酷い!食べれる?被災地の支援物資の食料がゴミの山!?ボランティアがブチ切れる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/10(水) 21:28:57.39 BE:271912485-2BP(1500)


ソース

no title

no title

no title

no title

no title

 

こんなことで大騒ぎする貧弱な民族はじきに中国人に食われる😜

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


79: 2024/01/10(水) 21:50:37.46
>>1
3枚目、味付けのり?

 

3: 2024/01/10(水) 21:30:11.82
一個もない一個もない一個もない一個もない

 

5: 2024/01/10(水) 21:30:53.12
酷すぎて笑えない

 

7: 2024/01/10(水) 21:32:15.89
またZ世代か

 

8: 2024/01/10(水) 21:33:57.07
消費期限ちゃうからまだいけるやろ

 

10: 2024/01/10(水) 21:35:39.75
23年は余裕で食える

 

13: 2024/01/10(水) 21:36:39.55
カップ焼きそばの賞味期限切れ気付かず食ったら、原料っぽいと言うか麦のような味がして一口で捨てた。
カップ麺なんていくら過ぎてても食えると思うやん?違うんだよなーってのが分かった

 

26: 2024/01/10(水) 21:40:24.14
>>13
それぐらいでまだよかったな、酸化油脂喰うと腹壊すぞ

 

82: 2024/01/10(水) 21:51:19.91
>>26
俺それで死ぬかと思うほどの腹痛と下痢したことあるわ。

 

39: 2024/01/10(水) 21:41:43.17
>>13
麺を油で上げて水分飛ばしているのだからな
油成分が酸化して食えなくなるわ
賞味期限内でも真夏が保管期間にあると
賞味期限切れ1ヶ月前のでも味が微妙だったわw

 

19: 2024/01/10(水) 21:38:29.75
ボランティアする気なんて全くない俺のランクが勝手に上がってしまった

 

20: 2024/01/10(水) 21:38:33.04
要冷蔵品やフルーツ缶やトマト缶はダメだが、
レトルトパウチやツナ缶は変に膨らんでなければいけるだろ…
いらないならうちにくれ

 

24: 2024/01/10(水) 21:39:47.87
豆腐送ったやつww

 

25: 2024/01/10(水) 21:39:48.15
消費期限でなくて、昨年末の賞味期限なら十分食えるだろ?

 

28: 2024/01/10(水) 21:40:28.62
炊き出しとかのがキモいだろ
汚そう

 

30: 2024/01/10(水) 21:40:40.76
賞味期限に統一した連中が悪い

 

45: 2024/01/10(水) 21:42:30.02
>>30
曖昧だよな

 

33: 2024/01/10(水) 21:40:48.53
日本は世界一冷酷な民族

 

41: 2024/01/10(水) 21:42:01.03

あー賞味期限は単なる目安ですから。

数年くらい切れてても食えるから。

 

43: 2024/01/10(水) 21:42:17.72
このニュースを途中からみてたが疑問が残った
個人の物資は受け付けてないんじゃないの?
てことは何処かの自治体がゴミを送ってきたの?と

 

48: 2024/01/10(水) 21:43:16.94
この後NPOとか言って詐欺団体大挙してくる。政治家も連れて。

 

51: 2024/01/10(水) 21:43:46.60
>>940
冷蔵庫の中の方が暖かいよ。

 

61: 2024/01/10(水) 21:46:29.08
確かに賞味期限切れ送りつける神経は酷いと思う…ただレトルトと缶詰はある程度なら大丈夫と聞いたんで自分なら余裕で食うと思う…

 

70: 2024/01/10(水) 21:48:06.18
賞味期限1年前のチーズやベーコンとか
賞味期限3年前のポテトチップスとかカップ麺とか食べたことあるけど
別に何も問題なかったぞ
ポテトチップスは酸化してるのかクソ不味かったが

 

73: 2024/01/10(水) 21:48:49.07
賞味期限が切れてようが消費期限内なら大丈夫
だけどそれ嫌がる者が殆どだろうな

 

76: 2024/01/10(水) 21:50:03.44
>>73
嫌がる人は多分その二つの区別がついてない

 

74: 2024/01/10(水) 21:48:56.76
れいわ「賞味期限切れくらいで文句言うな」

 

75: 2024/01/10(水) 21:49:06.90
冷蔵庫無いって、外気温冷蔵庫以下やろって思うけど

 

88: 2024/01/10(水) 21:51:53.20
フルグラとかカロリーメイトを送ればいいのにな
なんで玉子豆腐なんだろうな
なんで海苔なんだろうな

 

89: 2024/01/10(水) 21:52:38.95
>>88
売れ残りを送っている商店主が犯人説

 

100: 2024/01/10(水) 21:55:41.65
送り返すのも捨てるにも人手と燃料消費するんだよな

 

107: 2024/01/10(水) 21:58:23.25
天気予報の温度見て冷蔵庫要らねーじゃん、というノリで送ってる気がする

 

108: 2024/01/10(水) 21:58:35.15
被災民は残飯でも食ってろって事なんだろうな

 

★ コメント 一覧 ★

6