たむけんタイムとは何?たむらけんじ、松っちゃんとのアテンド合コンは認める!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/10(水) 13:25:19.36

https://news.yahoo.co.jp/articles/3860d2e2a712e11c76032ae6c8849c4cad692aab
1/10(水) 13:19配信

10日発売の「週刊文春」でお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志に女性をアテンドしていたと報じられた、お笑い芸人のたむらけんじが9日(日本時間10日)、現在住んでいる米ロサンゼルスからラジオ番組「たむけんがLAにいるよ~!」に出演した。

番組の冒頭、「僕のことなんですが、時間をいただきたいと思っています。記事内容も読ませていただいて、ボクの言葉で色々お話させていただきたい」と切り出し、報道について言及。松本らと女性が同席する飲み会があったことは事実と認めた上で「記事にあるようなことを目的としたものではない」とし、松本に女性を紹介するための飲み会だったことは否定した。

記事では3000円で口止めをはかったとされているが「女性を道具のように扱ったことは一切ない。3000円はタクシー代」と断言。さらに「会は楽しく、悪いものだと思っていなかった。口止めする理由がない」と付け加えた。

さらに「たむけんタイム」と称する時間があったと報じられたが「人生で言ったことはない。絶対言わないです。スベることはいいんですけど、そこだけは強く否定したい」と強調した。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


69: 2024/01/10(水) 13:36:32.59
>>1
言い訳してるけど、松本人志との合コン認めてしまってて墓穴掘ってるなw

 

85: 2024/01/10(水) 13:38:55.27

>>1
> 松本らと女性が同席する飲み会があったことは事実と認めた上で「記事にあるようなことを目的としたものではない」とし、松本に女性を紹介するための飲み会だったことは否定した。

これ小沢と同じ否定の仕方じゃないか?

 

430: 2024/01/10(水) 14:19:05.13

>>1

【速報】
TBS ゴゴスマより

清原弁護士
「8年前の事案だから民事も刑事も時効で女性からの裁判は難しい。」

 

456: 2024/01/10(水) 14:23:47.37
>>430
それを解ってるから文春はテキトーな記事を書いとるんやで
ま、紀藤先生にはわからんかったらしいが(笑)

 

432: 2024/01/10(水) 14:19:29.88

>>1

会はあった事を認めてるなら場所はどこで開催したのか?

答えるべきだ

飲食店なのか?ホテルなのか?ホテル個室なのか?

どこでその飲み会が行われたのか?答える必要がある

 

450: 2024/01/10(水) 14:22:21.68
>>1
松本の周りの芸人、松本に女を献上しまくり
浜田も後輩に献上させてたな

 

3: 2024/01/10(水) 13:27:09.69
会はあるんかい!

 

209: 2024/01/10(水) 13:52:25.10
>>3
普通に飲み会や合コンはあるだろそりゃ

 

378: 2024/01/10(水) 14:12:47.92
>>209
普通に生活してたら知らない女性と飲むなんてまずないよ

 

4: 2024/01/10(水) 13:27:25.21
嘘つきは地獄で閻魔様に舌を抜かれるときいた

 

5: 2024/01/10(水) 13:27:50.23
きもいんだよ

 

6: 2024/01/10(水) 13:28:02.83
しょぼいタクシー代

 

9: 2024/01/10(水) 13:28:35.11
たむら「どうせ録音なんか無いし全否定しとこ」

 

10: 2024/01/10(水) 13:28:43.20
酔った芸人がそんな健全なわけねぇじゃん
お前ら自分たちにそんな社会的信頼があると思ってんのか

 

15: 2024/01/10(水) 13:30:18.10
LAで大谷のアテンダーになってあげてください

 

18: 2024/01/10(水) 13:30:29.30
たむけんタイム
たむけんタイム

 

20: 2024/01/10(水) 13:30:51.46

たむらけんタイムとは言ってない

でもアテンドはしたってこと????

