犯人の顔写真と動機は?デリへル絡みか?台東区鶯谷のホテル


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/12(金) 10:43:47.48

 東京・台東区のJR鶯谷駅近くのホテルで立てこもり事件があり、現在、警察が説得を行っています。犯人は男とみられ、刃物を持ち、人質がいるという情報もあります。

捜査関係者によりますと、12日午前8時15分ごろ、台東区根岸のホテルで「男女が争う声がする」とホテルの従業員から通報がありました。

現場はホテルの4階で、駆け付けた警察官がドアを開けるように求めたところ対応せず、男とみられる人物が室内に立てこもりました。

現在、複数の捜査員らが説得を行っています。

これまでに人質がいるという情報が入っているほか、刃物のようなものを持っている可能性もあるということです。

現場のホテルはJR鶯谷駅から100メートルほどの場所にあり、建物の中にはレンタルビデオ店も入っています。

テレ朝news
[2024/01/12 10:29]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000332226.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


203: 2024/01/12(金) 11:18:18.28
>>1
お前ら•••仕事中にデリヘルかよ•••

 

262: 2024/01/12(金) 11:28:55.59
>>1
これ周辺のラブホでデリヘル呼んでた無関係な客や嬢はかわいそうだな
中継ヘリとか飛びまくってるから顔バレ生中継されるの警戒して外に出られないんじゃないの

 

271: 2024/01/12(金) 11:30:10.77
>>1
鶯谷といえば鶯谷デッドボールだよね
前に罰ゲームで読んだことあるけど前歯が4本くらいないアジャコングみたいなのがきたよ

 

2: 2024/01/12(金) 10:44:27.37
韓人はどんな人物?

 

4: 2024/01/12(金) 10:44:42.65
東京は福岡もビックリの犯罪都市やな(´・ω・`)

 

5: 2024/01/12(金) 10:44:58.79
金額が折り合わなかったのか

 

8: 2024/01/12(金) 10:46:21.78
>>5
刃物持ってるんだから計画的だろう

 

6: 2024/01/12(金) 10:45:38.86
ホテルで引きこもりなんて贅沢な

 

14: 2024/01/12(金) 10:46:45.44
>>6 本物の大金持ちはホテルで生活してるんだゾ。

 

11: 2024/01/12(金) 10:46:33.56
デリと本番で揉めたか

 

253: 2024/01/12(金) 11:27:34.54
>>11
キモ過ぎてソープ嬢から「手コキしか無理」って断られた男を1人だけ知ってる

 

16: 2024/01/12(金) 10:47:03.86
こういうのは報道しちゃいけないんじゃない?

 

24: 2024/01/12(金) 10:48:36.61
ラブホなのか

 

36: 2024/01/12(金) 10:49:45.81
>>24
鶯谷なんてラブホしかないだろw

 

26: 2024/01/12(金) 10:48:52.08
鶯谷のホテル街はちょっと立ち入れないわ

 

27: 2024/01/12(金) 10:48:56.64
漢字読めねーよ

 

29: 2024/01/12(金) 10:49:08.69
デリヘルが高齢化し過ぎて客が発狂でもしているのかな?

 

30: 2024/01/12(金) 10:49:23.12
デリヘルを人質に無理心中を狙ってるんじゃないか

 

34: 2024/01/12(金) 10:49:42.38
パンチのないニュースだな、これじゃ1面飾れんぞ

 

35: 2024/01/12(金) 10:49:44.48
痴話喧嘩か?
何で立てこもるんだろ

 

201: 2024/01/12(金) 11:18:08.94
昨日から宿泊してる客も出れないw

 

234: 2024/01/12(金) 11:24:17.45
鶯谷の低地は墓場ばかりで人が住まず
住宅が建たない余った土地にラブホばかり建った

 

