TOBEに移籍?中島健人が脱退する理由は不仲やいじめ?SexyZone解散か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/08(月) 19:23:46.91

 4人グループ・Sexy Zoneが8日、3月31日に改名することを発表した。また、同日付けで中島健人が卒業となる。

同グループは昨年に配信されたファンクラブ向け動画で、メンバー4人で改名の方向で話し合っていることを報告。中島は自身のインスタグラムで「グループの方向性とメンバーの未来のことを考えこの話し合いをしています」と伝え、海外での反応も踏まえた改名であることを知らせていた。

Sexy Zoneは2011年11月、シングル「Sexy Zone」でデビューし、オリコンランキング1位を獲得。同年、『ワールドカップバレーボール2011』のスペシャルサポーターを務める。2012年2月、初の単独コンサートを開催。2013年、『第64回 NHK紅白歌合戦』に初出場。22年12月、マリウス葉が脱退した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


60: 2024/01/08(月) 19:33:16.79

>>1
ジャニーズのグループの人数推移

〈活動継続〉
NEWS…9人→3人(-6)
King & Prince…6人→2人(-4)
KAT-TUN…6人→3人(-3)
関ジャニ∞…8人→5人(-3)
TOKIO…5人→3人(-2)
Hey!Say!JUMP…10人→8人(-2)
Sexy Zone…5人→3人(-2)
Kis-My-Ft2…7人→6人(-1)
A.B.C-Z…5人→4人(-1)

〈一部活動休止〉
Snow Man…9人→8人(-1) 活動自粛処分、復帰→9人
Aぇ!group…6人→5人(-1)

〈解散・活動休止〉
SMAP…6人→0人(-6)
嵐…5人→4人(-1)仮
タッキー&翼…2人→0人(-2)
V6…6人→0人(-6)

 

16: 2024/01/08(月) 19:27:03.51
グループ名変える前に脱退か
中島以外って風間はバカリズム似だしファンも結構減るな

 

20: 2024/01/08(月) 19:27:38.95
いや流石に解散でよくないか?

 

26: 2024/01/08(月) 19:28:30.88
名前変えるとか言ってたのになにがあった
3人じゃきついだろ

 

30: 2024/01/08(月) 19:29:15.59
何で抜けるの?

 

31: 2024/01/08(月) 19:29:21.46
退所でないの?

 

32: 2024/01/08(月) 19:29:29.92
こいつが海外志向強かったからsexyzoneって名前変えるんじゃないのか?

 

58: 2024/01/08(月) 19:33:11.46
>>32
あー、海外向けにも英語でなんか発信してた奴か?
ついてで何かを調べてた時にアジアのオタが食いついてて驚いた覚えがある

 

133: 2024/01/08(月) 19:41:31.40
>>32
この前のドラマで海外志向が強そうな同世代の若手女優俳優達に囲まれてたから絶対辞めると思ったわ
本家アカデミー賞の仕事もしてるしな

 

40: 2024/01/08(月) 19:30:38.30
ドリフで例えてくれ

 

49: 2024/01/08(月) 19:31:48.52
>>40
いかりやと志村と加藤茶が抜けた

 

590: 2024/01/09(火) 00:43:55.58
>>40
ドリフはわからんが、ももクロから百田夏菜子が抜けるようなもんだな

 

45: 2024/01/08(月) 19:31:00.93
卒業じゃなくて脱退って言え

 

56: 2024/01/08(月) 19:32:57.81
グループでどれくらい人気の人?一般的には無名だと思うけど

 

459: 2024/01/08(月) 21:24:00.35
>>56
1番人気

 

75: 2024/01/08(月) 19:35:19.73
集団行動、アイドル活動、どっちもキツイわな

 

99: 2024/01/08(月) 19:37:41.74
グループ捨てる人だとは思わなかった
意外と菊池風磨が残るとはね

 

325: 2024/01/08(月) 20:17:48.68
>>99
菊池風磨の父親は作曲家なんかで芸能界にしがらみがあるから
そう簡単に抜けられないんじゃないの

 

345: 2024/01/08(月) 20:23:56.53
>>99
菊池風磨だけ優遇され過ぎてるからね
単純に居場所がなくなったんじゃないの
もともと仲悪そうだったし

 

155: 2024/01/08(月) 19:43:22.90

>>129
スノーマンがイケメンいないって釣りで言ってる?

no title

 

159: 2024/01/08(月) 19:44:27.07
>>155
どれ

 

214: 2024/01/08(月) 19:52:00.52
>>155
スノーマンにイケメンいなくない?
ストーンズには何人かイケメンいたけど

 

218: 2024/01/08(月) 19:52:30.26
>>214
目黒蓮

 

224: 2024/01/08(月) 19:53:30.01
>>218
ないないw
あの中ではまだマシってレベルなだけじゃん

 

136: 2024/01/08(月) 19:41:41.84
不仲で辞めるのか?

