松本人志の番組は全部が打ち切り?スポンサーが激怒で下りた?ダウンタウンDXの放送中止


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/10(水) 22:02:22.03

「ダウンタウンDX」18日の放送中止、今後の予定発表 松本人志の芸能活動休止受け

【モデルプレス=2024/01/10】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の芸能活動休止を受け、読売テレビは10
日、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)の今後の放送スケジュールについて発表した。

◆「ダウンタウンDX」今後の放送スケジュールを調整

同局は今後の放送スケジュールについて、18日よる9時から10時54分には「秘密のケンミンSHOW極2時間SP」を放
送、そして25日は「レギュラー編成(調整中)」と伝えている。

なお、「番組の制作過程に関わることはお答えできません」とした。

◆松本人志、性加害疑惑巡る報道で芸能活動休止

松本を巡っては2023年12月27日発売の「週刊文春」が、2015年に開催した高級ホテルでの飲み会のような場で、
スピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性に性的な行為を強要したと報道。吉本興業は「当該事実は一
切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するもの」と完全否定し「法
的措置を検討していく」と表明。

2024年1月5日、「週刊女性PRIME」では被害者とされる女性と小沢のLINEがオンライン上に流出したとして、2人
のやりとりの画像を掲載。松本はXにて「とうとう出たね。。。」という言葉と共に、LINE画面の画像をそのまま
添付。8日には「裁判に注力する」として活動休止を発表した。(modelpress編集部)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f012b44da500f1b2c6c99df0c28b680a7c5b7f01

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


132: 2024/01/10(水) 22:14:18.06
>>1
とうとうでたはずではなかったのか…

 

2: 2024/01/10(水) 22:02:38.93
どゆこと?
TBSでてる

 

4: 2024/01/10(水) 22:03:04.35
>>2
差し替え間に合わなかったんだろ

 

5: 2024/01/10(水) 22:03:19.31
さすがに今日の放送は調整つかないだれ

 

10: 2024/01/10(水) 22:03:53.43

裁判なんかできるわけないよ

やっても100%負けるだけ

まずは示談あるのみ

 

12: 2024/01/10(水) 22:04:29.77
>>10
何人おるかも分からない

 

13: 2024/01/10(水) 22:04:41.12
おおごとになってきたなあ

 

14: 2024/01/10(水) 22:04:48.70
撮ってもいないのか?
あるけど放送もしたくないのか?
休止したから流さないのか?

 

19: 2024/01/10(水) 22:05:09.66

松本は
時効内の性行為について
全員、示談対応必要。

そうでないと逮捕起訴されて
刑務所で懲役になる

 

363: 2024/01/10(水) 22:38:42.57
>>19
しろしろ被害女性早く表に出てこい

 

21: 2024/01/10(水) 22:05:20.47
これはもう終わりだね

 

26: 2024/01/10(水) 22:05:38.53
収録したのは全部流すって言ってたよな最初は
どんどん悪化していってるじゃん

 

49: 2024/01/10(水) 22:07:17.74
なんだかんだでジャニーズの反省が活きてるな

 

134: 2024/01/10(水) 22:14:32.64
>>49
とてもそうは思えないコメントだがw
吉本も松本も

 

52: 2024/01/10(水) 22:07:25.73
芸能界が正されていく
風の時代

 

247: 2024/01/10(水) 22:26:06.48

TBSで水曜日のダウンタウン

普通に放送してるぞw

 

259: 2024/01/10(水) 22:27:15.30
>>247
スポンサー付いてるのかね?

 

275: 2024/01/10(水) 22:29:00.48
ダウンタウンの番組はもう終了でいいでしょうよ
薄汚い芸人連中の顔は見たくないわ

 

276: 2024/01/10(水) 22:29:09.73

ガキ使でマツモト渾身のボケがすべり倒したみたいだからな

どこをどう切り取ってもセクハラ以外になりようがないやんけってハマタはツッコんでやらなかったのかい?

 

277: 2024/01/10(水) 22:29:10.16
マジで松本終わったら他の芸能人ガクブルだろうな

 

303: 2024/01/10(水) 22:32:36.25
アメトークが消えてないから水ダウは続くかな
最低でもOPやセットは変わると思うが

 

320: 2024/01/10(水) 22:34:16.56
>>303
宮迫はコンプライアンスに抵触しただけで犯罪者ではないけど、松本は

 

308: 2024/01/10(水) 22:32:56.25
Youtubeに上げてくれよ

 

331: 2024/01/10(水) 22:35:35.53
クロだと確定したの?
浜田は新しい相方をこれから探さなきゃいかんな

 

357: 2024/01/10(水) 22:38:12.85
>>331
別にダウンタウンのレギュラー番組3本
浜田だけで大丈夫だろ

 

337: 2024/01/10(水) 22:36:09.15
スポンサー付かないじゃ
TV局は広告収入入らない
松本出さないのがベストだろな

 

353: 2024/01/10(水) 22:37:54.33
>>337
スポンサーの動きも早くないか
業界全体が初報から松本は黒だと判断してる動きに見える

 

343: 2024/01/10(水) 22:36:52.25
何の釈明も無いまま活動休止〜

 

350: 2024/01/10(水) 22:37:31.90
明日のDXはあるってこと?