 

33: 2024/01/10(水) 13:32:14.50
>>20
お前コンパとか飲み会した事ないの?女集めしただけでアテンドて(笑)

 

26: 2024/01/10(水) 13:31:19.61
たむけんは事務所に属してないし無敵だな(笑)

 

28: 2024/01/10(水) 13:31:34.77
たむけんって今一緒にいるハーフの女の子とやってんのか?

 

39: 2024/01/10(水) 13:33:04.90
松本と絡んだ人はもう全員アウトだと思う
本人が休止すると言ってるなら運命を共にして松本と沈むのが筋だな

 

811: 2024/01/10(水) 15:17:40.76
>>39
今ダウンタウンの後継者として押されてる千鳥もかまいたちも川島もお前らが聖人だと称してるケンコバもみんなアウトになるよ
みんな過去テレビ番組で面白い芸人エピソードとして、先輩芸人に女斡旋してた話してたし、上の連中みんな松本の還暦パーティーに出てる
写真にも写ってて当時スレ立ってた

 

41: 2024/01/10(水) 13:33:17.78
せめて万札1枚くらい渡せよタクシー代w

 

42: 2024/01/10(水) 13:33:33.43

会があったことを認めてて草

松本人志メンバー、アウト~!

 

51: 2024/01/10(水) 13:34:16.41
集めてきてくれに応じた時点で、道具のように扱っとるやん

 

52: 2024/01/10(水) 13:34:20.50
事実無根だった
松本さん大勝利!

 

53: 2024/01/10(水) 13:34:21.32
権力者芸人のコバンザメ芸人を筆頭にタレントの卵や権力がない芸能人は
テレビやラジオにごり押ししてもらうために
芸能界で生きていくために、色々と大変なんだね。

 

90: 2024/01/10(水) 13:39:32.86
これで上納システムの信憑性は上がった

 

91: 2024/01/10(水) 13:39:38.21

小沢&たむけん「セックスする会ではない」

これで松本は「同意でセックスした」と言えなくなったわけだがw

 

96: 2024/01/10(水) 13:40:16.56
たむけんタイムとは呼んでないけど、そういうタイムがあったことは否定してないな

 

98: 2024/01/10(水) 13:40:26.22
ちらっと立ち読みしたけど、被害を訴えてる女性のコメントに、飲み会のあとにそのあとの性行為まで行った人もいると証言していて、「献上されました」といってた。
あ、こりゃ、文春記者とつるんでストーリー作ってんなと思ったわ

 

104: 2024/01/10(水) 13:41:04.16
たむけんタイムとは言ってないがたむけんタイムと言われてる内容自体はあったんかなこれ?

 

141: 2024/01/10(水) 13:45:28.59
紹介したあとの出来事は松本に丸投げかー

 

142: 2024/01/10(水) 13:45:28.86

たむけんの「目的」は違ったけど
松本が勝手に嫌がってるのに手を出したと?

小沢もだけど、目的は違ったで逃げようとしてるのは口裏合わせてる?

 

174: 2024/01/10(水) 13:48:53.08
これでパーティーがあったことニ件は確定 文春は嘘ばっかりとはならない
たむけんや小沢が事前になんと言って女集めしてたか それによっては十分強制の目も出てくるじゃん 小沢なんて松ちゃんがいることすら伏せたんでしょ

 

178: 2024/01/10(水) 13:49:01.05
先輩芸人の為にナンパして女の子連れて行ったのを今まで色んな芸人が話してたけど、全員蒸し返して問題にするつもりなのかな

 

503: 2024/01/10(水) 14:31:45.54
レイパー遺伝子を持つ子供はかわいそうだな
いじめられる

 

517: 2024/01/10(水) 14:33:27.48
3000円はタクシー代wwwwww
どこの世の中に帰りのタクシー代を女どもに渡す普通のパーティーがあるんだよwww

 

524: 2024/01/10(水) 14:34:08.58
なんか事実が増えてきた気が

 

536: 2024/01/10(水) 14:35:16.32
たむけんタイムは言ってない
否定するとこがおかしい
吉本的にはたむけんが馬鹿すぎて足を引っ張っられてるな

 

551: 2024/01/10(水) 14:37:43.19
全然信用できない
否定すればするほど言ってただろと思ってしまう
そもそもそんなこと覚えてるか?