 

169: 2024/01/08(月) 19:45:15.05
この人グループの中心でしょ
別にファンじゃないけどショック

 

172: 2024/01/08(月) 19:45:31.04
あー結婚か
卒業→結婚

 

182: 2024/01/08(月) 19:46:41.45
1番改名しなきゃいけない関ジャニはいつまでそのままなんだよ

 

285: 2024/01/08(月) 20:05:18.38
ドッキリで全裸になってる奴がイジメっ子ぽくてグループ内ギスギスしてそう

 

785: 2024/01/10(水) 01:05:56.93
>>285
初期はガチでそうだった。それはすぐに事務所ぐるみのイジメに変わり、松島、マリウスが干されて3人体制になったこともある。ファンが増えなかったのはそれが一因。仕方なく5人に戻すも、菊池が2人にキツくてずっとギスギスしてた。結局2人は精神病んで活休したり、引退したり。今は菊池も丸くなりグループの雰囲気も良くなってファンが増えてきたところでこれ…

 

328: 2024/01/08(月) 20:19:33.35
グループは辞めるけど一人でやって行けるほどの自信は無いから事務所には残るとか中途半端な奴だな
こんな奴が成功するかよ

 

354: 2024/01/08(月) 20:27:30.80
調べたら5人体制に戻ったの飯島三智解雇された1ヶ月後ぐらいやんw
そうだろうと思ってたけどエビデンスあったわwwww

 

364: 2024/01/08(月) 20:28:58.64
>>354
えっ!タイミング的にぴったりなのがエビデンス?
本気で言ってるのか?

 

455: 2024/01/08(月) 21:19:24.43

退所せずにグループだけ脱退?

不仲?

 

542: 2024/01/08(月) 22:51:58.49
尊敬してる東山が社長業にいったのも何か関係あるんかね

 

571: 2024/01/09(火) 00:04:37.19
吉田羊と10連発した人?

 

573: 2024/01/09(火) 00:07:58.14
>>571
それ多分中島裕翔

 

614: 2024/01/09(火) 02:10:29.97
>>573
中島裕翔のほうが俳優としては幅広いかんじ

 

588: 2024/01/09(火) 00:42:49.24
どうせTOBEに行くんだろ。ダッサ

 

616: 2024/01/09(火) 02:15:23.59
>>588
河合くんみたいに事務所は移らないかもしれん

 

621: 2024/01/09(火) 02:24:48.07
このグループ、グループ内いじめ疑惑がなかったっけ

 

622: 2024/01/09(火) 02:28:33.92
ファンが幼稚でファン同士で足の引っ張りあいをしてた
しかもそう仕向けたのはジャニー喜多川という地獄のようなグループ

 

629: 2024/01/09(火) 02:56:56.31
誰が最初に提案したのか知らないけど
もともと脱退する気なら改名の話なんか持ちだすなと思うけどね

 

646: 2024/01/09(火) 04:34:41.12
1人になったら確実に売れないぞ、風磨が好調なのが気に食わんのかな

 

667: 2024/01/09(火) 08:12:40.26
事務所辞めないのはなんで?

 

670: 2024/01/09(火) 08:34:48.18
>>667
事務所を辞めた人のほとんどは仕事が激減してるから
冷静な判断ができる人は辞めないでしょ

 

694: 2024/01/09(火) 09:49:16.64
この人がセクシー芸やってももはやジャニー喜多川の顔しか浮かばない

 

714: 2024/01/09(火) 11:08:50.43
松島って人は全然分からない

 

719: 2024/01/09(火) 11:33:15.95

ジャニーズだからかろうじて芸能人だったわけで、辞めて仕事やっていけるとは思えない。

実質引退ってこと?

 

724: 2024/01/09(火) 12:07:34.49
えええええええ
こいつはこのグループにいるからこそだろ

 

734: 2024/01/09(火) 13:11:57.64
ひとりSexy Zoneが中島健人で
改名したグループが残留3人って事か

 

749: 2024/01/09(火) 14:50:39.86
仲良さそうに見えてたけど実は不仲だったのかね

 

774: 2024/01/09(火) 20:36:39.43
事務所はそのままスマイルアップに残るって報道してる所あったけど
スタートへの移籍は進んでないのか?

 

787: 2024/01/10(水) 01:26:22.67
もうケンティーの“セクシーサンキュー”聞けなくなるの?
なんか寂しいんだが

 

803: 2024/01/10(水) 20:51:41.39
セクゾがデビューした当時のバレーサポーターのグループメンバー予想はジャニオタ内で結構盛り上がってた。
中島・菊池は確定視されていて、そこに現SixTONESのメンバーや関西Jrから何人かが加入すると囁かれてたが
蓋を開けたら中島・菊池に入所1年前後のお前誰?の新人Jrが3人。

 

806: 2024/01/11(木) 00:30:37.74

>>803
ジジイが佐藤勝利に狂ってたから大人気の2人だったのにしょぼいグループになってしまった

中山優馬に狂ってた時は人気の山田と組ませて紅白に出させてたな

 

808: 2024/01/11(木) 06:50:45.52
>>803
当時ネットで出てたのがグループ名が「ラナキラ」で。
メンバーが中山・中島・菊池・田中・京本・重岡・佐藤だった。

 

807: 2024/01/11(木) 01:23:51.64
気持ちが切れたんだろうね
理不尽にも耐え変な名前を自分なりに工夫してなんとか生きてきたのにとかかな

 

814: 2024/01/11(木) 18:10:42.63
主演映画赤字じゃないの
呑気にグループ脱退して自己実現しようとしてる場合ではないような

 

★ コメント 一覧 ★

6