 

352: 2024/01/10(水) 22:37:53.84
名誉毀損の損害はおかしいな

 

358: 2024/01/10(水) 22:38:19.16
今、水ダウに出てるね。

 

368: 2024/01/10(水) 22:39:25.26
消えたことに国民の半分は喜び
半分は関心すら無く
信者だけが狂って暴れる
ジャニーズも松本も同じやな
テレビ自体が不要になってるから

 

373: 2024/01/10(水) 22:39:46.12

で、何のやる気だったの?笑

 

382: 2024/01/10(水) 22:40:49.60

松本、、、、、不死身です。

とXで呟きそうだね。w

 

393: 2024/01/10(水) 22:41:56.50
ダウンタウンて20年前にもう終わったて
言われてたような
散々稼いで天狗になって良い人生だったやん
お爺ちゃんだし長く休養したらいい

 

413: 2024/01/10(水) 22:43:58.08
今まで散々好き勝手やり放題、芸人に素人女性を狩りさせて消耗品扱いした性犯罪三昧の王様人生だったんだもん、残りの人生は世間から拒絶されながら惨めに生きて下さいませ。働かなくてもお金はあるし、暇になるから娘さんに性教育でもしたらどう?

 

421: 2024/01/10(水) 22:44:39.70
>>413
ただのアホ女ひっかけたコンパ

 

455: 2024/01/10(水) 22:48:30.68
>>421
レイプされるとは普通思わない。インド並みに野蛮過ぎて、有名人じゃ無ければとっくに逮捕されてた。今後は松本人志の逮捕も期待してる

 

419: 2024/01/10(水) 22:44:27.44
今月だけで10億円くらい損害与えてるよな

 

429: 2024/01/10(水) 22:45:58.73
松本真っ黒よな、スポンサー逃げます

 

441: 2024/01/10(水) 22:47:18.54
ダウンタウンの番組は浜田だけじゃスポンサーNGなのかな?
NGなら打ち切りだな

 

449: 2024/01/10(水) 22:48:15.77
>>441
むしろ浜田だけでいいから松本の回は飛ばすんじゃないか

 

445: 2024/01/10(水) 22:47:44.33
この番組は浜田だけで回るけど中居のやつは松本とコンビが売りだから無理

 

453: 2024/01/10(水) 22:48:28.12
ん?そもそも18日は放送なかったの?紛らわしいな

 

459: 2024/01/10(水) 22:49:01.95
スポンサーが拒否したんだろ

 

470: 2024/01/10(水) 22:49:39.13
もう終わりだよ
テレビに松本が戻って来る事はない

 

475: 2024/01/10(水) 22:50:26.57
水曜日はもう終わりだね
必要のないキチガイ連呼してたし

 

477: 2024/01/10(水) 22:50:32.77
松本に続いて浜田や今田もダメなんじゃないか
特に今田は昔の言われたらアナザースカイは終わりだろ

 

492: 2024/01/10(水) 22:51:57.23

スーフリと同じ手口

no title

スーパーフリーのメンバーは10人弱の「鬼畜班」と約40人の「和み班」に分かれ、前者は強姦の実行を担当し、後者は被害者の酔い潰しやブロッキング(被害者と被害者の友人等を隔離し、輪姦が気づかれないようにすること)といった強姦の幇助と被害者の丸め込みを担当した。「鬼畜班」と「和み班」を兼ねているメンバーもいた。被害者を丸め込むにあたり、輪姦終了後に缶コーヒーをおごる、ファミリーレストランに連れて行く、無理やり笑顔を作らせて写真を撮る、などの事後処理行為がおこなわれた。これは後で問題になったとき、和姦を主張するためである。

自らの知人女性をイベントに連れてきて男性メンバーに「献上」し、「献上」された女性に対する輪姦のブロッキングを幇助し、さらには被害者の宥め役を担当していた。それらの貢献への見返りとして、「ギャルズ」は芸能プロや女性誌への紹介、金銭的報酬といった恩恵を受けていたといわれる

 

493: 2024/01/10(水) 22:52:01.27
大崎さんがいなくなったら、このザマ

 

516: 2024/01/10(水) 22:53:31.68
>>493
何でいなくなったんだ?