250: 2024/01/12(金) 11:27:07.54

12日午前8時すぎ、東京都台東区根岸1丁目のホテルの従業員から、「男女が言い争っている声が聞こえる」と警視庁に電話で連絡があった。
警視庁によると、ホテルの4階の1室に内側から鍵がかけられ、男が女性を人質に立てこもっているという。
刃物のようなものを持っているとの情報があるという。
警視庁によると、午前10時半現在、駆けつけた警察官がドア越しに男とやりとりしており、女性の声も聞こえるという。
現場はJR鶯谷駅から東に約100メートルの場所のホテル街。

近くで建物の改装工事中だった男性は「気づいたら規制線が張られていた。何があったのか自分たちもわからない」と困惑した様子だった。
このホテルから出てきた若い男女は、「叫び声とかは聞こえなかった。出口まで下りてきて警察がいるからびっくりした。
事件だとしたら怖いです」などと話した。

 

258: 2024/01/12(金) 11:28:10.52
>>250
ラブホから出てきてインタビュー受けてんじゃねーよw

 

284: 2024/01/12(金) 11:31:54.02
現行犯逮捕

 

290: 2024/01/12(金) 11:32:03.12
なんだもう終わりか
3時間しか持たないでやんの

 

303: 2024/01/12(金) 11:34:14.99
酒と女は取り上げろ
ヤニより害

 

306: 2024/01/12(金) 11:34:34.20

詐欺だ、写真と違う女が来た

 

317: 2024/01/12(金) 11:36:19.55
上野公園はカキフェスティバルで食中毒出したし秋葉原駅では通り魔出るし今度はこれか
近所で事件多くでブルブルしちゃう御徒町民です

 

341: 2024/01/12(金) 11:40:07.89
>>317
東京大空襲で焼き出されるまで爺さん御徒町に言えあったわ

 

333: 2024/01/12(金) 11:38:26.69
ちょっとした騒ぎで大量の警察とマスコミ

 

355: 2024/01/12(金) 11:44:30.50
逮捕されたらしいな

 

371: 2024/01/12(金) 11:46:18.99
立てこもりなんてまず成功例ないのに馬鹿すぎるだろ

 

373: 2024/01/12(金) 11:46:56.83

逮捕早ww 

所謂「立てこもり」じゃなかったんじゃないの?

 

379: 2024/01/12(金) 11:48:52.22
レイププレイだったんだろう

 

388: 2024/01/12(金) 11:54:21.99
鶯谷のラブホならプレイ内容か金額でモメたんだろ
平日の朝からいい気なもんだ

 

390: 2024/01/12(金) 11:55:24.20
台東区の鶯谷のホテル

 

394: 2024/01/12(金) 11:58:41.24
刃物持って風俗を利用する奴なんているのか
知人とトラブルとかじゃないの

 

405: 2024/01/12(金) 12:03:14.39
鶯谷のラブボか
普通のカップルはこんなとこ行かない
デリと客のトラブルだろ

 

412: 2024/01/12(金) 12:06:24.52
駅を挟んてラブホと墓地が共存する所

 

424: 2024/01/12(金) 12:09:48.81
やっぱり刃物を持ち歩いてる奴は危険だな

 

427: 2024/01/12(金) 12:10:59.21

現場来てみた。

no title

 

435: 2024/01/12(金) 12:16:27.72
セックス街かよ

 

442: 2024/01/12(金) 12:20:02.76
鶯谷に、ラブホじゃないホテルは存在するの?

 

445: 2024/01/12(金) 12:20:50.33
>>442 あるよ。東横イン

 

446: 2024/01/12(金) 12:20:52.80
階段下の焼き鳥屋まだある?
以前勤めていた会社が根岸だったからよく食った。

 

448: 2024/01/12(金) 12:21:54.44
>>446
あるある。
昨日行ってた。

 

447: 2024/01/12(金) 12:21:47.57
風俗嬢とのトラブルか?

 

468: 2024/01/12(金) 12:40:08.13
女性は保護 男は逮捕

 

470: 2024/01/12(金) 12:46:31.27
報道のヘリが落ちれば良いと思っている

 

472: 2024/01/12(金) 12:48:05.97
あの近辺は雰囲気がどよ~んとしてて苦手
GEOも業務用スーパーも外国人ばっかり

 

★ コメント 一覧 ★

6