妊娠してる?堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚!いつから交際してた?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/11(木) 14:12:10.84

 KinKi Kidsの堂本剛が、ももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚したことが11日、分かった。

2人は直筆の連名でコメントを発表した。

「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2024/01/11(木) 14:13:52.56

>>1
2018年5月放送「KinKi Kidsのブンブブーン」

no title

no title

https://youtu.be/vnYIP5gVN24

4:28 剛の手をねえねえと叩きまくる夏菜子
9:35 夏菜子「もし結婚したら朝からお弁当とかちゃんと作ってほしいですか?」
剛「俺作ってほしい。愛妻弁当食べたい」

 

49: 2024/01/11(木) 14:15:27.80
>>1
清純派と信じていたのに、、、

 

235: 2024/01/11(木) 14:22:46.36
>>1
詳しく知らないんだがもものふ的には何番人気なの?

 

8: 2024/01/11(木) 14:13:08.04
堂本ってノンケやったんか

 

9: 2024/01/11(木) 14:13:20.82
光一はF1好きじゃないとダメだからな

 

11: 2024/01/11(木) 14:13:41.67
これはビックリしたわ

 

25: 2024/01/11(木) 14:14:11.24
あれ?そういやKinKi Kidsのレギュラー番組なくなったような····

 

29: 2024/01/11(木) 14:14:31.54


no title

no title

 

30: 2024/01/11(木) 14:14:42.64
地獄でジャニーも喜んでるだろ

 

31: 2024/01/11(木) 14:14:42.67
KinKiファンの今の気持ちはどんな感じなの?
ダメージとかあるの?

 

33: 2024/01/11(木) 14:14:45.28
いやよかったよ
二人で幸せになってほしい

 

37: 2024/01/11(木) 14:14:52.64

no title

 

257: 2024/01/11(木) 14:23:48.56
>>37
これなに?

 

41: 2024/01/11(木) 14:15:05.95
ももクロの1番かわいい子だ

 

46: 2024/01/11(木) 14:15:16.86
剛「松本さんここは俺に任せて逃げろ!」

 

83: 2024/01/11(木) 14:16:57.66
>>46
剛は松本信者だもんな
絶妙のタイミングで発表したもんだ

 

47: 2024/01/11(木) 14:15:25.87

緑の有安杏果にも優しい赤の百田夏菜子

no title

no title

 

65: 2024/01/11(木) 14:16:25.92
>>47
面白そうな企画やってるな

 

79: 2024/01/11(木) 14:16:49.74

>>47
優しい良い子

no title

no title

 

54: 2024/01/11(木) 14:15:44.81
そういやこんな奴ら居たなって思った、オワ婚同士でいいじゃん

 

59: 2024/01/11(木) 14:16:02.29

おめでとう。この曲は名曲

【ももクロMV】Z伝説~終わりなき革命~ / ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z/Z DENSETSU -OWARINAKI KAKUMEI-)
https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI

 

61: 2024/01/11(木) 14:16:06.32
剛はガチ恋のおばさん多そう
モノノフは暖かく応援してくれそう

 

69: 2024/01/11(木) 14:16:36.31

剛「結婚したら毎日チューするタイプ」
赤「毎日チューする必要あります?(ドン引き)」
剛「ほんまに?」
赤「部屋とかも別々で良いんですよ」
剛「冷めてるわ~」
光一「ちゃんと恋愛しろよ」

no title

no title

 

75: 2024/01/11(木) 14:16:43.13
どっちもおばちゃんみたいなキャラなんでおばちゃん婚でどうぞ

 

84: 2024/01/11(木) 14:17:00.18
結婚してすぐ離婚したあれは集客の減りかたを実験してたのかな

 

85: 2024/01/11(木) 14:17:04.50
百田はスポーツ選手と結婚するかと思ってた

 

93: 2024/01/11(木) 14:17:37.30
組み合わせが意外だなよくバレんかったね

 