 

497: 2024/01/10(水) 22:52:29.35
この番組つまらんからいらん

 

506: 2024/01/10(水) 22:52:53.66
不倫は刑法に触れないがレイプは刑事罰
吉本芸人一掃されそうだな

 

507: 2024/01/10(水) 22:52:54.65
スポンサーの意向か

 

597: 2024/01/10(水) 23:02:11.83
>>507
テレビ局のADがセックスパーティーの獲物集めのお先棒担いでんだから、松本とその一味がどういうことをしてきたか、テレビ局の方がよっぽどわかってんだろう。

 

514: 2024/01/10(水) 22:53:20.80
80年代から90年代の頂点取るまでずっと見てきて今や超大物になってこういう消え方になる想像つかなかったわ
権力に溺れた感じだな
カイジのEカードみたいなもんだ
奴隷が皇帝を刺したと

 

519: 2024/01/10(水) 22:53:39.27
叶姉妹の私服もう見れないのかーww

 

522: 2024/01/10(水) 22:53:49.95
撮ったら出せばいいやんか

 

526: 2024/01/10(水) 22:53:57.91
記者会見もしないのだからスポンサーとかも文春の報道を無視できないわな

 

541: 2024/01/10(水) 22:55:42.93
松本また負けたんか

 

548: 2024/01/10(水) 22:56:17.85
代わりはいくらでもいるからな
松本は冷たい現実に向き合うことになる

 

551: 2024/01/10(水) 22:56:23.79

今日一画像

no title

 

553: 2024/01/10(水) 22:56:30.87
水曜日オワタ

 

555: 2024/01/10(水) 22:56:40.34
浜田には無いのかな上納システム
わけわからん若手連れてるみたいなこと陣内が言ってたよな
浜田に挨拶にいくと楽屋にそいつもいてなんか会釈してくるからお前に挨拶してるんじゃないってなったとかエピソードトークしてたけど

 

557: 2024/01/10(水) 22:56:51.05
浜田がテレビ局、収録スタジオ裏でパンクブーブー黒瀬、小沢を血出るまでシバいてるイメージが浮かぶ
たむけんは国内逃亡成功

 

564: 2024/01/10(水) 22:58:05.70
まるで逮捕されたかのような対応だな

 

570: 2024/01/10(水) 22:58:37.52
浜田「井戸田ァ!!ちょっと面貸せや」

 

584: 2024/01/10(水) 23:00:26.09
完全に永久追放だな

 

585: 2024/01/10(水) 23:00:30.54

スポンサー攻撃効きすぎィ

浜田雅功「去年は波がない一年間やったなあ」

 

589: 2024/01/10(水) 23:01:18.64
これって録画してたなら賠償ものだよね?
誰が面倒みるの?おせーて詳しい人

 

594: 2024/01/10(水) 23:02:07.77
松本アウト

 

598: 2024/01/10(水) 23:02:14.79
すごい勢いで潮目が変わってるけど
文春がなんかもっとやばいネタを持ってて
スポンサーがそれを嗅ぎつけたとかか

 

606: 2024/01/10(水) 23:03:04.91
テレビ局も意外としっかりしてるな

 

614: 2024/01/10(水) 23:04:03.86
信者の童貞煽りが虚しいな

 

624: 2024/01/10(水) 23:04:52.91
本当に事実無根だったらあまりに気の毒だけどね

 

636: 2024/01/10(水) 23:06:26.37
いずれ番組打ち切りか?

 

641: 2024/01/10(水) 23:07:12.14
俺も男が女とやりたいと思う事は当然だと思うから、女を集めさせる事は根本から否定出来ないし松本はもっと毅然と対応しろよと思うわ

 

647: 2024/01/10(水) 23:07:32.78
裁判前にこんなに連携して動くんやね
推定無罪はよ

 

648: 2024/01/10(水) 23:07:35.70
サントリーだけは早かった
CM放映自体を取り下げた

 

654: 2024/01/10(水) 23:08:08.80
松本の報道が狩に真実としてあれを普通とかいう奴は一般的な会社で働いたことない奴よな
どれだけ異性に対する身体接触だけに限らず言葉も気を付けてることか
プライベートでも自然と意識するわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ななし より:

    スーフリは本当にただの女子大生を食い散らかした悪党だよ。そりゃ羽目を外してみたいって欲に付け入られたけど、大学生が華やかっていう幻想を抱いちゃった田舎の子とかに都会のズルい大人に騙されるなっていうのは可哀想だった。
    松本は芸能界に片足突っ込んでる女性を誘って餌をちらつかせて事に及んだわけじゃん。別に強い酒を飲ませて判断能力を奪い取ってみたいなことをしたわけでは無い。ただ、立ち位置的に断りにくいだろう人を選んでいたのはズルいと思うが。やってることはゲスいけど、そういう人達だし、彼女たちは芸人が品行方正だとおもったんだろうか。された割にうま味が少なかったって不満はありそうだけど。そういうところ松ちゃんとかセコそうだし。

6