(金) 15:51:08.10
え一回10万平均ってこと?
バカじゃね

 

71: 2024/01/12(金) 15:51:09.93
この女もボッタクリだろ?

 

★ コメント 一覧 ★

6