嶋義和はゲイなの?顔写真は?名古屋のコンビニでお尻を見せて仲良しアピール


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/11(木) 21:16:12.13

名古屋市東区のコンビニで、男性店員に尻を見せつけたなどとして、48歳の会社員の男が逮捕されました。「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」などと供述しているということです。

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、東区に住む会社員、嶋義和容疑者(48)です。

警察によりますと、嶋容疑者は、12月2日午前4時半ごろ、東区のコンビニエンスストアで、男性店員(24)に対し、尻を露出して見せつけるなどの卑猥な言動をした疑いがもたれています。

店内の防犯カメラの映像には、嶋容疑者とみられる人物が、尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履きカウンター内にいた店員に対して尻を突き出して見せつけた後、尻を左右に振るような様子が映っていたということです。

後日、店長が「ストッキング姿の男が店に来た」と110番通報し、防犯カメラなどの捜査から、嶋容疑者が浮上しました。

嶋容疑者と男性店員の間に面識はなく、調べに対し、「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」と容疑を認めているということです。

1/11(木) 16:55 中京テレビNEWS
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a2738b6cdf986eb5909fd4e748c3802ef23421

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


57: 2024/01/11(木) 21:23:59.74

>>1
>お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました

わかるわかる、その気持

 

86: 2024/01/11(木) 21:28:08.42

>>1
>調べに対し、「お尻を見せれば仲良くなれると思いやりました」
>と容疑を認めているということです。

もうね、アホかと。
コウロコフウチョウの生まれ変わりかと。

 

2: 2024/01/11(木) 21:16:47.63
お尻を出したら一等賞

 

217: 2024/01/11(木) 21:45:52.09
>>2
漫画日本昔ばなしだよね、懐かしいw

 

3: 2024/01/11(木) 21:16:54.36
すげー
昔のマガジンの巻末ギャグ漫画みたいな奴だ

 

4: 2024/01/11(木) 21:17:01.09
おぼっちゃまくん?

 

15: 2024/01/11(木) 21:18:22.11
>>4
ついでにとんちんかん

 

6: 2024/01/11(木) 21:17:21.93
精神鑑定で無罪

 

7: 2024/01/11(木) 21:17:46.50
お尻を見せたり、ティムポ見せたり忙しいな!おい

 

8: 2024/01/11(木) 21:18:03.62
僕と貴方はお尻合い
なんてな

 

16: 2024/01/11(木) 21:18:42.53
野原しんのすけの将来

 

17: 2024/01/11(木) 21:18:46.17
求愛行動だろ

 

24: 2024/01/11(木) 21:20:22.89
店内のBGMは米米のシェイクヒップ

 

25: 2024/01/11(木) 21:20:30.70
これには尻怪獣アスラもにっこり

 

32: 2024/01/11(木) 21:21:32.75
クレヨンかずちゃん

 

39: 2024/01/11(木) 21:21:54.25
こういう変態枠はだいたい愛知だよな

 

40: 2024/01/11(木) 21:21:58.00
生まれ変わって人間1回目過ぎだろw

 

42: 2024/01/11(木) 21:22:06.15
生尻ではなかったのが救い

 

68: 2024/01/11(木) 21:25:20.65
>>42
生尻だろ
ストッキングを丸くくり抜いて使い込んだ尻を見せたんだろう

 

104: 2024/01/11(木) 21:30:21.16

>>68
こういうのか

no title

no title

 

43: 2024/01/11(木) 21:22:26.03
元気があってよろしい

 

183: 2024/01/11(木) 21:41:46.51
ヘイ尻、友達ちょうだい!

 

204: 2024/01/11(木) 21:43:55.40
左右に振るとか悪質

 

219: 2024/01/11(木) 21:46:14.16
>>204
愉快にケツ振りやがってぇ誘ってんのかぁ?

 

242: 2024/01/11(木) 21:48:17.70
変態番付の横綱クラスじゃん

 

259: 2024/01/11(木) 21:51:09.32
お尻を出した子一等賞

 

260: 2024/01/11(木) 21:51:23.04
面白いな 幕内力士くらいになってもいいんじゃないか

 

266: 2024/01/11(木) 21:51:55.11
岸田のせいでこの手のニュースがなにひとつ信用できなくなった
今後はうそばかり垂れ流されてだれもファクトチェックしないのではないか

 

280: 2024/01/11(木) 21:53:49.13
なんてしつけいい子いいケツしてんな

 

281: 2024/01/11(木) 21:53:49.74
しかもよく見たらホモ

 

284: 2024/01/11(木) 21:54:20.44
ホモの尻私欲ってやつだべ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    でもこれ女性だったら逮捕どころか通報もないんでしょ?

6