 

572: 2024/01/10(水) 14:40:31.10
松本、小沢のレイプ報道は事実無根とパーティーすら突っぱねた吉本興業とホリプロは面目丸潰れでワロタ
これは大炎上必至www

 

583: 2024/01/10(水) 14:41:51.10
>>572
事実無根どころか、現場にいた人間がほぼ事実って認めちゃったからな
事務所として責任取らなきゃいけないんじゃね?

 

585: 2024/01/10(水) 14:42:05.47
酒が入ってたら普段言わないようなことでも思いつきで発すること普通にあるよね

 

592: 2024/01/10(水) 14:42:45.82
もしかしたら文春の報道には嘘が多いのかもと思い始めた。結果がたのしみになってきた。

 

603: 2024/01/10(水) 14:44:51.61
>>592
噓と本当が混ざってるんだよ。
都合よくインパクト強めすぎるわ。

 

594: 2024/01/10(水) 14:43:23.03
たむけんタイムちゃあ
taxi代3000円はきついってさすがに

 

621: 2024/01/10(水) 14:47:14.85
東野も大概だけどな
中華料理店の閉店間際に家族で店に入り注文を断られて気分を害す
その日の夜中に店のシャッター前にウンコしてきたとラジオで息巻く

 

625: 2024/01/10(水) 14:48:22.20
文春は本当のことと創作を混ぜるのは有名だからなぁ

 

641: 2024/01/10(水) 14:51:24.64
渡部建・・・1万円
松本人志・・3千円

 

651: 2024/01/10(水) 14:53:20.79
>>641
5分で一万

 

642: 2024/01/10(水) 14:51:36.17
吉本興業があまりにも巨大過ぎて松竹芸能の存在感が無いな
電通と大広みたいな差

 

643: 2024/01/10(水) 14:51:36.16

松本抜きにしても先輩が飲む時に後輩が女集めるなんて芸人の伝統だろ

今まで色んな芸人がそんな話してるの聞いたわ

 

647: 2024/01/10(水) 14:52:22.54
3000円一致してるし言い訳苦しいな
つか3000円てwwwwどんだけケチくさいんだよ

 

674: 2024/01/10(水) 14:57:10.51
>>647
松本にとって3000円超えると大金なんだろね
人権蹂躙しといてマジで気持ち悪い

 

660: 2024/01/10(水) 14:54:54.60
レイパーに憧れる性犯罪たちがチンポ立てながら語ってて草

 

661: 2024/01/10(水) 14:55:08.30
発射まで5分で1万はまあまあで草
3000円が安すぎてそんな感じになってきてんぞおい

 

665: 2024/01/10(水) 14:55:52.70
たむけんって野郎はアメリカに高跳びしてる状態だが日米って犯人引き渡し条約あったよな?
オワッタナ

 

679: 2024/01/10(水) 14:58:34.45
人志の射精3000円

 

681: 2024/01/10(水) 14:58:44.99
この人の総資産額は凄そう

 

710: 2024/01/10(水) 15:03:39.80
松本の中学生の娘が親父を通報して緊急逮捕される笑劇の展開すらありそうだなー

 

711: 2024/01/10(水) 15:03:41.66
女をアテンドして金を払ったのは事実ってことね、事実無根いってる松本の足引っ張ってるよね(笑)

 

739: 2024/01/10(水) 15:08:11.64
もうラジオ名を「たむけんタイム」に変えよう

 

751: 2024/01/10(水) 15:09:30.69
セッティングはしてたって確定やん
自然に恋が芽生えたとするのかw

 

752: 2024/01/10(水) 15:09:36.92
どいつもこいつも往生際の悪い

 

777: 2024/01/10(水) 15:13:28.94
タクシー代3000円にキレてる人はどういう理由なの?
ケチってこと?