112: 2024/01/11(木) 14:18:20.57
いつものことだが、40代の芸能人は20代としか結婚せんな
まるで同世代を女性としてみていないかのようだ

 

117: 2024/01/11(木) 14:18:51.14
匂わせ無しの衝撃度ならトップクラス
福山吹石
山里蒼井
超えたかもしらん

 

129: 2024/01/11(木) 14:19:22.22
えぇやん幸せになって欲しいね

 

143: 2024/01/11(木) 14:19:44.62
6年も付き合っててバレなかつたのか

 

145: 2024/01/11(木) 14:19:46.62
週刊女性が水族館に入っていく堂本剛をデートだと思って追っかけたら一人で魚眺めてるだけだったって記事出してたことあったな

 

151: 2024/01/11(木) 14:20:00.15
他のメンバーが離婚したと思ったら次は結婚という

 

154: 2024/01/11(木) 14:20:05.33
付き合ってどれぐらいか知りたいな

 

182: 2024/01/11(木) 14:20:49.29
>>154
嘘でも良いので一年前ぐらいにしてほしいな

 

158: 2024/01/11(木) 14:20:13.86
本田真凜も引退会見やるのにタイミング悪いな

 

166: 2024/01/11(木) 14:20:21.66
さすがに解散だろ

 

173: 2024/01/11(木) 14:20:37.14
どっちも我が強そうで意外

 

196: 2024/01/11(木) 14:21:09.88
まったく噂もなかったし驚くわ
付き合いだしたの結構最近なんかな

 

197: 2024/01/11(木) 14:21:10.10
百田性格良さそう

 

198: 2024/01/11(木) 14:21:13.70

剛36
百田21

no title

no title

 

199: 2024/01/11(木) 14:21:14.19
すごい闇と光

 

207: 2024/01/11(木) 14:21:44.71
百田夏菜子さん元旦に結婚発表した声優の日高里菜さんと高校の同期なので、おめでたい

 

218: 2024/01/11(木) 14:21:58.76
20歳くらい下か?うらやましいね

 

219: 2024/01/11(木) 14:22:00.05
胸糞悪い
まだ20代なのにあんな気色悪いおっさんと

 

223: 2024/01/11(木) 14:22:09.87
光一「・・・」

 

227: 2024/01/11(木) 14:22:25.79
>>223
光一も結婚せえ

 

233: 2024/01/11(木) 14:22:39.50
ほんとにゲイだと思ってたけど違うとは芸能人ってすごい
何であんなに中性的な雰囲気になるんだろ

 

245: 2024/01/11(木) 14:23:15.56
ジャニーズは結婚の許しなかなか
でないから
若いのと結婚しないと子供作れないから

 

253: 2024/01/11(木) 14:23:36.80
ゲイとアラサーババアの結婚とか心底どうでもいい
なんの感情もわかん

 

258: 2024/01/11(木) 14:23:50.76
かねてよりお付き合いしていた〜がない
交際期間等は週刊誌から漏れるのだろうか

 

263: 2024/01/11(木) 14:24:03.50
ジャニさんあれされて
病んでるのかと思ってたわ
良かったね

 

273: 2024/01/11(木) 14:24:40.56
バイは美容師に多いんだけど友人もバイだがバリバリ子供もいるしね
美意識が高い人はバイになりやすい

 

279: 2024/01/11(木) 14:24:47.24
何で勝手にホモだと思い込んでたのか
こいつからまったく男らしさを感じないからよ

 

289: 2024/01/11(木) 14:25:22.08
正月から暗いニュースばかりだったから尚更嬉しいな

 

291: 2024/01/11(木) 14:25:23.58
ええやん、微笑ましい
いいの選んだとおもうぞ

 

292: 2024/01/11(木) 14:25:26.62
ファンがヤバいのは光一の方だった気が
5ちゃんでもとにかく目立つやつを何度か見た

 

★ コメント 一覧 ★

6