堂本剛と百田夏菜子の匂わせと馴れ初めは?バレなかったのは何故?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/11(木) 15:00:13.80

 KinKi Kidsの堂本剛が、ももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚したことが11日、分かった。

2人は直筆の連名でコメントを発表した。

「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/01/11(木) 15:00:54.51


>>1
2018年5月放送「KinKi Kidsのブンブブーン」

no title

no title

https://youtu.be/vnYIP5gVN24

4:28 堂本剛の手をねえねえと叩く百田夏菜子
9:35 百田夏菜子「もし結婚したら朝からお弁当とかちゃんと作ってほしいですか?」
堂本剛「俺作ってほしい。愛妻弁当食べたい」
10:05 堂本剛「(結婚したら)ラブラブでいたい。(チューは)毎日する」
10:30 百田夏菜子「毎日チューする必要あります?」
10:40 百田夏菜子「部屋とかも別々でいいんですよ」
堂本剛「冷めてるわぁ…」

こんな恋愛に冷めていた百田夏菜子を堂本剛が変えさせたんだとしたら、彼のすごい愛の力だね

 

139: 2024/01/11(木) 15:09:31.61
>>4
お似合いやね

 

235: 2024/01/11(木) 15:14:32.64
>>1
堂本剛ってダウンタウン松本の口調常に真似るぐらい
影響受けてたのに今や誰それ扱いだなw
まっちゃんカワイソス

 

310: 2024/01/11(木) 15:18:21.71
>>1
ももクロは全員オトコいるもんな
アイドル活動してヲタ商売してるのにお前らモノノフが祝福してたんだから笑えるわ

 

841: 2024/01/11(木) 15:55:13.60
>>1
ももクロってアルバム発売するんだろ?
ヒット曲もないしタイアップもない上に人妻とバツイチがいるアイドルグループのアルバムって売れる要素ゼロ

 

28: 2024/01/11(木) 15:03:48.91
こないだブンブブーンで百田だけ体調不良で休んでたのってそういうこと?

 

40: 2024/01/11(木) 15:04:33.66
>>28
普通に体調不良です

 

60: 2024/01/11(木) 15:05:38.87
>>28
妊娠かな?

 

150: 2024/01/11(木) 15:10:03.62
>>60
でもあの撮影1ヶ月以上前だと思うよ

 

29: 2024/01/11(木) 15:03:52.54
この二人はマジで想像すらできなかった

 

32: 2024/01/11(木) 15:04:08.76
令和凄すぎだろ…
ビッグニュースが毎日のように飛んでくるじゃんかよ

 

163: 2024/01/11(木) 15:10:38.61
春には妊娠発表になりそう

 

578: 2024/01/11(木) 15:33:42.93
何年付き合ったんだろ
さっさと結婚すりゃ良かったのに

 

600: 2024/01/11(木) 15:34:58.86

V6は三宅だけか独身

光一もさっさと結婚したらええねん

 

616: 2024/01/11(木) 15:36:17.79
出来婚かな?

 

621: 2024/01/11(木) 15:36:32.43
堂本兄弟のときが31歳と16歳くらいか
まあ先生と生徒くらいか
ロリコンてわけじゃないな

 

622: 2024/01/11(木) 15:36:41.01

支援物資

no title

 

633: 2024/01/11(木) 15:38:26.94
>>622
ええ子やな

 

681: 2024/01/11(木) 15:42:50.34
年齢出せよ
15歳差らしいが百田は30くらい?

 

682: 2024/01/11(木) 15:42:51.33
百田夏菜子って業界人と結婚しそうなイメージだったが

 

683: 2024/01/11(木) 15:42:55.76
ちょっと寝込むわ

 

706: 2024/01/11(木) 15:44:32.38
もう野球も見る気しねえし最悪だよ今日は

 

714: 2024/01/11(木) 15:45:13.74
堂本剛が44歳なことに驚いたわw

 

735: 2024/01/11(木) 15:47:08.35
>>714
おっさんなのに少年隊だのキッズだのw

 

759: 2024/01/11(木) 15:50:07.76
どっちのファンもぶち切れ?

 

781: 2024/01/11(木) 15:51:46.63
>>759
いや、祝福
どちらのファンも「結婚出来る人とは思って無かったので良かった」「相方(堂本光一・玉井詩織)以外にこの結婚に文句言える奴は居ない」ってポストが多数

 

765: 2024/01/11(木) 15:50:46.54
30代40代の女子が一番衝撃受けてるやろな
あの世代のアイドルやったから

 

778: 2024/01/11(木) 15:51:33.40
44歳にもなってファンは結婚するな言うてるの?