 

787: 2024/01/10(水) 15:14:39.58
>>777
たけしが女性と飲んだあといつもタクシー代として3万円渡してる
ソースは長野智子アナ

 

784: 2024/01/10(水) 15:14:30.91
松本の前にひとまず雑魚を逮捕しろよ
池田のように

 

785: 2024/01/10(水) 15:14:31.23
ただの飲み会です
まっつんと女が個室に入っていったけど何してたかは知りません
こういうことですね

 

807: 2024/01/10(水) 15:17:33.91
2024年も始まったばかりなのに
今年の流行語大賞候補目白押しだね
・とうとう出たね
・たむけんタイム
つぎは?

 

812: 2024/01/10(水) 15:17:42.64
証拠になりそうなもん持ってる女は結構おるやろなあ
どこで爆弾が炸裂するかヒヤヒヤもんやろこれ

 

818: 2024/01/10(水) 15:18:19.53
どうせなら裁判の証人席に関わったお笑い芸人全員呼んで、絶対に笑ってはいけない裁判にして欲しい

 

822: 2024/01/10(水) 15:18:51.58
文春と負け犬たちにはがっかりさせられた
たむらにキャンいわされるとはな・・・
お前らも情けないやろw

 

831: 2024/01/10(水) 15:19:29.63
都合の悪いとこだけ否定されてもな

 

834: 2024/01/10(水) 15:20:00.09
記事読んでねえけど3000円で口止めできるわけねえだろがw

 

844: 2024/01/10(水) 15:20:45.10
そいやー
コイツそうかだよな
やばい創価
寄矢が創価なら大体そうか

 

863: 2024/01/10(水) 15:21:35.55

自分で言ってないが周りが囃し立ててたってこと?

とりあえずアメリカに戻れ

 

867: 2024/01/10(水) 15:21:57.72
酒の席で「たむけんタ~イム」とかいかにも言いそうやん

 

878: 2024/01/10(水) 15:22:30.67
鈴木紗理奈をカキタレにしとった人やろ
胡散臭いな

 

883: 2024/01/10(水) 15:22:51.71
アテンドしたみかえりに松本に仕事を回してもらってたのか

 

884: 2024/01/10(水) 15:22:52.73
たむけんセーフ笑
生き残ったな笑

 

886: 2024/01/10(水) 15:22:57.06

松本人志3000円
宮台真司3000円
鳥羽シェフ鮭定食3000円

ボランティアと語り被災地でミカン6個(時価3000円)
を盗んだ疑い 愛知の男子大学生(21)逮捕

 

895: 2024/01/10(水) 15:23:52.91
こういうとき松本守るために下っ端使ってたんじゃないの?
小沢やたむけんが保身してたらあかんやろ
吉本ちゃんと指示出せ

 

898: 2024/01/10(水) 15:23:59.10
おいおいおいおい
証言の信憑性が崩れ出したな

 

915: 2024/01/10(水) 15:25:59.51
松本が小沢やたむけんがやったこと、おれは女に乗っかっただけ。って言っちゃえばいいのに

 

926: 2024/01/10(水) 15:27:19.93
正直たむけんって芸も無いし、面白くもないのになんでテレビ出てるか謎やったもんなw

 

928: 2024/01/10(水) 15:27:23.52
事実無根とはなんだったのか?

 

929: 2024/01/10(水) 15:27:33.17
負けを認められずに意地汚く喚くゴミたちww

 

931: 2024/01/10(水) 15:27:39.52
別に飲み会セッティングしただけなら問題ないですけどねえ
問題はレイプがあったかどうかよね

 

935: 2024/01/10(水) 15:28:00.17

素人娘の意も確認せずに素人娘をやるためだけに呼ぶって

もうアウトでしょ

 

★ コメント 一覧 ★

6