 

800: 2024/01/11(木) 15:52:50.51
>>778
そういうガチ恋な人もいるだろうけど、大半は幸せになって欲しいと祝ってると思う

 

783: 2024/01/11(木) 15:51:51.20
夫婦で剛が深夜に超不定期でやっている関西の街ブラ番組に出て欲しい

 

822: 2024/01/11(木) 15:54:02.82
>>783
奈良ぶら

 

799: 2024/01/11(木) 15:52:42.17
ももクロ赤は可愛いからな
ピッタシだな

 

801: 2024/01/11(木) 15:52:55.59
醜い嫉妬だな
どうしたらこんな惨めになれるんだ

 

805: 2024/01/11(木) 15:53:08.38
全く噂もなかったな
週刊誌がいかに無能か分かる

 

819: 2024/01/11(木) 15:53:59.03
>>805
恋愛してないんだから週刊誌が挙げれるわけないだろw

 

810: 2024/01/11(木) 15:53:20.23
発表まで関係一切バレなったのすごいな

 

815: 2024/01/11(木) 15:53:41.99
百田夏菜子(29)の表示を見たらおめでとうしか言えんわ

 

817: 2024/01/11(木) 15:53:54.55
匂わせも週刊誌の報道もなく、妊娠云々もない、正に非の打ち所がない結婚報告。

 

835: 2024/01/11(木) 15:54:51.60
>>817
週刊誌「ぐぬぬぬ」

 

821: 2024/01/11(木) 15:54:01.38
40代男と20代女の結婚
かなり増えたね
昔はほとんどなかったのに

 

851: 2024/01/11(木) 15:55:45.84
>>821
データ的には増えてないよ

 

829: 2024/01/11(木) 15:54:10.54
今年最初の良い話しだな
おめでとう

 

859: 2024/01/11(木) 15:56:00.74
元カノ剛大好きで確かタメだったけど今頃泡と潮吹いて倒れてそう

 

861: 2024/01/11(木) 15:56:05.13
ファンが必死に過去のSNS調べてそう
何も見つからなければいいが

 

867: 2024/01/11(木) 15:56:24.69
結婚って聞いてそんな年上なの?どんな人なんだろう音楽関係かなって思ったから超びっくりしたわ
久々に明るいニュースでいいねえ
ヒャダインほんとに知らなかったんかな

 

874: 2024/01/11(木) 15:56:57.42
すげーな、全くバレずにいきなり発表かよ
アイドル同士の結婚として鮮やかすぎる
他のアイドルも見習えよ

 

884: 2024/01/11(木) 15:57:32.26
悪い奴につかまらなくてよかった
森高千里以来のビッグカップル
落ち込むな美形アイドル他にいるだろ
橋本浜辺ジーナ矢吹奈子今田美桜

 

886: 2024/01/11(木) 15:58:00.03
正直この2人の結婚なんかより冠兄貴八代亜紀姐さんの訃報とソフトバンクホークソのがショックすぎてな
ファンの人は複雑だろうけど良い転機もらったと思って嫌なら足抜けした方がいいよ
世の中楽しいことはアイドル追っかけ以外にも沢山あるよ

 

891: 2024/01/11(木) 15:58:47.45
びっくりした
接点あったのかよ
全く噂になってないよな
けつなあなジャニが死んだからか

 

896: 2024/01/11(木) 15:59:10.46
爺の愛人だったおっさんなんて嫌だろw

 

901: 2024/01/11(木) 15:59:31.38
早く子供作って
ジャニーとはビジネスだけの関係と証明してくれ

 

917: 2024/01/11(木) 16:01:03.30
ももくろって何でファン多いんだろ
既婚者二人もいてオバサンなのに
これでもまだファン止めないイメージ

 

921: 2024/01/11(木) 16:01:18.47
最近のブンブブ-ンにモモクロ出てたんだが
百田さんだけ体調不良で出なかった事になってたけどこれが理由か?

 

937: 2024/01/11(木) 16:02:33.57
百田はもっと早くにピンになってれば今の橋本環奈ぐらい活躍出来てたのに

 

954: 2024/01/11(木) 16:04:11.61
これほんとは年末か正月に発表したかったけど、日本中でいろいろなことが起こりすぎてたから今なのかな

 

980: 2024/01/11(木) 16:05:59.00
>>954
年末年始はコンサートがあるのでその確率は低い

 

965: 2024/01/11(木) 16:04:59.58
アイドルはオワコンになったらフェードアウトが正しい

 

971: 2024/01/11(木) 16:05:39.58
嘘だろ…

 

974: 2024/01/11(木) 16:05:45.42
できちゃった?

 

986: 2024/01/11(木) 16:06:33.16
へぇ~意外なカップルだけどいいと思うわ
おめでとさん!
お幸せにねー

 

1000: 2024/01/11(木) 16:07:35.14
今年の年末ぐらいにおめでたい話聞けるといいな

 

★ コメント 一覧 ★

6